スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カミナリオコシ



         ゴロゴロ・・・
             


                ドン ザザザァ~~ッ



          ゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドドン




         (わわっ天気悪いんだ~・・・んんっ?朝かぁ・・何時だ?)




          DVC00278.jpg
            げっお前かっ       ご飯・・・。



           この三連休ゆっくりしようと決め込んだ私が悪いんだ
             
             ・・・・・と、自分に言い聞かせるしかないな・・・



        毎朝、5時。 耳元でのゴロゴロ吐息・・・
                それでも起きなきゃ棚から物を落とす・・・
                私はこれを 「雷起こし(かみなりおこし)」と言っています。



        応援していただけると嬉しいです
              
         にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/03/22 09:49
コメント
猫に休日は関係な~い
ごはんが一番!なのよね~平蔵くん。

かみなりおこし・・・いいーネーミングですね。
でも、楽しめるのはネーミングだけで、実際に遭遇すると、ちょっともう!って感じかな?

また、ちょうどいいタイミングでこちらは春の嵐で、雷が鳴ってます。それでもって、トラがかみなり起こしにあってます。
平蔵くん、ほんと食いしん坊~
やっぱりアメショはそうなのかな~実家のアメショもごはんごはんって起こすみたい。我が家では考えられない。もう起きるの?って感じです。
でもそんなふうに起こされたらスキっと起きれるんじゃないですか?いい目覚ましじゃないですか!


トラのかあちゃんさん
毎朝、よく頑張るなぁ~なんて関心する時もありますよね~
目を開けて必死な顔に許してしまうんですけど・・・
きっと、半分しか開かない目で、子供(猫)のご飯をあげてる時の顔って、ひどいんだろうな~自分。爆


くろだいこんさん
スキッとではなく、もぉ~っi-191って感じです。
休みの日に布団で一緒に寝てくれるなんて、夢だわ~
平蔵は私とパパさんが起きるまで必死に起こして
二人が起きると安心して部屋の真ん中で寝だします。
なんなんでしょう。。。

管理者のみに表示
« どんな時も~ | HOME | 春眠 »

