スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イメージが大事。







    先日、あんずニャよ!あんずミャミャさんより

    ランチの誘いがあり得意のパスタランチしてきました!


    そして・・・・・・・・


    100427_191012.jpg
        お皿~


    桜を見に鎌倉へ行った時に雑貨屋さんで見つけて

    平蔵に似てる~!と、買ったらしく。。。


    プレゼントしてくれました

    ありがとう



    そう言えば、前に友人から貰ったカレンダーと・・・


           100427_191116.jpg
             カレンダーと皿~



    何となく似てる???




    100424_225141.jpg
       ふんふん、僕のイメージは・・・こんな感じか。。。。。。。




          100427_191358.jpg
             これで、どう? 




    前回の記事を見て、また痩せた?と何人かの方に

    コメントを頂きましたが・・・

    脱デブキャラ・・・目指しています!






            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ





   
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/04/27 21:30
コメント
今2時ですね・・・・夜中の・・
はっ、いかん!いかん!

眠ってしまう処だった。ぐぅ~
(おいおい)

かわいいお皿ですね。
こんな感じの作品も作ったみたいですよ。
カレンダーもいい。

あれ?皿ちっちゃくなっちゃった?
いや、師匠が大きいんだ。だよね。

枝豆ちゃん明日くらいに着くんじゃないかな?
ビールがうまくなりまっせ~。

へえ~!お皿、かわいい!
え?似てる?
うーん・・・・似てるかも(笑)
平蔵くんも笑顔だあ(^-^)
頑張れ!脱デブキャラ!!!
うんうん、痩せましたよね♪
可愛いお皿ですね~♪
形もオシャレで、素敵ですぅ!
平蔵くんと並んでいると、似ていますね☆
口元がキューッと上がっている所が特に似ていると思いましたよ。
カレンダーもイイ事が書いてあって、猫ちゃんに弟子入りしたくなりますね^^
平蔵くんお顔がシュッとなりましたよね~。
紹介していただきありがとうです☆
オハズカシイ・・・
あはは(^^;
平ちゃんはこんな悪いお顔してないわよね~(笑
なんか、縞々な感じが平ちゃんっぽくない??
って、ピャピャが言うから(^^
って、人のせいにしたりして(^^;
にゃんこと暮らすようになってから
にゃんこグッズに目がいっちゃわない??
おおっ
ラストの平ちゃんの表情、
お皿とシンクロ・・・?
あんずミャミャさん・ピャピャさんいいもの発見ですね。

平ちゃんスマートになって、隠れんぼできる場所がふえたんじゃないですか?

あは~ 似てる~!
平ちゃんこんな目つきじゃないけどなんか雰囲気が似てるw
ちょっとずつ平蔵グッズが集まってる・・・。
私も探しちゃうかも~i-175

平蔵皿(勝手に命名)もったいなくて使えませんねぇi-236
かわいいお皿ですね~♪
食べ物が減ってくると師匠の顔が見えてくるなんて素敵☆
ミャミャさんとご近所なんですね♪
近くに猫友達がいるって、これまた素敵です☆
似てる!!
似てるよ~ このお皿の絵良いね~
私の好きなタイプです♪
平蔵くんの顔もタイプだからね=^_^=
おぉ~なんか似てますね!
なんかいい感じですv-343
脱デブキャラなんですねv-398
師匠、順調にダイエットできてるみたいですね!
だんだんスマートになってすごい!!
わたしも見習ってがんばらないとv-410
うんうん、最後のお写真の平蔵君に似てる~
平蔵君のほうが優しい目をしてるけど^^

可愛いお皿、何に使うのでしょう?
ちょっと気になる^^

脱デブキャラ・・・
確かに見る度に お顔がすっきりしてきてますね^^
平蔵君も頑張ってるのね♪
お皿もカレンダーも可愛らしいですけど・・・
ソコまで憎たらしい顔してないですよねぇ~平蔵くんv-411

ママさんたら意地悪ですこと(笑)

脱デブキャラ・・・・きゃー耳が痛いざますv-356
ほんとだ!
確かに似てる。
メンテ中の師匠ですね、この絵は(笑)
おぉ!可愛いお皿、似てる似てるーー!!!
カレンダーの絵も似てるな~。

で、平ちゃん痩せたよ、痩せたっ!
ダイエットは何をしてるんだ?
私に。ぜひ私に教えておくれよぉ~
私最近おなかが出て来て・・・・・

管理者のみに表示

