
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気の使い所。






    師匠は実は、キレイ好きである



        100314_122552_03_20100315103738.jpg
           んべ~っ



        100314_122437_09.jpg
           んべべぇ~っ



    そりゃ~もう~寝る前なんか念入りに・・・



        100314_122235_02.jpg
             ぺろ~ん



    舌がよく疲れないもんだと思う。。。



        100314_122235_03.jpg
            あむむ~っ




    これだけ、体のメンテに気を使うのに・・・




        100314_152349_ed.jpg
           (べっちゃべちゃ!)


        
    丹念に毛繕いをして、水を飲む。
    

    100314_225237.jpg
        ぴちょ・・ぴちょ・・・ぴちょちょ・・・



    水を飲んだ後はこんな風に・・・



        100314_225356_ed.jpg
            (びっちょ!びちょ!)



    お願いだからその、びっちょびちょの口で

    ちゅぅ~しに来るのはやめて欲しい。。。


    口元にも気を使おうね




        


          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
              
   

      
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/03/15 14:20
コメント
綺麗好きだなんて いい子じゃない♪
やっぱり男の子も身だしなみは大切よね~^^
うちのバカ猫に毛づくろいの大切さを教えてあげて欲しいわ^^;

あはは、しずくつけちゃってる♪
可愛い~~!!
びちょびちょでもいいわよ~~~
チューして~~v-10 ←変態?w
おサルの頭に刺してるの、そ~だったそ~だった!
ピータンママさんね!(笑)

平ちゃんの水滴、いただきま~す♪すぴっ
体きれきれした後は、おくちきれきれですな~!
いっくんは台所の流しで水道から直で飲むから
体中みずみずしくなって、そのまま部屋に行くから
部屋はぞうきんがけしなくてもキレイ~~~って、こら!
そんないっくんを腰まげて追いかけながら床拭いてる姿、
想像して~ん。ほげ~( ▽ )o〇O
キレイ好きいいことですよ~♪
うちのねねはサクがやってくれるからなのか(本来の性格なのか?)毛づくろいが甘いのです・・・。

毛づくろいした後にお水を飲むのは満足したからかな?
口の下に水滴つけてるなんてカワイイじゃないですか~i-237

ママさん 平ちゃんのちゅ~嬉しいくせに~(笑)i-175
体はきれいにしてるのに水滴たっぷり。
その惜しさがまた可愛い!!
お水の器?機械?不思議な形ですね~v-405
水滴したたる平蔵くんラブv-10
そんな可愛いお口に水滴なんか付けてたら
こちらからチュ~攻めにしちゃうわよv-414

ピータンも体はよく舐めてるけど
オチリはあまりペロペロしないのよね~。

平蔵くんの首輪!カッチョいい~
名前入りじゃないの!!
首輪羨まし~~~♪
お鼻の上も
平ちゃんちは流水なんですねー。
飲みやすいでしょうね。
トラも流水が好きなんですが、
水遊びするので最近は
一日3回汲みかえてます。
なんでもカルキ臭がないと新鮮でないことを知っているようなんです。

お水を飲んだ後は、お鼻の上の毛もぬれて、
黒くなってませんか?

毛づくろいは猫の身だしなみ・・・
お腹がつっかえても頑張る平ちゃんえらい!
うへ~♪
お腹ぺろぺろに、萌え~(^0^)
あはは。しずく!しずく!(笑)
こういう、ちょっと抜けたところもかわいいんですよね~♪
念入りに毛繕いしている平蔵くん、一生懸命で可愛いですね~☆
まだするの~?と思う位、真剣にしますよね^^
あら?平蔵くんお口にお水がついていますよ~^^
お口には気がつかなかったんですね~。
キョトンとしたお顔が可愛すぎですぅ!
いいね~~~その水滴の付いた御口。
姫も、どこまでやんねや~ってくらい舐めつくしますよ。
しかもぺっちゃら、ぺっちゃら、音がするから、
煩いし。
平チャンは、音します?しそうだけど(笑)

いつも思うのですが、
平蔵さんはほんとにきれい好きでいいですね。
どアップに、顔も手も足もオマタも(笑)耐えられますもん。
うちはねー、ちょっとねー^^;。
まるい形の手や足や顎にますます愛着感じます。
もちろん、その鼻っこもね。
まとめての返事。すいません。v-436

正直、べちょべちょの口でちゅ~されると・・・
ちょっと、気持ち悪いですi-202
平蔵は飲み方が下手なのか、水に顔を近づけ過ぎるのか
必ず、水滴が付いています。
毛づくろいはとても丁寧にするのですが・・・
お腹の肉でつっかえて、届くのはお腹まで・・・
私的には、おちり・・・も、ちゃんと・・・ねっ。って思うんですけど。

管理者のみに表示

