スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWEND








       ああぁ~。
          100501_094946.jpg
             ゴールデンウィ-クも行っちゃったかぁ。
             (遠い目で何を想う師匠・・・)




          100501_095100.jpg
             休み中は・・・



          
          100501_094959.jpg
             こう・・・ダラ~ンと過ごしてました。
             (ハイ!・・・いつもの如くネ) 





    ちょこちょことは出かけましたが

    特別遠出をする訳でもなく、ブログの更新をする訳でもなく。。。


    なんとなくダラダラと・・・GWが終わってしまった。


    

          100430_221440.jpg
             僕は、とても元気です




    更新、サボりすぎました。。。スイマセン。






           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/05/05 20:30
コメント
タワーでくつろいでいる師匠、
とってもかわいいですv-398
師匠が元気でよかったv-410
わが家も近場へちょこちょこでかける
GWでしたv-411
お久じゃないかい??
いっつも、見てたんですけどね。
あぁ~~GWやってるんだ~~。
って思ったら、だらりんこでしたか。
秀はこんなに、頑張っているのに~~(爆)
平ちゃん、久しぶりじゃん~。
さぁ、平日に戻っちゃうよ~って変わんないか(爆)
平蔵くーん!会いたかったよ~♪
ゴールデンウィーク、お休みなんですし、ダラダラして過ごすのもアリですよね~。
ゆっくりできましたか?
私は基本仕事だったせいか、世間が休日だった感覚はあまりないかも。
でも、電車は空いてて楽でした~♪
平蔵くん遠くを眺めている横顔がカッコイイですね~☆
我が家も遠出はせず、実家に行ったり自宅でまったりしていましたよ^^
間に仕事が入っていたので、あまり連休の感覚がありませんでした^^;
平蔵くん、ずっとパパさんとママさんと一緒に過ごせて嬉しかったでしょうね~♪
平ちゃんお久しぶり~。
いつも通りのまったりポーズ、いやされますわ~。

立夏がすぎ、これから夏本番へ・・・
暑い毛皮の洋服脱ぎ捨てなきゃ、と言わんばかりに、トラの毛が抜けだしまして、かあちゃんの頭髪の中にも入り込むのか、頭のかゆい毎日です。
お久しぶりです^^
私もGWは遠出もせず、基本、家でゴロゴロしてましたよ^^
たまのお休みですもの、自宅でのんびりもいいですよね♪

平蔵君、いっぱい遊んでもらえたのかな^^
だらんとしたお手手、素敵よ~!

サボりすぎよ~(笑)
GWは平ちゃんとまったりな連休だったのね(o^∀^o)
うちもだわ…
どこへ行っても混んでるし(^_^;)
トトさんも平ちゃんと戯れてリフレッシュしたのかしら?

今日からまたお留守番ね。
寂しくなっちゃうね…平ちゃん(>_<)
平ちゃんやママさんはダラ~ンなGWだったんですね~。
私もですよ~(笑)
だって人ごみ苦手ですもの~。
疲れちゃいますよねi-203

でも平ちゃんはいつもよりママさんやトトさんがたくさん家にいて嬉しかったんじゃないですか~i-236
あは~ん、だらり~ん♪癒しだね~

私なんか、昨日一人でペット博行って
シッポの長い娘息子の為に
試供品のカリカリたくさんもらって来たわ~
そのタワーのポーズ・・・
可愛すぎるんだけど!!
そんなに手をダランとすると
元に戻す時の動きが見たい♪

私、ちょこちょこも出かけず
とにかく刺してました( ̄∇ ̄*)
連休が終わるのを待ってたように・・・(笑)

平日の休みが好きです♪
まとめてのお返事 スイマセン。

いやいや・・・更新サボり過ぎですよね~。
ダラダラ・・・しました。喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してました。。。
意外と皆さんも出掛けない方が多い様で・・・
何処に行っても人・ヒト・ひと!ですもんね~!
家で我が子とイチャイチャが一番リラックスできます!


ピータンままさん
タワーから降りる時は、なんとか片手を台に戻して・・・
んぐぐーーーって立ちあがって・・・
わかります?この説明。笑

管理者のみに表示

