スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クマクジラ。







   ねこのピータンピータンままさんが・・・アメショ模様って

   ニシキヘビに似てる・・・って記事を載せてましたが・・・


   100303_150528.jpg
     んべ~んべ~


   確かに・・・似てるかも(模様が!)



   そして・・・師匠の場合。

   100304_085026.jpg
     んっ?


   時々、小熊に見える時もあるし・・・


          100304_085505.jpg
             クマじゃね~し



   口元を横から見ると・・・

   100228_125208_ed.jpg


   ほらっ


   100228_125251_ed.jpg
     んぐぐぅ~。


   クジラみたいぃ~~~っ!


   見えません?私だけかぁ?





         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/04 15:10
コメント
座ってる師匠、かわいすぎる!!
確かにクマさんぽいかもw
おうちにひとつ飾りたくなりますb
ママさんまたいいアングルで写真撮られますなぁ^皿^
うんうん。
鯨に見える見える(^・^)

でも、今日の突っ込みはそこではなく(笑)
やっぱり上の写真でしょう。
こういう人、いるよね・・・・(爆)
とっても人間ちっくな師匠よ、笑いを今日も有難う。
そう!!!ニシキヘビ、僕もブログで書いたことがあります。
上から見たら、そっくりな模様ですよね。

だはは、かわいい小熊ちゃんが座ってるー。
ん??なんだ、師匠か。(笑)
おー今度は、クジラになってるよ、姫で確認しないとね。
小熊にはまだちょっと足りまへんな。
1枚目「ニコちゃん大王」
2枚目「タバコ屋のおばあちゃん」
3枚目「飲んだくれおやじ」
4・・・とんで5枚目「ウケクチ」

それぞれに萌えすぎて火照るわ~。はう~ん( ̄0 ̄*)
しっかり座ってる~
平ちゃん
バランス良く座ってますね。
やっぱり、下半身のボリュームがあるから
うちも・・・

クジラに見えるお口
そこに生えてる毛に注目しちゃいました。

口ひげ
ほんの数本黒いのがありますよね。
うちのトラも一緒です。
それも、先端になっていくと白くなって…
みてて飽きないです。
熊っぽく座ってる平ちゃんがツボです(笑)
たしかにモコモコだしi-236

そういわれてみるとアメショの模様ってニシキヘビに似てるかも!

↓平ちゃんのお内裏様・・・w
頭にのせられても動じない平ちゃんがいい。
うちは頭のせはできないのです~
くじら???
と思ったけど、たしかにくじらかも(^0^)
小熊はそのまんまですね(笑)
というか、平蔵くん、なんでそんな座り方が出来るのか♪
かわいいわ~♪♪
ニシキヘビにも見えるけど
蛾にも見えるよね~(笑)

平蔵くんはどちらかと言うとパンダちゃんに見えるかな♪
その座り方はまさにパンダだよ、可愛い~

クジラ~(笑) イルカにも見える!!
クジラに見えます~!
平蔵くんの口元ってキレイですよね~☆
チョコンと座って小熊さん風も可愛らしいですよ~^^
うちの子はあまり、この座り方をしないので、
平蔵くんを見ていつも癒してもらっています♪
アメショちゃんの模様はカッコイイですよね~☆
しゅがさん
いっつも・・・いっつも・・・
こんな座り方で毛づくろいします。
おっさんですよね~。最初はかわいい~って思ったんですけどね~。


あじゃぽんさん
あ、そこ?そこ突っ込んじゃいますぅ?
ええ、ええ、こうゆうおっさん。いますね~。
我が家におっさん2人居るってことですよ。笑


秀さん
姫しゃんはこうやって座りませんか?
やっぱりデブ猫特有の座り方なんでしょうかね~。
アメショってそれぞれ柄が違うから・・・
いろんなヘビに見える?笑


わらさん
タバコ屋のおばあちゃん
飲んだくれおやじ
どちらかって言うとタバコ屋のおばあちゃんにしておきます
私が毎晩、飲んだくれおやじだから~!


トラのかあちゃんさん
トラちゃんもこうやって座るでしょ?
楽なんでしょうね~太ってる子は。
髭・・・好きですよ~私も~。
髭の生えてる所をいじるのも好きですぅ~。
抜けた髭も集めてますし~。


Panさん
デブ猫特有の座り方なんですかね~。
毛づくろいはいつもこの格好ですよ~。
アメショってみんな柄が違うから、いろんなヘビに見えるかも?
服より頭に乗せる方が嫌がらないかも?



sallyさん
受け口なんですね~猫って意外に。。。
この口の横にチュパチュパチュ~をするのが好きです!笑
毛づくろいはいつもこの格好でしています。
あ、まったりする時も・・・この格好かも?


ピータンままさん
蛾・・・って。確かに、見えますね~。
パンダ?そんな可愛いもんじゃないですよ~。
おっさんです!おっさん!
いや、わらさんの言う通り、タバコ屋のおばあちゃんです。
クジラ・・イルカ・・・どっちも下あごがモ~ン!ってなってますよね~。


かのんママさん
きっと、デブ猫ちゃんはこうやって座る子が多いと思います
見ていて、楽そうに見えますもん!笑
アメショって、ホント、みんな柄が違うんですよね~!
私、飼うまではみんな同じって思ってました~。

管理者のみに表示

