スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ツン・・・ツンツン。






   今朝の事・・・



    100319_094810.jpg
        ムムムッ!



    100319_094828.jpg
        おお~!またもや立派な!


    以前にも載せた、抜けたヒゲ(ラッキーアイテム



    立派なヒゲが抜けると、何日か続けて抜けるので・・・


    100319_101239_ed.jpg
        次に逝くのはこのヒゲ辺りかな、ウヒヒ・・・



        100319_132128.jpg
            うへぇ~っ


    引っ張ってみても抜けなかった・・・



100319_100136.jpg
       いつもいつも僕のヒゲ引っ張るのやめてくれないか



      そ、そんな思いっきり引っ張りませんよ~?

      軽~く、軽~く、ツン・・・ツンツンって感じで・・・。


      やりません?顔を撫でて・・・思わずツンツン・・・って。





         100319_125854.jpg
            ぱぁ(黒豆花)



      そろそろ・・・桜も咲きますね~!

      皆さん、お花見に行きますかぁ~?



        


          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/03/19 16:10
コメント
姫も、この頃よく抜けるんすよね。
あはは、引っ張っても抜けなかった~~
やったことありますよ、噛まれましたけど(爆)
にゃ~~肉球に萌え~~(*^_^*)
ヒゲ引っ張るんですね~(笑)
私はやったことないかも~i-278

もう関東では桜サクころですか~?
ママさんお花見の予定は?
なんだかサクラの下でお酒を飲んでるママさんが想像できるんですけど・・・(笑)
ええぇーー
髭はツンツンってしたことなかったので、
平ちゃんの「うへぇーっ」の反応に
「ちょっとちょっと・・・・ままさん?」と一人で突っ込み入れてました。

横広のドアップ、やっぱ兄弟だわーーー。
チューしときます。
抜けたヒゲはやっぱりラッキーアイテムよね☆
とかいいつつ、気がつくとなくしてしまっている私…(^_^;)
今度見つけたらコレクションケースにいれておかなくちゃ!
ままさんは平ちゃんのヒゲ引っ張るの~?(笑)
自然に抜けてこそラッキーなんだよね?!平ちゃん☆

5枚目の写真、トトさんに似てない??
またまたラッキーですね~♪
今回も立派なおヒゲで感激ですぅ!
一度抜けると続く事が多いのですね。
ヒゲGET未体験なので、インプットしておきます^^
ツンツン引っ張っても平蔵くんは優しいので怒らなそうですよね~。
うちの子だったら「やめて~!」と猛烈に拒否されそうです^^;
桜、もう咲くのですね~♪
こちらはGW頃の予定なので、まだ先ですが、楽しみです☆
おぉ!また立派なラッキーアイテム発見しましたね^^
えっ!?次に抜けそうなおひげって分かるんですか!?
ん~・・・観察が足りないなぁ・・>自分。

あはは、ひっぱりたいです!
ひっぱらせてくれるほど、いい子じゃないけど。
ひっぱられた後のちょっと不満な表情、たまらないですね~
この表情見たさに ツンツンしてたりして?ヾ(- -;)おいおい

黒豆花、きれいに咲きましたね!
真ん中の部分、ちょっとピンクがかってるんですね^^
可愛い☆
あはは。
うちはドS猫だから、お髭ツンツンなんて引っ張ったら、
そのまま齧られそうだわ(^^;
でも、お髭周りを触るのは好きです。
そっか、立派なh髭が抜け落ちてると何日か続けて抜けるのね!
私は最近髭拾ってないな。今度真剣に探してみるか!
平ちゃんの立派やな~!
ウチのはもっと短くて貧相かも。
引っ張ってみたら嫌がられた・・・

平ちゃんのお手手、まん丸でかわえぇ~おもちゃみたい。


お~これは立派なおヒゲだ~
そうそう、毛が抜け始める時期と
ヒゲが抜ける時期って同じかも~
ヒゲも生え替わり???

平蔵くんの手のひらって真っ黒じゃないの?
ちょっと肌色に見えるけど光の加減かなぁ~

私もいつもヒゲの辺りを顔でグリグリしてます=^_^=
ちょっとバリバリしてて気持ちいいのよ~
師匠髭ながいですね!?
桜明日見に行こうかと思ってます~♪
ちょっと早いかな?もう咲いてるのかしら(・・;)
師匠の肉球はどんなかほりがするのだらう。
うちはポップコーンのかほりです。=塩=汗臭い 笑
まとめての返事でスイマセン。

なんと!ヒゲをツンツンしてる方が少ない事に
ビックリでした!
みんな・・・ツンツンしてるかと・・・i-202
いやっ、もちろん平蔵も嫌がります!
こう・・・頭を撫でて顔を撫でて・・・ツンツン・・・って感じに。。。
カプッ!ってやられる時もありますけど・・・笑


あんずミャミャさん
平蔵とトトさんが似てるって言われたのミャミャさんで
2人目ですぅ~。


みいさん・ピータンままさん
肉球・・・ピンク入ってるんです!
今度、全部の肉球アップしようと思っているんですけど・・・
それに・・・真っ黒って感じじゃないんですよね~。


しゅがさん
ポップコーンの香り・・・
分かります、分かります・・・
何とも言えない香ばしさ・・・ありますよね~!笑

管理者のみに表示

