スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長期な一過性。






    旅行から帰ってもう、10日以上経ちました。(早いなぁ~



     100228_111806.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・。



     相変わらず平蔵師匠は。



     100228_111706.jpg
       (ギュウギュウ



      トトさんに・・・



     100228_111427.jpg
       ん~。トトしゃん・・・・・・・      (トトさんの膝の上です。)



     ベッタリの・・・



     100228_111323.jpg
       幸せ~。        (ずっと乗ってやがるイチャイチャと


     毎日なんです。。。

い、いや。あくまでも一過性だと思います。 (師匠は、ままっ子です!!!)




     さて明日は、ひな祭り。

     こんな可愛らしいお菓子を頂きまして・・・


          100302_133912.jpg
              雛あられ?



     100302_134136.jpg
       雛あられ・・・だよね?



     食べると・・・イチゴ味のチョコクランチでした。

     亀屋万年堂さんの、商品だったのでてっきり!あられだと・・・

     美味しいですよ~これ





       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/03/02 15:10
コメント
あらー、トトさんにべったりでやきもち焼いちゃってます?
平ちゃんみたいに、姫も来てくれればなぁー。
食事の要求のみですもんね~。
ひな祭りか~。
家の御雛様には、なにを上げようかな?
ウエットでもやるかって安上がりに考えておりまする。(^^♪

暖かいコメありがとうございます^^
なんなの?いったいなんなのよ!
ととさんからまたたびも香りがほわ~んとするのかしら?
たぁ~さん「またたび」だけに「また旅に・・・」なんつって。

そぉよ、ひな祭りよ。女子の節句よ!
私は絶句なんつって~なんのこっちゃ

↓平ちゃん、実は理数系だったのね!
 でも一生懸命遊ぶ(遊んでやる)姿は
 校庭のの隅からそっと見ていたあの先輩に・・・

あらぁ~
トトさんにベッタリなんですねぇ~
らぶらぶな感じですねv-398

あられに見えるのに
イチゴ味チョコクランチですかv-343
おいしそうですねぇ~
明日、さっそく食べてみようかなぁ~v-411
旅行から帰ってくると私もいつも感じます。
「もう1週間たったのか~」「もう1カ月も前のことなんだ~」って感じですよねぇ。

平ちゃん・・・・パパっこになちゃったのかしら~!
そ・・・そのうち元通りママっこに。。。

明日はひな祭りなんですね~。
これかわいいですね♪
チョコクランチおいしそう。
平ちゃんモテモテ?
トトさんのお膝もとーっても居心地いいんでしょうね。
案外、平ちゃん
トトさんとままさんに気を使ってるかも・・・。

うちも、ご飯は時間帯でどちらからもらうか決めていて、23時はおとうちゃんを、朝の5時過ぎはおかあちゃんを起こします。よっぽどでない限り、担当者が起きるまで攻め続けてくれます。(苦笑)
秀さんのところから、遊びにきました。
佐助にお悔やみをありがとうございます。感激です。

ぎゅうぎゅうな猫っていいなぁ。
秀さん
姫しゃん、抱っこ嫌いですか?
そうですよ~?ひな祭り!
女子の節句ですぜっ?是非!おいしいご飯をあげてください!
なんだか・・・ちゃんとコメント出来なくてすいませんでした。


わらさん
また・・・旅・・・。
行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
女子の節句よね~。。。
だからって・・・別に何にも貰えないのよね~。。。
なんか・・・欲しいわよねぇ~。。。ねぇ?・・・
・・・・・ねぇ?



atumaさん
なんだか、べったりで・・・嫉妬です。
同じように座っても、トトさんの膝に行くんです。
く、く、くやしーーーーーっ!
このチョコクランチ、絶品です!



Panさん
ほんと・・・旅行もあっという間に終わって・・・
もう、10日以上も経っちゃって・・・
いえいえ!一過性!一過性の事ですから!
も、も、元のままっ子に・・・
戻り・・・ま・・・・す・・・・・e-259



トラのかあちゃんさん
たぶん、トトさんに気を使ってるんだと思います。
そう・・・思いたいです。思っています。。。
平蔵も、夜の缶詰はトトさんがくれると思ってますよ~。
ちゃんと、わかってるんですよ~
時間の担当者!


ちゃちゅけさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
少し遡ってブログを拝見しました。
ただただ…涙で。
サスケ君もちゃちゅけさんも、お疲れさまでした。
また、遊びに来てくださいね~。
私も遊びに行きますよ~!!!

管理者のみに表示
« 誘われる。 | HOME | 釈明。 »

