
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボキッ。ボキッ。











    チクチク・・・チクチク・・・チク・・・・・・・

            チクチク・・・チク・・・・・ポキッ


    100309_133928.jpg
       ポッキリと・・・折れました。(これがハプニングです




    100309_135433.jpg
       な、なんじゃこりゃ?・・ク、クマ?


    次の日、新しい針を購入し・・・

    気分を変えてみようと・・・平蔵に手足を見せてもらい

        100311_095119.jpg
           ズズズ・・・・・・・。



    100311_104532.jpg
        ぱっ。



    091219_105317_20100311114554.jpg
        ぷにゅぷにゅ。




    よし!手を作ってみよう!


    チクチク・・・チクチク・・・チク・・・

        チクチク・・・チク・・・・・・・・・・・・・ボキッ


    100310_113625.jpg
       買って数時間で、また。折れた・・・ (ハプニング2)




    力を入れ過ぎなのだろうか?いや、持ち方、刺し方が間違っているんだ!

    真っ直ぐに刺さなくては・・・

    いや、その前に・・・不器用なだけなんだ!

    と、実感しました。。。



   100311_122618_ed.jpg
      こ、これは…ぐ、ぐ、グローブです (肉球に見えない



   平蔵・・・これ見てどう思う?



   100310_003818.jpg
      (寝たフリ、寝たフリ・・・)
      


   100310_003918.jpg
      寝てます。寝てます。



   一応、新しい針をまた、買ってきました。

   少しずつ・・・少しずつ・・・上手くなってやろうと思います



   100108_200625_01_20100311114639.jpg
      ふんっ。続くのかねぇ~






          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
 




              
                  
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/03/11 13:10
コメント
私は針を大分前に買ってそのままです(笑)
だって~猫毛が集まらないんだもん(^_^;)

にくきうになってるよ~!
全然、不器用じゃないし☆
平ちゃんは立派なモデルさんだわね(*^o^*)
うわ~~~凄い!
ちゃんと出来てるじゃないの!!
しかも可愛いよ♪ 肉球も良く出来てるね♪
私なんか2度目の作品なんかヒドイもんよ(>_<)

きっと平蔵くんも応援してくれてるからね

あっ、ニードルが折れるのってモールに当たってじゃない?
私もモールを入れると 立て続けに3本も折ってしまったの(@_@;)
最近はモール入れずに刺し固めてるの
なので針は全然折らなくなったよ~
体、、、頑張ってねv-441期待!!
肉球。
だいじょーぶ。
ちゃんと肉球に見えます♪
素晴らしい。
こうやってどんどん上手になって、
ゆくゆくはうちのも作ってくださいまし(='m')

今日は「ぱ」の、珍しい写真を有難うございました(*^。^*)
うんうん、ちゃんと肉球に見えますよ^^
すごい細かい作業なんでしょうね。
完成したら是非見せてくださいね~♪

↓師匠、顎がすんばらしいっす!
出来てきてるやん~~で針がポキッ!
そんなに、脆いの??
てか、強く差し込むんからかな?やったことないから解りませんが。
やってみたいですね。面白そう(^^♪

しっかり肉球に見えますよ。器用ですね。
おいらも、習得して貴公子(爆)目指そうかな~~。
平ちゃん、後ろ首のお肉がたまらん~~~~~!!
針が折れたんですか~!
ママさん怪我しないようにがんばってくださいね^^

私は羊毛フェルトやったことないので、作り方が想像もつかないんですがやっぱり難しいですか?
やりだすとはまっちゃうのかな?
これはピータンママさんに弟子入りですね!
にくきゅう~
平ちゃんままさん、すごいです。
仕上がりの平ちゃん肉球…かわいい。
ちなみに、ほんものの肉球は少しピンクがかってる?
トラ兄は、まーっ黒です。

寝たふりには、ぶぶっとなって
爆笑です。
うわ~、かわいいです。
かわいいクマとグローブ??
いえいえ、猫と肉球に間違いありません。両手(足?)を揃えているニャンコもツボです。
かわいい~(^-^)
しっかり肉球です!
グローブ・・・(笑)
針、折れちゃうんですね。
ままさんのお手手は大丈夫かしら?
お気をつけくださいね。
針が折れちゃったんですね~^^
実は私も花音のオモチャを直している時に、何度か針を折った事があります^^;
お手手もコロンと可愛いですね~♪
平蔵くん寝たふりしちゃって、男の子って感じで可愛いですね^^
ママさんんの作品、楽しみにしていま~す☆
まとめての返事ですいませんv-436

みなさん、「肉球」に見えると・・・
優しいお言葉ありがとうございます。
でも、やっぱりグローブにしか見えないです。私。あはは
チクチクやってると、あっという間に時間も過ぎ・・・
無心でやっているので意外とストレス解消になるのかも?
なにせ、不器用なもので少しずつ完成させようと思います。


Panさん。
今度、帰省した時はピータンままさんに弟子入り
したいと思います!


ピータンままさん。
ままさんも、針を折った事があると聞いて安心したんですけど
でも・・・中にニードル入ってないんです。。。
帰省した際、弟子入り希望です!


管理者のみに表示

