スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

解説します。










    前回のヒゲ、ツン・・・ツンツンについて・・・。


    意外に、皆さんツンツンしてないんですね

    私、どのようにツンツンしてるかと言いますと・・・・・


     
    まず、最初はヒゲの辺りを・・・

    100322_171142.jpg
       (ボリッ・・・ゴリッ・・・・・)


    100322_171030.jpg
       (ボリボリ・・・・ゴリンッ・・ゴリンッ)



    そして・・・


    100322_171046.jpg
        (ツン・・・ツンツン・・・。)


    と、こんな感じでやっとります。




         100322_210030.jpg
           僕だから、我慢してるんですよ?



    そ、そーだよね・・・アタマ撫でられて急に髪の毛引っ張られるのと

    同じかぁ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・控えますぅ。



     あぁ~~~っ、3連休終わっちったぁーーーーー!

     休みってあっという間に終わりますねぇ。。。





         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/03/22 23:10
コメント
ひげツンツンしないですね~
鼻ツンツンは日に何度もします( ̄∇ ̄*)
鼻ツンは慣れてるせいか大人しくしてますよ♪

やっぱり平蔵くんは温厚な子なんですね
顔に出てるよv-10


平蔵くん大人しくしていてくれて優しいですね~☆
早速うちの子にも試してみたら、寝ぼけていたのか
指をペロペロされて引っ張れませんでした^^;
やはり平蔵くんは心の広い穏やかな男の子ですよね~♪
ひげツンツンはしないけど、
うちもヒゲのあたりのぷくっとゾーンを
ウニウニと撫で回します。
はい、嫌がられます・・・。
ヒゲの生え際を「ぐりぐり」はするけど
ヒゲツンツンはした事ないわ~・・・
でも、ヒゲ全束でス~っと触ったりはしてるわよ~
おくちがすぼまって可愛えぇ~
にゃるほど!
まず、周りから攻めるのね♪
ん~…でもこの方法、うちの子には危険かも。
絶対、すぅ~っと頬に手をあて 顔を近づけてきて…
キスしてくれるのかな?と思いきや・・・ ←おばかw
いきなり 鼻に噛みつきますから(爆)

ヒゲを触られるのだけはダメみたいです><
他は触りまくっても平気なんですけどね~
歯もお鈴もOKなのに。。ヾ(- -;)もしもし?
そうよ~!平ちゃんだから我慢できるのよ~(笑)
うちだったら、速攻噛み付かれます(^_^;)
おひげって、すご~く敏感なところなんじゃなかったっけ?
たぶん、鼻毛を引っ張られてる感じなのかなぁ~(≧∇≦)

*トトさんもテンションダウンなの?
職場が離れるってやっぱり寂しいわよね…
でも、プライベートが繋がってるから元気を出して~!
えっ?それが原因じゃないって???(笑)
姫にやったら、流血しますな。確実に(爆)
あんまりやっちゃうと、髭無くなりんすよ~~~(^^♪
上目使いの平ちゃんが、姫に似てる!!
なして、こうも性格がちがうんじゃろか?
さっきも、ドタバタリンを追っかけまわしておりましたよ。
たしかに~ この方法は平ちゃんだから可能なのかも~^^
うちの二匹はきっと逃げるかなi-229

そうそう、お休みが終わるのってあっという間ですよね~!
でも今週は火曜日スタートだからちょっと気持ち的に楽i-101
連休中は関東も風がすごかったみたいですね!
解説ありがとうございます。ソフトなツンツンで安心しました。(突っ込みいれましたからね~)
そういえば、うちはツンツンはしないけど、向こうから髭の生えてるところをかあちゃんの手の指の間に擦りつけてくることがあります。
マーキングを兼ねて、やってるんでしょうけどけっこう強く擦りつけます。触ると気持ちいいのかも?
あはは(笑)
実際にお手本見せられても、我が家のS猫には試す勇気がありません~!!
そのままパクッと齧られそうだもの(^-^;
平蔵くんはおとなしいなあ。
もちろん、ソフトタッチなツンツンだから、良いスキンシップになってるのかもですね♪
まとめての返事でスイマセン。

ヒゲ、ツンツンはあまり皆さんやらないのですね~。
確かに、平蔵も迷惑そうな顔はしますけど・・・
怒らない程度にやってまつ!笑
でも、頭や顔を撫でて・・・ギュって耳をまとめて握ってみたり
しません?えっ?これも私だけ???笑


あんずミャミャさん
テンションダウンより…呆れてる感じですね~。あはは
まぁ、家にはお互い可愛い子が居てくれるから
十分な癒しになってくれるでしょう。。。ねっ。

管理者のみに表示

