スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まふぃん。





     先日、お友達からマフィンを頂きまして・・・



     100509_094208.jpg
    レモンクリームチーズやラズベリーチーズやチョコレート・・・などなど。。。


     マフィンってこんなに種類があるのねぇ~



     100509_095048.jpg
        レンジで軽く温めるとバターの風味や果実の香りがなんとも・・・・・・



     フカフカのウマウマ



          100509_095144.jpg
            うわっ!わわわっ!!!(クンカ・・・クンカ・・・)




     100509_095220.jpg
          ちょうだいちょうだい(フンガ・・・フンガ・・・)



     師匠は、うるせーのなんのったらありゃしない



     100424_225252_05.jpg
        おいちかったぁ~~~っ。




     ったく・・・何でも喰う奴だ。。。



     100508_004549.jpg
        でっかい、ぼた餅かまんじゅうみたいな、おケツだぜ






           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/05/10 16:30
コメント
すごーくうまそうなマフィンv-10
いまや、マフィンもおしゃれになってるのね。
田舎じゃ、素マフィンしか無いですわ。
今日の記事を見て
やっぱり師匠はグルメと見た!
うちの隊長と一緒だわ。

最後の写真、師匠の手だと思ったら
おケツだったのね。
つやがいいわv-353
あ~~~!!!うまそう。
おいらが、甘党と知ってのことですか!(笑)
匂って来そうですよ。いい香りが。(-。-)y-゜゜゜

師匠!食ったんか?ホントに食ったんか~~。
明日、ミスドに行こう(爆)

ジャスコにレッツゴーですばい。
きゃ~ おいしそう。。
マフィンって最近食べてないじょ~!!
たべたいじょ~!!!
レモンクリームチーズとか・・・もう響きだけで美味しそうi-280
アタスも明日ミスドに行こうかな(↑秀さんの真似っこw)
平ちゃん食べたんですか?
うちもねねがは粉物大好きなんです。。。ホットケーキやドーナツの時とかめっちゃしつこい。
わぁ!すっごく美味しそうなマフィンですね~☆
種類も沢山あって、食べるのが楽しいですね!
うちもケーキ類は反応するので、落ち着いて食べれませんよ^^;
でも私は好きなので、食べたい時は立って食べたりしています^^
猫ちゃんは乳製品が好きな子が多いですよね。
焼いていてもバターの香りに食欲がそそられるのでしょうかね~。
マフィン美味しそうですね~^^
こんなにいろいろ種類が有ると
どれから食べようか悩みますよね(笑)

あはは、平蔵君のおしりもお見事!
やっぱり毛づやもいいですね~♪
きゃ~♪
最後のかわいくって大きなまん丸のしましまマフィンをお一つください!!
え?これはマフィンじゃないって?
あ。平蔵くんのおちりだった~(^▽^)
マフインを食った、しましまぼた餅ですね。
うちにもしましまぼた餅…LLサイズ1ケあります。
うわぁ~マフィンおいしそう~v-398
食べたくなりますね♪
師匠、良い香りに誘われちゃったのかなv-410
平蔵師匠のおまんじゅう!
とってもおいしそう♪
む~美味しそう!
平ちゃん美味しかったー?^^
↓下の平ちゃんお花とマッチして凄くかわいいです☆
ま・ま・ま・まふまふまふん・・まひんひんひん・・・
甘いもの大好きなあたしには目の毒だわね~
そぉ、もちろんそこのデッカいまんじう。
中はたっぶりな「○んこ」が詰まってるのよね?

↓お花の邪魔をしてる平ちゃんのデッカい顔が萌えるでね~♪
まとめての返事スイマセン。

マフィンって・・・なんでこんなにコーヒーv-273との相性がいいんでしょう?
紅茶のマフィンをコーヒー飲みながら食べるのは私だけ?笑

こうして、平蔵のオチリだけを撮ると、やはり・・・
もの凄いでかく見えますが・・・
徐々に、徐々に・・・痩せてきている。
と、お、お、思います。。。e-441

管理者のみに表示

