スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

快適留守番。









      僕は・・・また・・・

      100701_010259.jpg


      トトさんと・・・


      100701_010320.jpg
         留守番だった・・・



      私・・・

          100626_103544.jpg
            新幹線のぞみ~


      またまたヤボ用で・・・


          100629_173322.jpg
            車内で呑むビールは美味し



      京都に行ってました

      今回は時間もありましたので、観光もできましたの

      (観光の様子はおいおいに…UPしようかと・・・。)



      100701_130922.jpg
         トトさんと留守番だったけど、たぁーさんが扇風機を用意してくれて…



      100701_130955.jpg
         ムシムシ暑い週末も快適でした!



      京都も暑かったですぅ~

      留守番中の平蔵はトトさんと扇風機の取り合いだった?

      ・・・・・・・らしいです。


      100701_131052.jpg
        僕がスイッチを入れるとブンブン回るのぉ~~~






          応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ

          ※さぁ~皆さんの所に遊びに行きますぜっ


未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/07/01 15:15
コメント
また京都?
雨は大丈夫でしたか~

やっと平蔵くん扇風機登場しましたね♪

こちらは連日猛暑でしたよ( ̄_ ̄;)
今日は雨で少し気温下がってますが
暑過ぎてなんだか喉が痛い!
しばらく風邪ひいてなかったけど
昨日の扇風機に当たり過ぎが良くなかったのかも・・・

京都旅行のお話し楽しみにしてるよ♪
京都に行ってたんですか♪
いいなぁ^_^
前も言ったかもしれないけど私行ったことないんです~。
観光写真今度見せてくださいね☆

平ちゃん・・・扇風機の季節がやってきましたね。
今年も指定席は決まりましたね。
スイッチ押さないようにね~(笑)
おいおい~~~。
新幹線にビールは反則ぜよ。
ちくわがあったら、よかったのに~(笑)
いいな、京都。

また行きたいなぁ~(何年前の話だ)

師匠!扇風機ポチっとなっ!!てやってたの?
アブね~~。それ、回ってないよね。
おいちゃん、ハラハラしますがな。(+_+)
うほ~!新幹線ビール再びですね~^^
今回はすごく暑そうですし、また格別な美味しさだったでしょうね♪
平蔵くんトトさんと仲良くお留守番、偉かったですね!
扇風機、大活躍で取り合いw
風を求めてのお二人を想像したら、楽しくなりました^^
ままさんお出かけだったんですねー。
平ちゃんとトトさん扇風機の取り合い以外は
仲良くお留守番だったのでしょうか?

しかし、
ぶんぶん廻る扇風機
涼しむというよりは
くっついてラブラブなんですね。

そうそう、我が家でも
大量の抜け毛が原因だと思われる
げろっぴがありました。
そのあとちょっと元気がなかったけど
今は復活で、毎日かあちゃんの邪魔ばかりしています。
おおお~!また京都に行かれてたのですね~!
新幹線でビールかあ・・・やってみたいわぁ(^0^)
私、何年京都って行ってないだろ。
平蔵くんはパパさんとお留守番だったのねえ。
扇風機の取り合いだったんだあ(笑)
なるほど。
そういうことだったのね。
またしても、ままさんがバックレたのね←古すぎるなー^^;
でも、師匠、段々トトさんと一緒♪に慣れたみたいで
顔もおだやかになってるし・・・(^_-)-☆

扇風機、気に入ったみたいね。
ブンブン回るけど、一緒に回らないよーにね(笑)
京都に行かれてたんですね~♪
お天気は大丈夫でしたか?

平ちゃんお留守番で寂しかったんじゃないかしら(^^)
お土産貰ったかな☆
またさぼって~と思っていたら
お出かけしていたのね☆
そうと聞いていれば、平ちゃんを預かったのに~
なんてね~(笑)
お土産、たくさんもらえたのかな??
ダイエット中も息抜きは大事よ~!

昨日は、ありがとうございました!
新幹線といえばビールやね~♪
何本空けた??

平ちゃん、トトさん、お留守番、お疲れ様~!!

京都ですか・・・
でも今回は観光ができてよかったですね♪
師匠はトトさんと二人寂しかったですね・・・
でも、扇風機のスイッチを押せるなんて
賢い師匠でトトさん幸せですねv-398
まとめての返事 スイマセン。

またまた、京都へ行ってきました。
ちょっとした用事で・・・今回は時間があったので
観光も少しできました!
京都は、そりゃ~も~暑いのなんの!
ただ・・・観光している時は雨が降らずに夜や朝方だけ
雨でラッキーでした。
トトさんと平蔵は留守番だったのですが
なんとか仲良く過ごした様で・・・すぅ・・・笑
ご無沙汰してすみません(大汗)

京都に行かれていたんですね^^
京都の夏って、こちらとは違う暑さですよね~
観光のお話も楽しみにしています♪

平蔵君、ととさんといい子にお留守番してくれたのね♪
うふふ、扇風機つけられるようになっちゃったの?(笑)
こっちの夏も暑いものね~^^

共に手を取り暑さを乗り切ってくださいね^^

管理者のみに表示

