スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

・・・肥え過ぎて。







   幼き頃の師匠、

     トイレをする時は、中をぐるぐる回って体の位置や砂の盛り方に

     こだわっていました。

   
    〈お食事中の方は御注意を!〉
  [広告] VPS



   可愛らしかったなぁ~この頃・・・



   大きくなり過ぎた今は・・・


         100316_143312.jpg
            んんっ・・・・・(じょじょじょ~



   こだわりたくても。



         100315_224847.jpg
            んっ・・・・・・。(ぽと・・・ぽとぽと・・



   決まった態勢でしか出来ない。 






          応援していただけると嬉しいです
                   
              にほんブログ村 猫ブログへ
 




未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/03/17 21:45
コメント
ちっちゃい頃の平蔵君、可愛い~~!
華奢だったのね~^^

あはは、確かにこだわりたくても今はこだわるスペースが無いもんね(笑)

トイレにいる時の表情って面白いわよね^^
つい、ジーっと見ちゃっていやーな顔される(笑)
た…たしかに、今はこだわりたくても回れないし身動き取れないね(笑)
うちもよくうんPの時は足場を整えてるのか、くるくる回ったりしてるなあ。
あのトイレの時の落ち着きのなさってかわいいですよね(^m^)
平蔵くんの真剣な表情も好きだわ(´∀`)
ぎゃ~。かわいい。
めんこい赤ちゃん時代ですな。
いやいや、今も十分かわいいですよ。=^_^=
そういや、姫もトイレの砂のかけ方、及び位置にはそうとう
こだわりがあるようですよ。
かろうじて、まだ動きまわれるんで(笑)
くるくる回ってますが、粗相(外にぽとりん)もやっちゃいますぞ。
トイレの時の顔ってすきなんだよな~。
ちびっこ平蔵くん、かっわいいですね~♪
おトイレへのこだわり、カッコイイです!
小さいお手手で一生懸命、砂かけしているのを見ると
キュ~ン!となりますよね~。
うちの子なんて最近、大をしても砂かけしないで出てきますよー^^;
大人になって落ち着いておトイレ中の平蔵くん、ベテランという感じでステキですよ~☆
いやはや、困ったもんだ。
小さき師匠のかわいいこと。
このトイレ、まさか小さい頃と同じってことはないですよね(笑)
いやー、どれほどでかくなったか一目瞭然だわ。
今では、一度はまったら、身動きできないもんね・・・。
師匠ちっちゃい~!
かわいい~!!
でも今の大きくなった師匠もかわいいですよ~♪
味がありますものb

小さい時はキャリーもスペースあまり過ぎて
持ち上げると片側に偏ったりしてましたよねーw
いいな~
平ちゃんの小さい頃の動画があるんですね。
かわいい~。
こだわり…わかります。うちのトラはいまだに、何度も砂かきして、ポジションをとってます。
平ちゃんのトイレは屋根があるので、どうしてもこうなっちゃいますよね。うちでは、もう、屋根を取っ払っちゃってるので、いまだに、トイレ砂の上でうろうろしてます。
で、うんpのときは、いつもの猫背がのびきってますよー。
幼い頃の平蔵師匠、くるくるまわってますね!
かわいい~v-398
いまの師匠、こだわれないかもしれないけど、
無茶苦茶かわいいですv-343
いいこいいこしたいですねぇ~v-415
我が家も子供の頃の動画って殆どありません(。-ω-)
平蔵くん可愛いね~ ウンしてる時のちょっと上向き加減の
表情がたまんないわ~=^_^=

もしかして今は全身収まらないの??
頭を出しながら用を足してる平蔵くんの顔ももちろん可愛いよ♪
平ちゃん、ちっちゃーーっ!!!
ウチも茶まめはすぐにするんだけど、
いっくんはニオイ嗅いで口開けてニオイ嗅いで口開けてニオイ嗅いで口開けて・・・
これ数回繰り返してぐるぐる回ったあげく
トイレの中にいるにもかかわらず、うん○を枠外にします。

フード付きなら平ちゃん見たくするのかな~?
いや、入らない方に1000点。

まとまての返事でスイマセンv-436

携帯の動画なので画像が悪くてスイマセン。
小さい時、いや、今の砂に変えるまで
平蔵は砂のかき出しが凄かったんです!!!
トイレの外に前足後ろ足を使ってバッサバッサ!と
そりゃ~も~そこら中砂だらけにして・・・
今の砂にしてからは無くなりました。
ちなみに、その時の砂はトイレに流せる紙タイプの物でした。
皆さんのネコちゃんも、トイレをする時にこだわりや
特徴があるみたいですね~!それに・・・
トイレをしてる時の顔を見る方も…少なくない?笑

管理者のみに表示

