スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クセになる香り。








    メンテメンテ


           100422_150046_07.jpg
             んべぇ~んべぇ~・・・・・んっ?


           100422_150046_08_20100426150430.jpg
             んんっ?



           100422_150046_04.jpg
             ムムムッ???


           100422_150046_01.jpg
             んーーーーーーーっ!!!


     

    100422_145854.jpg
        はぁーっはぁーっ  (ぜーっぜーっ



           100422_145926.jpg
              くっせーーーっ!俺の足・・・クッサ!





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつって。

     くだらなくて・・・スイマセン。




   ※肉球の匂いって、なぜか何度も嗅ぎたくなる。。。





          応援していただけると嬉しいです                
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/04/26 16:20
コメント
くっせ~って!!
ピータンの足ってマジ臭いよ(笑)
流し台に入って濡れた後なんてヤバイよ!!
変態の私・・・ それが良かったりして~( ̄▽ ̄;)

平蔵くん、またスマートになった?
顔がスッキリしたようなv-405
師匠の肉球はどんな匂いがするんでしょ♪
うちはポップコーン(=汗臭い)のかほりでございます-ω-

しかし師匠からだが柔らかくて羨ましい・・!
ぶはは。くさいんか~い!(笑)
平蔵君の肉球のニオイが嗅いでみたくなっちゃう♪
基本的に肉球の香りって、すっごい好きです。
香ばしいっていうか、猫砂のチッコのニオイとか、
いろんなニオイがするんだもん♪
にゃはははは。
こりゃいい。そんなにくちゃいのか?
どれどれ、秀しゃんが吟味してあげましょう。(爆)
姫と互角の戦いが出来そうだよ~ドガッ!!
あーそろそろ、風呂入れなきゃなー、面倒くさっ!
平蔵師匠の足はなんのにほいですか。
たぶんあれですよね、あれ。
一度嗅いだらやめられない、○びせんみたいな。
決して○びせんのかほりではなくて、
夏のビールの友達さ♪
ままさんに言われるまで
肉球のにほひ・・は嗅いだ事がありませんでした。
言われて最近、嗅いでみましたが、
トラはちょっとラベンダーの残り香がしています。(トイレ砂のにほひ)
それで、消臭効果もあるのか、あんまり臭いって感じがないですねえ。

ピータンままさんも言われてますが、
平ちゃん、スマートですよ。
だって、前屈姿勢のショット
縦長ですもの・・・。
師匠、念入りにメンテですねv-343
師匠の肉球はどんな香りがするのかなv-398
気になりますねぇ~
ちなみに私もなぜか、嗅ぎたくなっちゃいますね・・・
肉球フェチなのかなv-410
(なんちゃって)
平蔵くんお手入れしながら、匂いに夢中ですね^^
肉球の匂いって猫ちゃんによって、違うのでしょうかね~。
カノンは香ばしい匂いがします。
一度嗅ぐと癖になりますよね~^^
平蔵くんのお手手もクンクンしてみたいで~す^^
変なオバちゃんやめて~!と言われそうですね^^;
癖になる香りって(__)ノ彡☆ばんばん!

そっか~、平蔵君の足って臭いんだ(笑)
どんな香りがするんでしょう?
やっぱり香ばしい系?^^

うちのは 油とか 埃とか、コーヒーとか…
猫の肉球らしくない匂いがします(苦笑)
平ちゃんの肉球のにほい・・・・どんなかしら?
私もサクやねねの肉球の匂い嗅ぎますよ(笑)
よかった、私だけじゃなくって~♪

猫が毛づくろいしている時の鼻シワが好きですi-236

私も平ちゃん痩せたと思いました。
顔がシャープに!
まとめての返事 スイマセン。

いつも、楽しいコメントありがとうございます!
皆さんのネコちゃんたちの肉球は・・・
それぞれ特徴のある香りの様ですね~!笑
もし、叶うことなら皆のニャンコちゃんの足を並べて
匂いを嗅ぎまくりたいですわ~!
こ、これは・・・変態な考えなのかっ?


ピータンままさん
トラのかあちゃんさん
Panさん
痩せました?痩せて見えます???
今年の1月に病院で体重を計ったっきりなんですが・・・
確かに・・・また・・・痩せたかも?
いや・・・夏毛に替わってきてシャープに見えるだけかも?

管理者のみに表示

