スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そろそろ出しますか?






     今日は暑かった~

     だんだん、夏が近づいています。。。

     あ、その前に梅雨が来ますけど。


     仕事から帰ると


     100606_131309.jpg
         くた~~~~~~っ


     100606_131326.jpg
         暑~~~~~~~~~~~~っ



     100606_131509.jpg
         フ~~~~~~~~っ

     
     そろそろ・・・扇風機出してやるか・・・



     ところで最近、こんなイタズラをします。

     上まぶたから目尻の毛を下に撫でつけて・・・


           100605_112031.jpg
             ヨボヨボ~


     お爺ちゃん平蔵の出来あがり!

   


           100604_193634.jpg
             シドイと思いません?ったく






         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/06/10 21:30
コメント
きゃ~私もやってみたい!!田中邦衛風~
でもこんなことをされてジッと寝てるピータンじゃありませんよ!
睨まれそう~( ̄▽ ̄;)

平蔵くんの愛する扇風機いよいよ登場ですか♪
にゃはは~^^ ママさんシド~イ^^
目がショボショボっぽくて、可愛いなぁとニマニマしちゃいました^^
毛の流れでこんなに印象が変わるなんて、面白いですね~!
私も挑戦してみようかな~♪
扇風機が活躍してくれる季節がきましたね~☆

ブログ1周年記念企画に参加して下さって、ありがとうございます。
ご住所とお名前をメールで教えてくださいね~♪
暑いですね~。福岡は梅雨入り前の
うだるような暑さでしたよ。

くた~~~ってなってますな。
当然のごとく。

姫もご多分にもれず、くた~~ってなってます。

あら、師匠。いつから寛平ちゃんに?(爆)
↑田中邦衛もあってっるな。^^
おお!
なんと涼しげなソファーなんでしょ。
いいね、師匠はこんな専用ソファーがあって(='m')

それにしても、横三日月が縦になると
シワシワに見えるのはなぜかしら。
いつものぱっちりお目目の師匠に戻って~♪
あー、
愛しの扇風機様がおでましになるんですねぇ。
ままさん、平ちゃんを取られるかも・・・。

ソファでのびのびの平ちゃん、
その占拠率は想像どおりですぅー。
暑くなってきましたもんね~。
うちは猫はちっとも暑そうにしてないけど、
私自身が扇風機出したくなってきました。
うはは。平蔵くんのヨボヨボ顔、
超かわいいんですけど~♪
あはは、ママさんそれは反則でしょ~(笑)
でもお爺ちゃんになった平蔵君も可愛い♪

そうだ!うちも扇風機出さなきゃ(汗)
でも 異常に執着するのよね~^^;
去年は小さくてファン部分まで届かなかったからいいけど
今年は簡単に届いちゃうだろうな(大汗)
何か対策せねばっ!
あはは、おじいちゃん風の平ちゃん笑っちゃった!
平ちゃんってママさんにされるがままよね♪

暑くなってきましたね~。
うちも扇風機購入しました。
ねねが早くも気にいってしまって風があたるとこに寝るようになりました^^;
平ちゃんもまた扇風機ベッタリになりそうですね~(笑)
まとめての返事 スイマセン。

いよいよ梅雨入り間近で、暑さも日に日に上がっていますね~。
皆さんの所もまだ、扇風機はまだ出していないようですね?
また、扇風機と平蔵のラブラブの日が続くかと思うと・・・
なかなか出す気になりません。。。
ラブラブと言うより、勝手に強風にされるの嫌なだけなんですけど・・・
寝起きの平蔵はデロンデロンのポヤンポヤンで、
顔をぐちゃぐちゃにいじっても無抵抗なんです。。。
お爺ちゃん平蔵可愛くありません事?笑

管理者のみに表示

