スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネコのいる食卓。







   さぁー!ご飯食べようかぁ!

   「いただきま~す!」




   100322_214956_ed.jpg
      (すっぽり。)   いただきま~す。。。


   100322_215024_ed.jpg
   平ちゃんの食べるものはないよ~?        ヤダ・・・・・・食べたい。



   100322_214546.jpg
      お魚あるし・・・シーチキンサラダも・・・



       100322_214514.jpg
          その、お箸で取って欲しいなぁ・・・


   100322_215135_ed.jpg
      そうそう!そのシーチキン…食べたい。


   
   100322_215513.jpg
      いやっ、ご飯じゃなくて・・・


  
   100322_215528.jpg
      トトさん!シーチキン食べたいーーーっ! 



   100322_215403.jpg
      早く、取って!(バシッ)              げっ  



   夕食時には当たり前のようにトトさんの膝に着く平蔵。

   こんな巨漢を膝に入れて食事なんて・・・食べづらくてしょうがない!

   気の長~い、トトさんにしか出来ません

   私はとっとと食事済ませちゃいます





          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/25 12:30
コメント
師匠、シーチキンに釘付け~*^^*
うちはコナンが来てから食事タイムは戦場と化してるので
ぎゃーぎゃー言いながら食べてます^^;
師匠はお行儀いいなぁ~パシっと出たお手手も憎めないです^^
こんなには、姫は絶対しないからうらやましい~~
でも、動けませんね。これは困る。
でも、やっぱかわいい~~~~(なんのこっちゃ)
シーチキンが好きなの???おいちゃんと一緒だね(爆)
醤油垂らして、マヨネーズかけて~(カロリー取りすぎだっちゅうの)
平チャンそんな食べ方はしちゃいかんよ(^^♪
平ちゃんお行儀よく(?)トトさんのお膝の中におさまってるのね☆
偉いわ~(*^^*)
えっ??感心するなって??
だって・・・うちなんて、こんなに大人しくしてないんだもん(><)
テーブルに乗って、隙あらば・・・
獲物ごはんを狙っております(^^;

トトさんのTシャツに目が行ってしまったわたし・・・(笑)
平蔵くんも一緒に食卓につくなんてカッワイイですね~♪
大人しくトトさんのお膝に座ってお利口さんです!
うちなんてテーブルの上に乗って確実に奪おうと狙ってきますよ^^;
赤ちゃんみたいにチョコンと座って、おねだりもして食事が益々楽しくなりますね~☆
微笑ましい、家族の食卓☆
なんちってi-278

平ちゃんがまだパパっこ継続中なのかと思っちゃいましたw
食事中はパパさんのお膝が指定席なんですね~。

うちは以前は人の食事中は二人をケージに入れておかないと食事ができないくらいだったんですが、最近ようやく「もらえない」ってわかったみたいです(?)
あんまり来なくなりました。
「完全に来ない」じゃないですけどね(笑)
一家団欒
いや~ほほえましい限りです。
平ちゃんらしいというか、おとなしくトトさんのお膝で座ってるんですね。
トトさんもすばらしい・・・腰がいたくなるんじゃあ・・?

家の一家団欒は、食後にかあちゃんがトラの背もたれになって膝に座らせ、おとうちゃんに「これどっちだ?」をしてもらうことです。小さなボールやおもちゃを手で右・左に移動させて最後に隠して、トラに聞きます。
最近は当たる確率、60%です。
平蔵くんたら、かわいい~(^-^)
シーチキンは猫さんにはたまらないアイテムかもですね。
トトさんのお膝でラブラブですね♪
でも、たしかに食事中は邪魔になったりもするんですよね(笑)
あら~すっぽりはまっちゃって♪
なんて可愛いの~(はぁと)
ちゃんと取ってもらえるまで待つなんていい子ね~^^
うちなら間違いなくテーブルに登って勝手に食べ始めるわよ~
ケージにもおとなしく入っててくれなし、
他の部屋に閉じ込めても来ちゃうから 食事中は戦場よ!(涙)

食事はさっさと済ませて、のんびり屋の夫のために
食いしん坊の気を紛らわす役目の私(ノ;)
うわ~幸せな食卓♪
これは誰もが憧れる食卓風景よ
トトさん顔は見えないけど嬉しそ~

トトさんへのべったりは未だ続いてるのね( ̄∇ ̄*)
平蔵くん途中でトトさんにチューしようとしてるの???v-10
いいですねぇ~
おひざに師匠がいてお食事できたら
とっても幸せですねv-343
ご飯がさらにおいしくいただけそうです!
我が家でも
おひざに乗ってもらって
お食事できる日がくるといいなぁ~v-398
まとめての返事でスイマセン。

皆さん意外と食事の時は・・・それなりに苦労があるようですね?
小さい時からテーブルに上らないよう躾けたんですが
どうしても聞き入れた貰えず。。。
まだ、トトさんの膝に入ってる方が大人しいので
膝に入れるようになりました。
正直・・・可愛いです。トトさんの膝に入って時々トトさんの
顎をチョイチョイ触ったり…トトさんが羨ましいと言うより
その光景を眺めながらの食事の方が楽しいです。。。笑
そんな風に膝に乗ってもらうのが夢(ちっちゃっ!)の私。
猫じゃらしでおびき寄せる事にしてます。
そっか~、シーチキンがあったわ!むっふふ。

管理者のみに表示

