スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

付いてますけど・・・なにか?










     あはっ。


     師匠!鼻にゴミが付いてますぜ?



           100610_235722.jpg
              んっ?なに?



     100611_000710.jpg
        むぅ~っ。



     100611_000242.jpg
        ゴハンちょうだいよぉ~~~~~っ!



     と、催促してる顔も・・・


     
     100611_000355.jpg
        早くゴハン~~~~~~!



     ぶはっ!まだ付いてるし・・・



           100610_235900.jpg
             いい加減、ゴハンくれませんか?




     師匠よ、癒しと笑いをアリガトウ~。





            応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/06/14 19:30
コメント
師匠、笑いのツボもわかってるっ!!(さすがやぁ)
ボケかたは天下一品!!

ひっさしぶりに見る師匠、、気のせいじゃなく痩せてる??ダイエットも継続してた??

応援ぽちっ!♪
なははは、やっぱり師匠~~こうなっちゃいます?
癒されるね~。
その、マズルとお鼻がたまらんぜよ~~~。
久しぶりですな。

むふぅ~な顔が、らしくて好きです。^^

今描いてるの多分出しますから、見に行ってくださいね。
楽しいと思いますー。
うはは(笑)
ほんとだ、ついてるよ~(^O^)
さすが平蔵くん!わざとでしょ?(笑)
あ~ん!取ってあげたいような、このまま見ていたいような(^m^)
平ちゃん、
久々のドアップ。ほのぼの感が
癒し~です。
性格がお顔にあらわれてますよー。
しばらく、ぼーっと眺めてました。

今度是非、体感しなくちゃ・・・
抱っこしても逃げないですよ・・・ね?
平ちゃんの4枚目のお顔、さいこ~~~っ(≧▽≦)
ぬ~~~って(笑)
平ちゃんらしい天才ぶり・・・(^^
ごはん催促する前に、お顔洗おっか?(笑)

平蔵くんの鼻にゴミが~^^
いっぱいクンクンしていたのかな?
ご飯に夢中で気づいていない感じが可愛いですよね~^^
お茶目さんで、だ~い好きです♪
今日も暑いですが、楽しいお写真を見せてもらって、
元気いっぱいになりましたよ~☆
さすが平蔵くんです。
鼻にゴミを付けた姿がこんなに可愛いのは平蔵くんだけです(笑)

最終的に取れたのでしょうか?
それともずっとそのまま~~~( ̄▽ ̄;)
まとめてのお返事 スイマセン

時々、鼻にゴミを付けますよね~?
全然気にしないと言うか・・・気付かないでそのまま。
そうゆう時の平蔵は、
私から見てもアホっぽく見えます。。。笑
トトさん「早く取ってよ!」
私「え~もう少し見てたいじゃん!」
トトさん「違うよ!写真!」
私「そっちの撮ってか・・・」
写真を撮ってるうちに気付いたのか・・・
顔を手で洗い出して取れましたけど・・・


まさぼ~さん
気付きました?
痩せましたよ~!ダイエット頑張ってますよ~!
まさぼ~さんも・・・ブログ頑張って~!笑


トラのかあちゃんさん
抱っこしても逃げませんよ~
ただ・・・抱っこできるかどうか…重いですし…
あ!トラちゃんで慣れてる?笑
トラちゃんより大きいですよ?うふっ。



管理者のみに表示

