
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にほひ。







     先日、友達からディズニーランドのチケットが送られてきました!


   
    100609_234452.jpg
       なに?これ・・・なに?



    お友達がね、期限内に行けそうにないからってくれたんだよ



    100609_235041.jpg
      (スリスリ……スリスリ……)



    100609_235103.jpg
      これを持っていけば・・・うはっ!





            100616_190056.jpg
           楽しみだぁ~~~!ディズニーランド~ ニタニタ~



    このチケットに何故かもの凄い反応をして

    ずっとスリスリ~ウネウネ~の平蔵。


    いったい、何の匂いがするんだ???
    
    (いまだに、反応して最後はチケットを枕にして寝る始末です)


    そういえば・・・

    ネコが好む匂いって…謎かも?

    (意外な物に反応したりしません?)




                

           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ



    
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/06/17 17:00
コメント
枕にして眠るほどの匂いって・・・
まさかネズミじゃないですよね(笑)
でも、ミッキー達ってネズミだし・・・ヾ(- -;)おいおい

うちは意外なもの匂いに反応した記憶って無いかも。。。
と言うか何でも口に入れちゃうから区別が付かない(苦笑)
なんでしょうね、ミッキーの匂いがしたのでしょうか(・・ )
いいですね~ディズニーランド!行きたい~!
キャプテンEOってもうやってるのでしょうか。
楽しんできて下さいね~(^∀^)ノ
平蔵くん、ものすごく嬉しそうにしていますね~^^
頭の中はディズニーランドでいっぱい!ですね♪
確かに、なんでコレに反応してるの??と思う事が
けっこうありますぅ。
ビビビッと来るポイントがあるのでしょうね~^^
ママさん、ミッキー達と素敵な時間、楽しみですね☆
こんなに幸せそうな師匠の顔初めて拝見!!

いやいや、幸せっていうより狂ってるていうのが正解??

オイラも体験したい、その匂い・・(*´艸`)
マタタビを超える何かがあるのでは!!
いやー、
平ちゃん見事な開き。
それと、ニタニタ~のお顔が
ナイス!です。
いつも冷静な?平ちゃんを
そんなに刺激するにほいって
興味津津。
ままさん、なんか匂わないんですかー?

それとも、
ミッキーに会いたいのかも?
あはは。
こんなに喜ぶなら、平蔵師匠をぜひ
ディズニーランドに連れて行かなくちゃ。
まさか、ままさん、
また失踪するのかしら^m^

↓の師匠、
鼻っこかわえかったよ~v-10
うわ~!平蔵くん、めちゃくちゃカワイイ!
すっごい喜んでますね。
何の匂いに反応してるんだか(笑)
で?ディズニーランド、いつ行かれるの?
あははは、なんの匂いに反応してんの?
姫みたいじゃん。ほほ。
でずに~~のチケット、いいな、いいな~~~。
感性を養わないといけんですなおいらも。
だから、でずにー行きたいです~。(無理)

ミッキーを追い回す忍者って描こうかね。
いいかも。シュール。
まとめての返事 スイマセン。

こんなにチケットに反応してスリスリ・・・
あまりにも気持ち良さそうにするので・・・
チケットは大事に持って帰って来なくては!と思います。
夏休み前には行きたいな~と思ってはいるのですが・・・
平蔵がガッチリ抱えて離さないので
奪い取らなくては!笑

管理者のみに表示

