スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

共に・・・。







    梅雨入りしてから雨は少ないものの

    ムシムシ暑い日が続いています。。。


    平蔵さんよ!

    100612_214755.jpg
      むぅ?ナニ~?


    この、ムシムシとした梅雨、そして夏を乗り切るため

    100612_214727.jpg



    共に手を取り・・・


           100612_214711.jpg
              手を取り・・・???


    ガンバロー






           100612_214647.jpg
             がんがるぅぅぅ~



    今夜、(明日早朝か?)サッカーワールドカップ日本vsデンマーク戦!

    是非!頑張って勝って欲しいものです!




    100622_132824.jpg
      あぢーーーーーぃ・・・・エアコン点けてぇぇぇ~~~



    ・・・・・・・・・・・・・・・がんばってくれよ~




    おまけ


           100612_214615.jpg
             ずぼっ。

    なんで・・・指を突っ込みたくなるのかしらん?うふふ



         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/06/24 16:00
コメント
ワールドカップは
トトさんとままさん・・・平ちゃんと
観戦したんですか?
うちでは、いつものように寝てました。
そして、再放送で確認しました。

平ちゃん
かわゆくへそ天してますねー。
もふりのチャーンス!
平ちゃんなら許されそう。
いやん♪かわいい~♪
平蔵くんと共に見たのですか?
私はついつい寝てしまいましたよ。
起きたら終わってましたあ。
でも、勝ったのは嬉しい~!
うんうん。ずぼっと指入れたくなります!
そして入れます!
きゃぁ~
もう師匠かわいい~v-415
師匠をみていたら
私もこの梅雨乗り切れそうです!
ありがとうございましたv-411
今日は寝れませんねぇ。
平ちゃんも、一緒に見るのかな?

しかし、暑いですね。
もう、蒸してますよ。なのに、姫がぴったりとくっつくから
体に毛が付きまくり。(笑)

やるよね~ずぼっ!
平蔵くん、こちらも本格的に暑くなってきましたよ~!
気合いの入った「がんがるぅぅぅ~!」のお顔を見て
私も頑張れる自信がつきました~☆
あら?すでにビロ~ンになっていますよw
少しでも体の熱を放出して夏を乗り切りましょう!!
あれれ~扇風機は?
平蔵くんはエアコンより扇風機を要求してるよ~
でも扇風機じゃムシムシ対策にはならないかぁ( ̄▽ ̄;)

スポーツ全般に全く興味のない私ですが
夫は早朝から起きて観てたようです。
勝ったらしいですね?
嬉しさのあまり興奮してそのまま寝ずに
会社行きましたよ~
平ちゃんのとっては、この蒸し暑さは
真夏と同じだわよね~!
うちは・・・いまだに「平蔵ハウス」(勝手に命名)の
中で、昼間を過ごしているようです・・・

にくきうの中・・・やってしまいますね~(笑)
あんまりやると、噛まれますが(^^;
だって・・・気持ちいいんだもんっ!

管理者のみに表示

