スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごあいさつ。







     相変わらずトトさんにベッタリな師匠

     DVC00201.jpg
         ぐんにゃり。

     

     100306_125125.jpg
       ふふ~ん♪ふふふ~ん♪


     師匠?ご機嫌だね~?

     たぁーさんの膝にも来ない?ねぇ?ねぇ?



     100306_125109.jpg
       いやぁぁぁ!



     ぴしゃり!と断られました。。。



    ブレブレですが、ペットショップで初めて抱っこした時の写メが出てきました!


           pic_0204.jpg

     
     本当に、可愛かったんですぅ


     今では、私のよき酒の相手です(お酒の相手はしてくれるんです

           100305_211226.jpg
             ・・・泡・・・・・・・・。




     気が付くとブログを始めて1年が過ぎていました。

     アナログ女がブログを始めるキッカケと肩をポンと押してくれた

     くろだいこんさん、そして、いつも温かく楽しいコメントをくれる皆さん。

     本当にありがとうございます。皆さんのおかげで、まだ・・・・・・

     続ける事が出来そうです!

     今後も、よろしくお願い致します。






        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/07 20:30
コメント
今後ともよろしくお願いします
もう、1年になるんですねー。
こちらこそいつも、楽しく明るいコメントありがとうございます。

トラ兄の小さい時も
平ちゃんのような感じだったですー。
1周年おめでとうございます♪

一過性のものじゃなかったみたいね
ママさんのバカンス中にしっかりトトさんとの絆が出来たのね
トトさんも大喜びでしょ~?
私なら立ち直れない!!(>_<)

平蔵くんとの出会いの時♪
ちょうどペットショップで舟こいでた頃ね
可愛い~ 目の横のラインがくっきりだぁね
頭の4本線も大好き!!

おやや、一緒ですね。
おめでとうございます!!!

平ちゃん小さい時の写真かわええ!!!
いや、今もかわいいですよ。断然。(きっぱり)
シャンパンで乾杯です?
飲みて~~~。(笑)
のんびりやるのがコツ見たいです。

自分全然のんびりしてませんね。(爆)やばー。
ブログ一周年おめでとう(*^∇^)/~~

これからも平ちゃんとのほんわか面白い日々を楽しみにしてま~す☆

平ちゃんはトトさんっこなのね~!
ちょっと意外(◎o◎)ま、お酒の相手をしてくれるあたりはさすが平ちゃんって感じだけど(*^m^*)

これからも応援しまっす(^_^)v
ブログ一周年おめでとうございます!

師匠の子猫ちゃんの時の写真
めちゃめちゃかわいいですねぇ~
でも今の師匠もとってもかわいいですv-398
お酒の相手をしてくれるなんて
師匠はとっても粋ですねぇ~v-398
ブログ1周年おめでとうございま~す☆
平蔵くんトトさんにベッタリ脱力しちゃって、可愛いですね~^^
完全に熟睡していますよね^^
赤ちゃんの時の平蔵くん、キラキラお目目でかっわいいですね~♪
私も時々、小さい頃の写真を見ながらニマニマしております^^
これからも平蔵くんの可愛いブログを楽しみにしていま~す♪
ブログ開設一周年おめでとうございますv-352

ほんとうに、自分のところに来てくれる方のおかげで
続けられますよね、ブログって。
有難いものです(*^。^*)

それにしても、いや~、びっくりした。
師匠、子猫じゃないですか(笑)
この可愛ー子が、大人になって、こんなに・・・以下自粛・・・
いやいや、さわり心地のいい男に成長して
ままさん同様うれしいですゾ。

これからも、面白い楽しい顔で
私達を楽しませてくださいね。
ブログ一周年おめでとうございます^^
ブログって、始めるのは意外と簡単だけど、
続けるって本当に大変ですよね。
これからも可愛くて面白い平蔵君のお話、聞かせてくださいね♪

あらら、、、
バカンス以降すっかりトトさんにべったりになっちゃって。。。
甘えられるのもいいけれど、甘えてる姿を
じ~~~っくり観察するのもひとつの幸せですよね^^

子猫な平蔵君、なんて可愛いの~~!!
先代(アメショ)もペットショップ育ちでしたが、
売れ残りwだったので、もっと大きかったです。。。
こんなちっちゃいアメにゃん、触ったことないですよ~
ずるい!!

え?お酒の相手?
平蔵君ってば大人じゃ~ん!(笑)
まとめてのお返事とさせていただきます。

本当に、みなさんのご訪問、コメント、
いつもありがとうございます。
毎回、毎回、コメントは楽しく読ませていただいてます。
私の、つまらないブログにもかかわらず
楽しく暖かいコメント・・・
励みになって、なんとか1年続きました。
プレゼントや年賀状のやり取り・・・
オフ会まで出来るなんて始めた当初は夢にも思っていませんでした。
家族になってくれた平蔵にも感謝です。
今後も、無理なくマイペースで続けて行こうと思っています。
これからも、よろしくお願い致します。v-435
きゃ~!
出遅れたけど、1周年おめでとうございまーす!!!
平蔵くんのお初写真!なんてかわいいのでしょーう(≧▽≦)
今も大好きな平蔵くんだけど、
小さい頃はこれまた愛らしい、今とは違った魅力ですよね~。
ええ、今の魅力は・・・(笑)
これからもかわいい平蔵くんのブログ、楽しみにしております!!
ショップで初抱っこの写真、激萌え~♡
いっくんはショップでの初抱っこで私の手を渾身の力で噛んで
血がボタボタッと垂れたっけ~。

酒の相手をしてくれるなんてさすがだわ~!
平ちゃん、今度私の酒の相手も頼むよ~
そのかわり、いっくんの渾身の力でたぁ~さんの手を・・・・
ブログ、1周年おめでとっ!!

師匠のウブな時、と成熟した今、どっちもかわいいですよ~アメショーってええなぁ~

これからも、面白おかしく、のんびりとブログやっちゃって下さいな。

管理者のみに表示

