スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

必要・・・ですか?








   最近、寝ている師匠を見て思う事。


   以前登場したウサギちゃん、よ~く見るとかじりまくって・・・

           100421_195016.jpg
              ぐぇぇぇ~。


   もう、首が取れそう・・・でも・・・・・


   100415_235423.jpg
      ウサギちゃん、らびゅ~


   抱きしめて寝ちゃう。(本当に抱っこして寝てたんです!



   誰も居ない時は・・・


   100417_005232.jpg
      俺、らびゅ~(ぎゅぅ~)




   抱き枕・・・必要か?






            応援していただけると嬉しいです
                    
                にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/04/21 22:30
コメント
平蔵くんはウサギちゃんが、だ~いすきなんですね~♪
沢山あそんで、首が…^^
うちもお気に入りのオモチャは、すぐに変形しちゃってます^^;
ギュッと抱きしめながら眠っていて、もう可愛すぎですね~☆
一緒に安心して寝ているのでしょうね。
抱き枕をあげたら、全身でギューッとしながら寝てくれそうですね^^
なんて可愛いの~~!
今、ものすごーく ウサギちゃんに ヤキモチ焼いてます(笑)
首が取れかかるほど、遊んで抱きしめたのね^^

抱き枕、抱きしめて寝てくれたら可愛いでしょうね~
でも「ボク、ウサギさんのほうがいい」って言われそうな気も(笑)
おいおいおい。
師匠の写真2枚でやられちゃったよ。
ラブリー!!!キュッと抱きしめちゃって、たまらん。
うさちゃん、窒息してまへんか???(笑)
姫も、たまにこんなことするけど、ココまでギュってしないもんね。
大好きなんだ。ウサちゃんが(^^♪

枝豆凛ちゃま出来ました^^
きゃ~!なんてかわゆいの~(≧▼≦)
俺らびゅ~にノックダウンです。鼻血ブ~~~♪♪
うさぎさんに何の魅力があるのか、私もうさぎさんの代わりになりたい(*´∇`)
あ、でも首はもげたくないよ(笑)
うさちゃん抱っこしてるのも、俺らびゅ~もかわいいi-237
うさちゃん 瀕死の状態だけど平ちゃんのお気に入りだからきっとママさんが手術してくれるはず・・・?i-278

体調良くなりましたか?
今日も関東は寒いみたいですね。
こんなに気温が↑↓したら体もついていかないですよね~
らびゅ~の平ちゃんにラブーv-238です。うさちゃんを抱き締めてる姿にきゅんとなりますよ。
抱き枕・・・必要かも。
ネェネェ~
ウサギさんにヤキモチ妬かない?
だって抱っこして寝てるよ~
きっとママさんも嫉妬の嵐ね

ところでこのウサギさんは何者?
ママさんが作ったんじゃないわよね~(笑)
あ~私まで平蔵くんにヤキモチ妬いてるわ~
おやおや、ひとりラビューですな。
ふむ。
ちょっとさびしーから、ままさんにらびゅーしてもらってぇv-238
カノンゆかいママさん
あんまりオモチャで遊ばないのですが
珍しく転がしたり噛んだりして遊んでました!
で、気が付くと抱えて寝てたのでビックリ!
何て可愛い事してくれるんだ!!!なぁ~んて思っちゃいました。


みいさん
可愛い事・・・時々やっちゃってくれるから・・・
たまんないのよね~!えへへへ。
いつも・・こう・・なんかギュウ~って寝てるから・・・
作った方がいいかしら?抱き枕・・・


秀さん
ラブリーでしょ?
きっと、平蔵のイメージとかけ離れてるから余計に
ラブリーでしょ?あはははは。
珍しく気に入ったようです・・・でも・・・
今は・・部屋の隅に置き去りです。飽きっぽいのよねー!


sallyさん
俺らびゅ~ですよ・・・俺らびゅ~。あははは。
ギュ~ってする瞬間に上手く私の手を入れる事が
出来たら、たぁーさんらびゅ~になるんですけど・・・
タイミングが・・・


Panさん
瀕死の状態が良いらしいので・・・
まだ手術はしてません。。。笑
体調は、少しずつ良くなってはいますが・・・
なんだかパッとしませんね~。寒かったり暑かったり
これも温暖化のせいなのかしら?


トラのかあちゃんさん
トラちゃんも・・・かあちゃんさんの腕にらびゅ~でしょ?笑
がっしり抱きつかれるとたまんないですよね~!
あんまり私の腕らびゅ~してくれないからな~平蔵は・・・


ピータンままさん
えっ?ヤキモチ?
や、焼きませんよ~!私が・・なんで・・・
ヤキモチなんか・・・ヤキモチ・・・・なんか・・・
あ、このウサギはなんかお菓子のセットに入ってて・・・
指人形なんですけど・・・ああ~フェルトの続きやらなきゃ・・・


あじゃぽんさん
私がらびゅ~してあげると・・・
物凄い嫌そうな顔されますた。。。
私もひとりらびゅ~です。。。

管理者のみに表示

