スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

白い毛ムシ。









            100604_102651.jpg
               あ”---っ



     今朝・・・師匠は



     100603_133658.jpg
       う~~~~~~ん



     大きな毛玉を吐きました



            100603_131231.jpg
              僕の口から白い毛ムシが出てきたの



     まだまだ換毛期が続いています。

     マメにブラッシングはしているのですが・・・


     100603_204619.jpg
        白い・・毛ムシ・・・出た。。。



     ネコが吐く時って・・・ホントにしんどそうで・・・



     100604_163340.jpg
        辛かった~。


     100604_161600.jpg
        早く換毛期が終わるといいね。。。




            100604_104025_09.jpg
              メンテ!メンテ!(んべ~んべ~



     ほどほどにしてよね・・・後は・・・

     私がブラシでメンテしますからぁーーーーーー!





           応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/06/04 21:28
コメント
げええーーっと言ってる時は
ほんとに心配しますね。

平ちゃん、心配してるままさんにすっかり
甘えてますね。
でも、それで落ち着いてるんでしょう。

換毛期がはやく終わって欲しいです。
うちも、掃除してもすぐに
トラの毛がそこここに落ちてます。
お久しぶりです♪
引越し無事完了しました~!

抜け毛祭りはうちもいまだ開催中です。
先日初めてねねが吐いたんですよ!
ビックリしたけどけっこう毛も混じってたので「これが毛玉を吐くってことなのかな?」って思いました。

あと後ろ足のハゲ!!
うちのねねもです!!両足。
おもちゃ投げたら取りに行く遊びやりすぎたからかと思ってたけど平ちゃんもなんですね。
みんなあるのかな?
花音は毛玉は吐いた事はないのですが、
猫草を盗み食いして戻しちゃう事があります。
体がギュンギュン動いて、見ていて切ない気持ちになりますよね。
うちも、まだけっこう抜けているので、早くスッキリ夏毛になってくれたらいいなぁと思います。
白い毛ムシさんが出て、スッキリしたんでしょうね~。
コロンと甘えながら眠っている姿が可愛いです♪
えええ!?
と、一枚目の写真に釘付けになったけど、
読んでいくうちに、そーか、そーか、
毛玉を吐いて苦しかったのか・・・と、
頑張ったねエールを贈らせていただきたいと思いました。
ぐったり師匠、お疲れさん。
換毛期は大変なんだね。
平蔵君、ダブルコートだから換毛期は本当に大変そうよね~
ちゃ~んと自分でメンテできるいい子な分、
抜けた毛を飲んじゃうのでしょうね^^;

そうそう、猫の吐く時って苦しそうで・・・
猫って結構吐く生き物で、毛玉なら大丈夫って分かってても
やっぱり心配になりますよね。
うふふ。すっかり甘えちゃって~
い~っぱい甘えさせてもらってね^^

↓ホントハゲてる~(笑)
アメショって踵が擦れやすいのかもね~
先代猫、平蔵君ほど立派な体格じゃなかったけど
やっぱりうっすら禿げてましたよ^^
きゃぁ~モフモフした~いv-398
リバースしちゃったんですね。
白いケムシ・・・わかります。
つらかったですね・・・
でも、すっきりしたかなv-410
換毛期がはやく終わって欲しいですね。
ゲロする時って背中が波打ってドックンドックンって苦しそうな
音するのよね~(>_<)
凄い大量な抜け毛でウチも酷いことになってます
なのでこの時期は草を食べたがりますね~
『草』って言葉だけで飛んできます!!

ピータンって平蔵君ほどメンテしないかも・・・
あまりキレイ好きじゃないみたい( ̄▽ ̄;)
うんうん!うちも最近ケポが激しくて~。
平蔵くんも辛かったね。
猫が吐く時ってすっごい苦しそうなんですもん。
換毛期、早く終わって欲しいですね。
平蔵くん、よしよし、良い子ちゃんね~。
白いケムケムでましたか~
うちはダブルコートのいっくんより
むしろ茶まめがよく吐くんだけど、
ガリガリだから、勢いで後ろへ飛んで行きそうだよ~。

換毛期、まだまだ続きそうだから可哀想だよね~
平ちゃん、換毛期ダイエットできちゃうかも!?
あららら、平チャン師匠。
大変だったね~~。
姫も同じく、うげっってやってますよ。

吐いた後は、凝視。

凛が、やってきて食べようとしますからね。はは。

リサイクルしてんのか??

んべぇーもほどほどにね~。師匠!

管理者のみに表示

