スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

弟子入りします。






    最近、師匠のメンテ姿を見ると羨ましく思う。



    100406_143825.jpg
       メンテメンテべろ~ん、べろ~ん。



    私は、こんなに足が開けない。



    100406_143841.jpg
       んぐぐぅぅぅ・・・・・



    私は、こんなに前屈出来ない。



    100406_204032.jpg
       あむむぅぅぅ・・・・・



    師匠は足だって支えれば・・・



          100406_204107.jpg
             ピーン


    こんなに上がる。

    体が堅い私は・・・羨ましく思う。そして、

    何より!確実に、着実に痩せてきている師匠。

    羨ましい。。。



    100406_143925.jpg
        ふふふ~ん 



    ああ・・・薄着の季節が近づいている。。。

    師匠!たぁーさんもダイエット頑張ります

    師匠に弟子入りしたいと思います。。。



    他に、弟子入り希望の方、いらっしゃいますかぁ~?





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




 
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/04/07 17:30
コメント
平ちゃん偉いわ~。
コツコツとダイエットがんばってる~i-234
平ちゃんのダイエットってどんな感じですか?
量を減らす?もしくは体重管理用のごはん?
うちのサク札幌来てからなぜか500gアップ・・・。
3キロ台の子の500gって大きいと思うんですよねi-229
カリカリじゃなくてウェットとかがいいのかなぁとか最近考えてはいるんですが。。
はい!
はい!
両手と足を上げたいのに
それやったらお尻だけで不安定になってしまったよー^_^;

でも、本当に柔らかいよね師匠。
その真似はできないけど、ダイエットはしたいから
どうかどうか門下生として私も置いておくんなましぃ。
お願いねv-238
平ちゃん着実に肉襦袢がうすくなってるのねー。
羨ましい限りです。トラのかあちゃんも弟子入りさせてくださーい。

しかし、メンテ中の平ちゃんの後ろ姿、
我が家で見る光景とほぼ一緒(笑)
体操の選手みたいなしなやかな足ぴ~ん。
痩せてきたんですね~。嬉しいやら、悲しい(なんでじゃ)やら
メンテも自由自在に出来るようになって、良かったよね。
もうすぐ、夏がやってきますね。(^^♪
師匠は、どこまでダイエット??
吾輩は夏が苦手なんですよ。夏痩せしてしまいます。


はい!はいはい!
弟子入り希望します!!
薄着の季節怖いよ~ぅTT
まずは股わりからかしら!?
師匠の後姿、丸くてかわいい(*^^*)
私も平蔵くんの柔らかい体が羨ましいですぅ!
あまりにも硬いので前屈すると、必ず笑われます^^;
器用に体をクネッとさせて上手にメンテしていますよね~。
ハッ!!もうすぐ薄着の季節がやってくる事をすっかり忘れていました。
まだ寒い北海道なので油断していましたー!
私も気をつけます^^
そう!そうなんですよ!!!
確実に薄着の季節が迫ってきてる!
なのにどうしてもダイエットが出来ない私です。
今夜もモリモリ食べすぎました(T▽T)
平蔵くんがうらやましいよぉ~!
って、あんよ支えてあげないとピーンと出来ないの?(笑)
そこがかわいいいい~(^-^)
は~い!!私も弟子入りしま~す!
冬場、ヨガをさぼり、お菓子を食べまくっていたら
太ももに肉の塊が・・・(^^;
春は出会いの季節・・・
痩せて美しくならなくっちゃ(?)オイオイ・・・
平ちゃん、ダイエット順調なのね☆
v-222v-222v-222は~い
弟子入り希望です!
私も体、カチカチに硬いです(。-ω-)
硬いと痩せにくいとか・・・どうしよう
でもママさんは運動でダイエット経験あるんですよね?
美味しい物は我慢できないから
やっぱりウォーキングですかね~(=。=;)ふぅ~
なんとかせねば。。。マジヤバです
まとめての返事 スイマセン。

やはり・・・弟子入り希望者がいましたね~!笑
平蔵にばかり食事制限をして・・・
自分は、モリモリ、パクパク食べまくり・・・
しっかり贅肉を付けてしまっている自分に反省です。
やります!平蔵のままもやります!
宣言します!!!(多分・・・頑張れる。)
とりあえず、ウォ-キング再開します!e-218

管理者のみに表示

