スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誘われる。




    雛まちゅり~ですね~。



    我が家の雛人形。
    100303_112806.jpg
                  ニタッ。             二マッ。



    今日は私がお雛さま!


    したがって…お内裏様は…


         100303_103228_ed.jpg
           ・・・・・・・・・・・・・。


         100303_103212_ed.jpg
           ・・・・・ったく



    あはっ。・・・・・・・・・スイマセン

    (テキトーに烏帽子作って乗せてみたん~ちょっと違うなぁ~。笑)





    100303_092851.jpg
      アヘッ。


    春もそこまで来ているせいか眠いのなんのって



    100303_092913.jpg
      zzzzzzzz・・・・・・・・。



    ったく眠りを誘う顔してやがる



    


         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





    
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/03 13:20
コメント
あらぁ~♪
ちゃんと麿眉まであるわ(≧▼≦)
平蔵くん、お似合いよ~♪
本人様は不服そうですけど(笑)
平蔵君がお内裏様なら、みんにゃがお雛様に立候補しそうね!
あ~私もこの寝顔を見てたら眠くなった-!(笑)
このひな人形マジ?
ちょ~笑える~(≧∇≦)
さすが平まま(笑)

平ちゃん内裏、かわいい~っ(*^o^*)
被り物いやがらないのね!
よく似合ってますよ☆
何コレ何コレーー!このお雛様、やっべ~ツボっす~♪(●´Д`人´Д`●)♪

平ちゃん、そんなもん頭にのっけちゃってー
それ、モザイクかけなきゃだめだよ!
え?ちがうの?じゃ~なに?そのもっこし・・・

キュピンと折れ曲がった耳とおてて、
顔の中心に集まったパーツ・・・
ど~にでもして~~♡
平蔵くん可愛いお内裏様ですね~♪
まろ眉も似合っていますよ^^
眠っている時のお手手が、すっごく可愛くて
ホンワカ癒されますぅ!
暖かくなってきて眠たいですよね~。
私もお昼はウトウトしていました^^
たぁーさん、雛人形・・爆笑してしまいました。がはは。
鋭いセンスですよ。いいですよ。好きですよ~~。
あ~笑ったって思ったら、師匠にとどめを刺されてしまった。
作ったんですか帽子。
似合ってるんですけど~\(^o^)/
手作り
ままさん、器用ですねー。
それにしても、
平ちゃんはかぶり物嫌がらないんですか?
きっちり、頭の上にのっけてますものね。
そんなおおらかさ、うちの息子にちょっと
分けてほしい。

ひな人形
どこで購入されたんですか?
そんな個性的なもの
田舎では見ることは・・・ないですから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平蔵くんのお内裏様なかなか良いよ(笑)
って~わらさんのコメまたまた下ネタになってる???
麻呂眉にウケたわ!!

この中華風のお雛様を見ると
自然と笑いが込み上げてくるね~=^_^=

あ~桜餅買ってきたのにぃ~写真でも撮って
ひな祭りのネタにすれば良かったわ
遅い、食べちゃった( ̄▽ ̄;)
我が家、ひな祭りらしきものが全くないですv-356
師匠、目からビーム出そうなぐらい怒ってへん??

たぁーさん、今度変なもん頭にのせたら、家焼くで~とか思ってるかも!!(笑)

寝顔は今日も気持ち良さそう(*´∇`)
オイラも眠くなって・・でも眠れない事情もあるし・

応援して帰る。。Bye♪
まとめての返事ですいません。

お内裏師匠・・・なかなかの評判で・・・笑。
よく見ると・・・物凄いテキトーな帽子ですよねi-202
麿眉は最初は実際に付けたのですが、すぐ取れちゃうので
断念しました。。。
最初の雛人形は・・・
これは、上海のお土産で頂いたものなんですけど・・・
可愛いでしょ?気に入ってるんです。
勝手に雛人形にしてるんですけど。

いつも、コメントありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。v-435

管理者のみに表示

