スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夢見る師匠?






    春って、ホント!眠い。


    師匠は季節問わず、眠いらしい。。。


    100407_225422.jpg
       すぅ~ぴぃ~



    しかしよく寝る。。。




    100412_195732.jpg
       はっ!僕の愛しいウサギちゃん



          100413_142616.jpg
             あっ!平蔵様



          100412_195834.jpg
          さぁ~僕のウサギちゃん、僕の傍へおいで



    100412_195814.jpg
       ほらっこ、こっちへーーーーーーーっ!




    100319_125730.jpg
      むにゃむにゃ・・・・うさちゃん、こっち!こっち!・・・・・・・むにゃむにゃ・・・・。。。。



    なぁ~んて夢を・・・

                見てる・・・




    わけないね



    おまけ


    100413_142501_ed.jpg
            チュッ          げっ


     この師匠の顔・・・ガッツ○松に似てるなぁ~






          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/04/13 19:00
コメント
秀しゃんは寝むり病にかかってしまったようです。
毎日ねむい・・・・なぜだ。
春ってなんで眠くなるんでしょうかね。

だはは。愛しいうさぎちゃん~~
夢だったのね。はかないわ~~。
ガッツ来てますよ。似てる!!褒め言葉になってるか?
ほ、ほんとだヽ(゚Д゚;)ノ!!

ガッツ石松平蔵師匠になってる・・・。
そんなはずは・・・。
ウサちゃんもびっくりだす。
私もがっくりだす(笑)。
春は本当に眠たいですよね~。
私もニャンズと一緒にお昼寝ばかりしています^^
グッスリ眠っている顔を見ると、どんな夢を見てるのかなぁと気になりますよね~。
愛しのウサギちゃん可愛いですね♪
きっと二人でラブラブしている夢を見てますよ^^
平蔵くん、コンバクトガッツさんですね^^
平ちゃんのおいでの手
毛皮がふさふさで暖かそう。
ベッドで仰向け・・・・
みっちみちで、まんまるですね。
うちは、ベッドで仰向けにはならないんですけど、お腹が寒いのかな?


傍に寄れるのはうさぎさん限定ですか?
私も寄ってはダメですか?


え?OK牧場!?イェーイ!



スイマセン。
確かに、人間も春は眠いものです・・・
私も朝起きるのが辛いわ~(^^;

平ちゃんは、うちのじゃじゃ馬みたいに
うさちゃんにひどいことしないのね??
平ちゃん、優しいもんね~☆
・・・ガッツ〇松って・・・そんなこというから
そう見えてきちゃったじゃない(^^;
はっ!平蔵くんがガッツ石松に!?(笑)
うさちゃんを見ても、チュっくらいですむ大人しい平蔵くんがすごいわあ。
うちのピーならそのままガブガブむしゃむしゃ・・・になりそう。
ああ・・・私も平蔵くんと一緒に昼寝したい(^0^)
平蔵くんのその伸ばしたお手手を握ってもイイですか?
もちろん掴んだら離しませんよ(笑)
なんだかウサギさんにジェラシー感じますv-403

ガッツ!!!
ガッツに似てるネコなんて~
でも似てる似てる( ̄∇ ̄*)
2枚目の平ちゃんに押し倒されたいわ~
そんな目で見られたら・・・
あ・・・う・・・・
が・・・っ・・・つ・・・・・
平蔵君のお友達はウサギさんなのね^^
ん?キスまでしてる!もしかして恋人?(笑)
ラブラブな夢、見ててくれそうな寝顔ですよね~
ちょっとジェラシ~><

ガッツ・・(笑)
確かに似てる_(__)ノ彡☆ばんばん!
まとめての返事でスイマセン。

なんで?なんでこんなに眠いんでしょう?
天気が不安定にもかかわらず・・・眠い私です。
大半の方がガッツに似ていると認めてくださいました。笑
この顔は似てますよね。。。
いや、たとえガッツに似ていても、可愛い息子でございます。


トラのかあちゃんさん
平蔵・・・お腹の毛が濃いような気がします。
モッサモッサしてます。。。


しゅがさん
平蔵の傍に?どうぞ!どうぞ!
私もジゲン&コナン君の傍に寄ってもいいですか?


わらさん
渋いでしょ?中尾彬ばりに・・・すぶいでしょ?



管理者のみに表示

