スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

めり込んで・・・。







    先日、ホントに猫なの??~花音と優快の成長日記~

     カノンゆかいママよりブログ1周年記念のプレゼントが届きました!


     100619_210836.jpg
       お手紙・キットカット・シーバ・おもちゃ!


     100619_080726.jpg
       キットカットには、ほらっ!カワイイ花音ちゃんと優快くんが・・・



     100620_120613.jpg
       カノンゆかいママさん!ありがとう!

       ※おもちゃで遊んでいるところは動きが早くて撮れません。
 


     仕事から帰ると・・・


     100613_160738.jpg


     えっ?


     100613_160803.jpg


     んあっ?


     
     100613_160848.jpg


     クビ・・・無い。



            100613_161030.jpg
              zzz・・・・・・・・zz・・・・・・・・。


     クビも片目もメリメリ~

     こんな格好でも爆睡できるんだぁ~。しゅげ~なぁ~!


     

           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ



未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/06/21 16:00
コメント
え、えらい・・・圧縮されてるな~?
ブログ1周年記念プレゼント、当選おめでとー。
みんなこういうことやってますよね。
マメでうらやましいな。

さて、師匠、
この写真、右と左から圧縮されてないよね(笑)?
これ、本当にこの格好で寝てたの?
苦しゅうありありのようですわ。

平ちゃんが長方形になってるっ(笑)
どうしてここまで左に寄っちゃったのかしら・・・?
これで熟睡してるからいいわ~、平ちゃん♪

かのんちゃん&ユカイくん便ですね^_^
このキットカットかわいいですよね。
しばらく保管だわ。
かわいいプレゼントが届いて
浮きうきですね。
ブログにおじゃますると
いろんなねこ好きの方たちの
多趣味ぶりに驚かされて
とってもいい刺激をいただきますねー。
それとオフ会の楽しみなんかもあったりして。
(今度がとっても楽しみ)

平ちゃん
息苦しくないかしら・・・?
かのんちゃんゆかいちゃんぁかわいいですねぇ~

平蔵師匠のめりこんだ寝姿・・・
ちょっと心配になりますが
もう、たまりませんねぇ~v-415
かわいいですねぇ~v-398
へ・・・平ちゃん??
写真のサイズを変えたのかと思っちゃったわよ~(≧m≦)
つぶれてる~、というか圧縮されてる~(笑)
首、おかしくならないのかしら??

キットカット、チョコ好きの私は速攻で食べました(^^;
パッケージはあんずブックに入れて保存しましたよ~!

*うふふ・・・デンマーク戦・・・リアルタイムでは
 さすがのあんずも起きていられないそうです(笑)
 夜、苦手らしい・・・猫なのに・・・
ソファーの上にいるのは… 平蔵くんですよね?^^
ものすごく「ペシャ~」となっていますが、熟睡してますねw
帰宅してすぐに、こんな楽しい寝姿を見せてもらうと
疲れも吹き飛んじゃいますね~^^

プレゼント無事に届いて良かったです!
平蔵くんボールで遊んでくれて嬉しいですぅ♪
実はうちの子達には不評で、あのユカイでさえもプイなんですぅ。。
もしかしたら匂いがイヤなのかもしれないので、
気になる様でしたら、洗ってみてくださいね。
これからも、宜しくお願いしま~す☆
出遅れましたが、
ブログ1周年おめでとうございます。!!
もっと長くやってるのかと、思ってたよ~。
キットカット、かわいいですね。
作ってみたいもんです。時間が無い!(笑)

なはははは。
にゃんじゃこれは!平チャン?

君は、ホントにいいね。=^_^=ツボを心得ております。
圧縮されてるから、解凍しなきゃ(笑)
その顔、ずーっと見てたい気分ですね。
へ・・・平蔵くん!
息出来てる!?
って心配したら、ちゃんと鼻は上向いてた(笑)
なんてかわいい子なのかしらねえ♪

このプレゼント、最近色々なブログでお見かけしてて、
かわいいですよね~(^-^)
おもちゃも平蔵くんハッスルしてるのね♪
キャ~!!
こりゃ大変だぁ~
身体の約半分がめり込んでるよ!!
下半身は無事のようですが上半身はほとんど無いぞ

この後ちゃんと戻った?

平蔵くんの鼻欲しいなぁ~
肉球作りよりこれからはフェルトで猫鼻作りしようかな( ̄∇ ̄*)
ぬぉ!またもや素敵なプレゼントが届いたとな♪
こ~ゆ~つながりもいいものよね~♪

そして平ちゃんのズングリムックリ寝、ガン見しちゃったわよ!
そのまま見たいわ。えぇ、そお。レントゲン。

↓梅酒、うきょー♪美味そ♪

管理者のみに表示

