スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう一つの成長記録。




      これは・・・・・・

          100513_143013.jpg




      ナニ?

          100513_142937.jpg




      換毛期を迎えて、ヒゲも最近やたらと抜けています。


      我が家では、この龍の頭(百均にて購入)にぶっ刺して保存しています。



      100513_143150.jpg
        むっふ~顔の龍(龍・・・だよねぇ?)


      
      ねこのピータンピータンままさんちの可愛いサルの人形を

      我が家も!!!と、まねっこしています。



      100513_143216.jpg
        見ろやこのタテガミ!ボッサボサやぞ!ボッサボサやぞ!ゾックゾクするやろ~。




      いやいや、まだパヤパヤですけどね。。。




           100515_105846.jpg
             集めてど~すんの?




      ええ~っと・・・・

      り、立派な・・・・・・・・・・龍にする!






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/05/16 22:00
コメント
ガハハハハ~
凄いぞ~!!
しかも龍に刺すとは(笑)
ちゃんとケース入りね♪

ボーボーサルの記事、よく探せたわね~ヾ(☆o☆)
比べると、平蔵くんのヒゲってカーブしてて長い!!
ゾックゾクしましたよ~^^
すご~い!こんなにおヒゲをゲットされたんですね~♪
龍くんが、どんどん立派になっていって、楽しみですね☆
平蔵くんのおヒゲは長くてキレイですよね。
分身の様で、愛着が湧きますね!
おもしろーい
こんなことできるんだ!
お髭、立派なのがいっぱいつきささってますね。
このヒゲが、にょきにょき伸びたらそれはそれでおもしろーい・・・か?
書いててちょっと怖くなったりして(笑)
あ、でも愛息子のヒゲだから、怖くはないか^^;。
今の師匠より、龍の方が、ヒゲの数多いかな?

一瞬なんなの???って思ったら、そうか師匠の御髭集めてたんだよね。
そっかそっか、これはいいアイデア!
知らなければ、誰も解らない龍が出来そうな予感ですね。
どこまで、増えるんでしょうか(笑)
ぶははは!ナイスアイディア!ママさん~!!
見た瞬間、坊や~良い子だ寝んねしな~♪って歌が頭の中に流れましたよ(-▽-*)

これって元は人形か何かなんですか?(・・ )
うふふ~ 龍がツンツンヘア~に♪
どんどん集めて日本昔話のオープニングの歌にでてくる龍のようにふぁさ~ってしましょうよ(笑)
けっこう前から集めてるんですか?
いっぱい集まりましたね~。

平ちゃんのヒゲって長いのねっ!!
本来こうよね。。。
おーこれが・・・
髭刺しですね。
すごい・・・たっぷりのお髭。
ままさん、平ちゃんの
マズルマッサージでゲット?
平ちゃん自身の髭より
多いのでは???

うちは、
始めたばかりで
今、たったの2本です(さみし)

あー実物が見てみたいです。
おぉ~すごい!
龍が平蔵師匠のおひげで
大迫力ですね!
立派な龍になる日を
たのしみにしてますv-411
なるほど!こうやっておけば、なくなることもないのね~(o^∀^o)
そのうち、お顔全部がヒゲだらけになっちゃったりして…(笑)

我が家の本格的な換毛期はもう少し先かしらね~。

管理者のみに表示

