スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気になっちゃって。









    それじゃ~お留守番お願いね~

    暗くなる前に帰って来るからぁ~



         100405_142406.jpg
            留守・・・1人で・・・留守番。



    一昨日、毎年行っている近所の公園へ

    お花見に行ってきました


    100403_132455.jpg
       満開満開


    前日の強風にも耐え、キレイに咲き誇って・・・



    100403_131848.jpg
       ほんわか、ほんわか~



    桜の木の下でお弁当を食べながら・・・

    そう言えば去年、お花見をして家に帰った時の

    師匠、面白かったなぁ~。        去年の花見←クリック



    100403_132438.jpg
       去年と同じ場所から撮ってみました



   なんだか師匠の事を思い出して、お弁当を食べて

   そそくさと帰って来ました。



   平ちゃ~~~~~~~~ん!ただいまぁ~~~~!





        100402_182052.jpg
           足くっせぇ~



   あっ

   そんな寂しそうでもなかったみたい。  






         応援していただけると嬉しいです
                  
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/04/05 15:40
コメント
すご~い!!満開ですね~☆
桜の花って可愛いですよね!
見ていて本当にホンワカな気持ちになります。
去年の平蔵くん留守中に頑張っていたのですね~^^
面白すぎて笑いが止まりませんでした^^
今年は、の~んびりお留守番でしたね。
大丈夫かなぁと心配して早く帰ってもグッスリ寝ていたりすると
拍子抜けしちゃいますよね^^
サクの誕生日へのお祝いコメントありがとうございました☆

お花見行ってきたんですね~!
満開だ~i-267
いいな、いいな。
桜の下で食べるお弁当はおいしかったですか?
今年もママさんだけお酒飲んでたのかしら?(笑)

去年の平ちゃん見ました。
去年も笑った記憶がありますw
きゃはは!去年の平ちゃん、お鼻に何かつけて、
もしかしてわざとか?

近所の公園へお花見、私も去年おなかの大きな友達とふたりで行きました~♪
今年は3人で行く予定!毎年同じ場所で写真撮れたらいいな~

で、今年は足のニオイをかぎかぎな平ちゃん。
これ、絶対わざとだよ。
お花見♪羨ましい~~~見たいよ~
職場ではいつも『桜はいつ咲くのよ~?』なんて質問され
適当に答えてますが
案外皆さんのブログでの桜情報が役に立つことがありますヽ(^o^)丿

平蔵くんの鼻水には参ったわ(^_^;)
ピータンはいつもお風呂場で遊んでるので
湿ってるせいか本当に足臭いのよ!!
おお!満開ですね~(^-^)
晴れた日にお花見、ああ~やりたいなあ。
今日は職場のお花見をしたけど、雨でした(笑)
平蔵くん、あんよ臭いって・・・(^0^)
昨年の平蔵くんも笑える~(≧m≦)
桜満開ですね!
なんかいいですねぇ~v-398
去年のゴミつけてる師匠もすごい!
足のメンテしてる師匠もいいですねぇ~
お留守番おつかれさまでしたv-410
満開の桜きれいですね。
昨年の平ちゃん、思い出しました。あれからもう1年。
トラのかあちゃんも、近隣にある桜スポットで満開のお花を愛でてまいりました。桜を見ると本格的な春ーーーって感じですね。
外出しててもにゃんのことが気になるのは同じですね。だから、トラと生活はじめてからおとうちゃんと旅行は行かなくなってます。(どちらかが家にいます)
花見だ~~~。ってええな。
裏に、デカイ公園(桜の名所みたい))があるんですけどね
杉花粉が襲いかかってきますから、車の中から
ちらっと見てきました。(かわいそうな俺)

ぎゃははは、平ちゃま~、なんて面白いんでしょうか。
ホントに、最初は鼻水かと思っちゃいましたよ。
流石だ、師匠!
まとめての返事 スイマセン。

いつも、タイミングがイマイチで散り始めの頃に
花見をする感じでしたが、今年はバッチリ満開でした!v-252
桜を見るとなんだかワクワクします!
私は、夏が好きなので・・・段々暖かくなってきた!と・・・



Panさん
はい。もちろん私1人で呑みました!
今年はワインも呑んじゃいました。うひぃ~。


わらさん
ええ。平蔵、足の匂いかぎかぎは・・・
わざとです!


トラのかあちゃんさん
我が家も旅行は・・・どちらかが留守番です。
いや、いつもトトさんが留守番です。。。

管理者のみに表示

