スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メンテ!メンテ!メンテ!






    少しずつ・・・少しずつ・・・痩せてきた師匠。

    おかげさまで



    100328_185319.jpg
      んべぇ~んべぇ~



    お腹までしか出来なかったメンテが!(お腹の肉がジャマでした


    100328_180000.jpg
      クンクン・・クンクン



    100328_175752.jpg
      ベロンベロン



        100328_174957.jpg
           ちゃくちゃく



    100328_174900.jpg
       クンクン・・ちゃくちゃく



    股間のメンテがぁーーーっ




    100326_214135.jpg
       出来るようになったんでつ



    恥ずかしい話ですが、体重が落ちる前は、

    股間メンテが出来ませんでした


    でも、まだまだ頑張ろうね!師匠!!!




      


           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/03/29 16:30
コメント
すごい!すごいよ平蔵くん!!!
お腹のお肉がなくなってきた証拠だね~(^▽^)
ちょっと、無理気味にあんよがピーンと上がってるところがかわいいけど(笑)
そうだね、まだまだ頑張ろうね♪
って、私自身も頑張ってお腹のお肉を減らしたい(^-^;
嫌だ~~~痩せちゃ嫌だ~~~(笑)
個人的意見ですのでスルーしてください(爆)
努力のかいがあったね~。
メンテ出来なかったら、困っちゃうもんね。
ちゃく、ちゃく出来て良かったね~
おじさんは、ちっとばかし寂しいですけどね。

しかし、ピンポンパン腹がよじれるかと思ったよ。
危うく呼吸がとまるとこでした。(^^♪
うわぁ~師匠がんばったんですねぇ~
できなかったことが出来るようになるって
すごく充実感が味わえますよねv-398
えらいなぁ~v-343
わたしも頑張らないとですv-411
師匠、おめでとー。
まだまだ開脚途中ではあるようだけど、
これからもっと頑張れば、しっぽぴ~ん!!の状態の
しっぽのさきっぽをメンテできるようになるかもなのだぁ(^・^)b
がんば♪
し・・・師匠~!!
股間のメンテができるようになったのですね!
ちょっとずつ痩せてるのがいい感じですね。
猫ちんのダイエットって難しいと思いますもん。
ごはんの量はパッケージの裏に載ってるグラムから少し少なくする感じですか?
うちは最近どっちがどれくらい食べてるかわかんないんですよ・・・。
二人ともダラ食いするので。。。
ちょっと困ってます。。。
まぁ、平蔵君、いつの間にお痩せになったの!?(@@)
メンテできるようになって良かったですね^^
もうすぐ寄りかからないでも 出来るようになるかな(^m^*)ぷ

もうすぐ薄着の季節ですからね~
脱いだらすごいのよ♪ が 通じない季節がすぐそこまで(汗)
私も平蔵君を見ならって メンテしなきゃ。
あ、メンテの意味、違いますからね!(笑)
すごいじゃな~い(@0@)
っていうか、前はできなかったのね(^^;
まるでコニ〇キのよう・・・(自分でおちりが拭けないって噂なかった??)
なんだか誇らしげな平ちゃんの顔!
いいよいいよ~☆
無理しない程度にがんばってね(^^
おぉ~
平ちゃん、ままさん頑張ってますね。
自分でメンテできるのっていいでしょうー。
トラ兄もなんとか自己メンテできるようになった時はとっても嬉しかったです。
最後の画像の平ちゃん、お顔が小さくなった感じがよくわかります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平蔵くんダイエット効果が、しっかりと表れましたね~!
すごいですよ~!嬉しさのあまり大興奮してしまいました^^
足をスイ~ッと伸ばしてカッコイイですぅ♪
効果を実感できると、益々がんばろう!という気持ちになれますよね☆
私も平蔵くんを見習ってダイエット頑張ります^^
まとめての返事、スイマセン。

お恥ずかしい話ですが、股間のメンテ出来なかったんです。
でも、今は余裕?で、届くようになり、毎日欠かさずメンテ
しています。。。
お腹のルーズスキン(タルンタルンの肉)も、触ってみると
明らかに減っているのが分かります!
体重はまだ測っていません。まだ、測りません!
夏前頃に測りたいと思います。
まだまだ、ダイエット頑張ってもらおうと思います。


みいさん
そうですね・・・薄着の季節があっという間に来ますね。
わ、私も・・・頑張らないと。。。


あんずミャミャさん
コニ○キ・・・・って。。。。し、シドイ(T_T)
まぁ・・・そんなイメージですよね・・・
ダイエットは、まだ頑張ってもらいますぅ~。


トラのかあちゃんさん
かあちゃんさん・・・トラちゃんも出来なかったですか?
ホント!嬉しくてね~・・・こんなことで実感できるなんて
予想してなかったから・・・嬉しいですよ~。

管理者のみに表示

