スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マイコー。









     さて・・・

     相変わらず寝腐っている師匠。


     100712_203444.jpg
        あづい~~~~~~~っ



     ムシムシ暑い日が続き・・・



            100712_203420.jpg
               スリラ~~~~~♪


            100712_203100.jpg
               スリラ~~~ナイト♪



     まるで、MJ(マイケルジャクソン)ばりの動きでウネウネ



     今、師匠の肉球が脱皮状態で


            100714_150015.jpg
              ん~?  ちょっと見せてね~?


            100714_145945.jpg


     100713_205820.jpg
        ちょっと分かりづらいと思いますが・・・ぺリ~ンって。



            100714_150141.jpg
              ペロ~ンって。


     そして、黒かった肉球の色がだんだん薄くなってきています。



     MJがだんだん白くなってきたように

     師匠も最終的に真っ白なネコになる夢を見た

     寝苦しい夜でした。

     (ん?   ・・・・・それも悪くないか?)


     100712_215506.jpg
       ふぉ~。さくらんぼ~。



     あ、本人は痛がる様子も無く

     至って元気でございます。              


     



         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/07/14 22:30
コメント
一応大丈夫じゃよー。
めっちゃ降ってます。只今。
怖いんですよね。側溝が完全に機能してなくて
ドンドン、溢れてくるから。
昼間は、絵を持って、もちろんにゃんずを、ジープに
ぶち込んで(笑)実家に避難してました。

わお!平チャン~~~~。
MJの生まれ変わりで真っ白になっちまうんじゃないだろうね
それはそれで、かっこええけど。^^
マジで、むけて来てんのはなんなの????

忘れとった~~。
近所のニャンはね、組長のおばちゃんが
おいらと一緒にとりあえず、捜して、おばちゃんちに
保護しとりますばい。
いきなり!!!
カエルかと思ったわ(@_@;)
ここまで平らにオッピロゲは驚き
股関節はどうなってるんだろう~

肉球が脱皮?
ほんとだわ、色が薄くなってる
ピータンも時々薄皮でカサついてることあるけど
色は変わらないよ
夏はしっとりしてるから、プニュプニュだけど~e-276
あはは~!スリラーのあの映像が頭の中を駆け巡りました 笑。
師匠、肉球が脱皮中!?不思議~~!
ちょっとうちの猫らのもチェックしてみます!!
パッカ~ン!と仰向け、暑さが伝わってきますね~^^
そうですよね、とにかく体の熱を放出せねば!ですよね。
MJ再来?的なポーズで可愛いです♪
肉球、脱皮するのですね。
ユカイも肉球を擦りむきましたが、全く痛みはなかった様です^^
さくらんぼ、そろそろ美味しい時期ですね☆
師匠、あられもない姿で
全国民にさらされておりますゾ(笑)

肉球の皮って脱皮するのですか?
初めて見たわ♪
もしや、ままさんたら、脱皮した皮も
らびゅ~平蔵v-238って
寄せてあるんじゃぁ・・・(='m')
平ちゃん、脚がしっかり開いてますねえ~。
お腹はふさふさもっふりで
やわらかそうー。
絶対もふらねば・・・。

平ちゃんも
食べ物チェックに余念がないですねぇ。

うふふ。
マイコーと聞いて、『ん?マイケル富岡?』って思ったのは内緒よ(≧m≦)
そっか、マイケルジャクソンもマイコーだ(笑)
スリラーな平蔵君、かわいいなあ(^^)
えええ?肉球って脱皮するの???

sallyさんのコメントにうけちゃったんですけど(笑)
マイケル富岡・・・・ウフフ
寝ながらマイケルの平ちゃんね♪

ホントだ、肉球の色が薄くなってる。
そのうちピンクの肉球に・・・・・・・・・・ならないか(笑)

平ちゃんもお水たくさん飲んでるんですね!
どんどん飲ませてあげてくださ~い。
病院の先生も言ってたけどアメショはやっぱり暑がりな子が多いんですって(先生もアメショ飼ってるらしい)
だからお水飲める環境と部屋の温度(あんまり暑くないように)に気をつけてと。。。。
出かける時にはやっぱりクーラー必須なのかしらん・・・。
電気代が怖いわ・・。
平蔵師匠!スリラーをダンシングしてるんですねv-398
暑いですもんねぇ~v-343
肉球って脱皮するんですね!
ほんとMJみたい!だんだん白くなってますね!
痛くないなら自然におこることなんですねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

