スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再・チャレンジ。










   昨日は、雪が降りました。

   結構な降りで、師匠も

          100309_143941.jpg
             わっわわっ



   100309_143333.jpg
       白い粉が、スゲェ~落ちてる


   窓の外に釘付け


   そんな中、私は・・・

   100309_111356.jpg
       羊毛フェルト。。。


   1度は挑戦したものの、あまりの不器用さに放り投げておいたのですが・・・



   100309_113217.jpg
       見本となる、菊蔵クンとコーヒーを用意



    再度、チャレンジ さぁ~て!やってみるかぁ!

    チクチク…チク…チクチク……。


    100309_130707.jpg
       生首。


    何となく、形が出来た。


    ・・・・・・・・・・・と、ここでハプニング発生!

    続きはこの次に・・・・・。



    100309_135711.jpg
       ・・・・・・・・外・・・粉いっぱい落ちてる。 (降る雪に釘付け中)



    下からのアングル。

    面白いから、いっつも覗きこみます。

    ・・・・・・・・・皆さんも、覗きません???






          応援していただけると嬉しいです
                   
              にほんブログ村 猫ブログへ      
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/03/10 13:40
コメント
コメでウルっと来ちゃいましたよ~~~。^^

おー、菊蔵君久しぶりって、見てたら・・・・・・ぎゃはははは
お腹が痛い~~~~。
一瞬なにか、分かんなかった。マジで。
今年のベストに入ってくるんじゃないんでしょうか。
この前の、メガネも最高やったし。

そうだね、粉いっぱい落ちてきてるね、平ちゃん(爆)
ああ~、生首の続きが気になる!
何が起きたのでしょう♪
って、平蔵くーん!!!!
その下からのアングルはやばいわ-!!
私も下から覗くの大好きです。
この角度、大好き~(^-^)
かわええええええ♪
雪、もっと降れ!なーんて(笑)
ままさん、料理もまめで、手芸もトライですか。
ちょっと見習わなくちゃ…です。

ハプニングって…なんだろ。気になりますねー。

おなかのもふもふも魅力的ですが、下からのアングル平ちゃん、あのたぷたぷのところをもみもみしたーい。
いいじゃな~イ♪生首ぃ~♪
この後のハプニングって、あれでしょ?
コーヒーこぼしちゃったとか~平ちゃんに拉致られたとか~
もっこししちゃったとか~。もり~ん。

で、そこ。メモはさんでもいい?
雪が降ったんですね~。
平蔵くんもお外に釘付けで夢中で見ていますね^^
生首~^^フワフワで可愛いですね~♪
ハプニング気になりますぅ!
平蔵くんがカップに入れちゃったとかですか??
続きが楽しみです♪
そういえば私、下から見た事がない気がします。
どんな感じなのか花音が起きたら見てみま~す☆
秀さん
えっ?そんなに面白い?
まぁ、確かにアゴしたのタルミは凄いわなぁ~。
私も、あのメガネの平蔵は気に入ってますぅ~。へへへ。


sallyさん
下からのアングル・・・
いろんな意味でヤバイですよね~・・・
生首の続きは・・・そんな期待はしないでくださいね~。笑
不器用で、笑っちゃいました!
皆さん、上手に作りますよね~。。。


トラのかあちゃんさん
何でも加持ってみるタイプです。
長続きしないタイプです。。。笑
トラちゃんもタプタプ・・・ってなるでしょう?
なんで、ネコのタルミって可愛いのかな~?
体のタルミは醜いのに。。。


わらさん
ハプニング・・・平蔵絡んでた方がよかった?
大したことじゃないの。。。笑
なるほど~!メモはさめそう!
やってみるぅ~~~~~!


かのんママさん
雪、結構降りましたよ~!
ハプニングは平蔵は絡んできませんよ~。
かのんちゃんは、顔も小さいし痩せてるから
平蔵みたいにヤヴァイ顔には見えないんだろうなぁ~。

管理者のみに表示

