スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釈明。






    前回の、じゃらしで遊ばない師匠の記事で・・・



        100108_200206_02.jpg



    本当に猫なのか?と言うコメントを頂きましたが・・・。



    100301_085841_05_ed.jpg
      ふがーっ!ガブガブ!



    あ、遊びますよ~!そ、りゃ~猫ですから


    師匠はオモチャより、追っかけっこやかくれんぼの方が好きですね~。

    毎日、適度にドタドタ走りますよ~。はい。


    ただ・・・見ての通り体育会系ではないです。



        

        100208_140146.jpg
    僕は文化系。いや、理数系なのです!日夜勉学に勤しんでおります



    100208_112122.jpg
      頭を使うって・・・疲れるんだぁ~。



    ・・・だそうです・・・・・・。 



    んで、寝てしまいます。。。



    100228_142442.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・。


    100228_142501.jpg
      (クニッ)    



    

 
         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ
 


  



    
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/01 12:15
コメント
平蔵くんは穏やかな性格なんですね~☆
ドタバタ走るより、ゆっくり遊びたいんですね♪
大人しくって可愛いですぅ!
メガネとってもよく似合っていて知的な感じで
ステキですよ~。
クニッのお手手、ものすごい角度でビックリしました~^^
痛くないのかな?と心配になる位、曲がっていますが、
平蔵くんはグッスリ気持ち良さそうですね~^^
わたくしが言いました!(笑)
遊んでるやん~。猫として認識しました。(^^♪
ぎゃー(うるさい)
平ちゃんの理数系の御眼鏡!似合ってるよ~~
かわいすぎる。しかも、おもろい~。
投稿もんですよ、これは。
1位間違いなしだよ。あ~~~笑った(^O^)/
あ!にゃるほど!
平蔵君は走り回る系なのね♪
今のうちの子と一緒~^^
おもちゃも好きだけど
夫との追いかけっこやかくれんぼが好き。

ねぇ、いきなり意味も無く走ったりしない?
遊ぶのが足りなかった日とか、、、、
トイレ前とかヾ(- -;)それは違う!
うちではランニングタイムって呼んでますが^^;
あらー!師匠!メガネがよく似合ってますよー!^^
本当に勉強してそう・・!
学ランも似あいそうですわ~♪
こんな同級生欲しかったなぁ~^皿^

そっかぁ。
師匠は文学に勤しむおかただったのねー。
ふーん・・・。あ、いや、信用していないというわけでは・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
牛乳瓶の底で一体何が見えているのやら・・・(='m')
ぎゃは~ 何これ~i-237
牛乳瓶底メガネ~!
これを着用しても嫌がらない平ちゃんさすがだわ☆

平ちゃん 気が向いた時と向かない時があるのね!
ジャラシは。
でもだんだん子猫の頃のようには遊ばなくなってきますよね~。
平ちゃんのかけているメガネは
人間用?
鼻に引っ掛けるところが
ぴったりなのが・・・平ちゃんの
でかさを物語る?

家ではぜーったいしてくれないことです。
平蔵くんもかくれんぼ好きなのね♪
ピータンも大好きよ
隠れるとものすごく喜びながら探しに来るの(笑)
どっちが遊んでもらってるのか分からなくなる=^_^=

どうしたのこのド近眼のメガネは!
されるがままの平蔵くん、さすがです!

お手手折れてるv-405
なぜそっちの方向なわけ???
あはは(≧▽≦)
文系、いや、理系の男!そこにビックリです(^0^)
分厚いメガネが妙にお似合いです♪
でも、平蔵君も走ったりするのですね~(笑)
かくれんぼって、すっごいテンション上がってるときにうちもしてます。
楽しそうですよね~。
最後のクネっとなったお手手、かわいい~!!!
かのんママさん
穏やかと言うより・・・ただの・・・横着な・・・
ネコ・・・です。笑
メガネ似合うでしょ~?少しでも知的に見せようと思って。。
時々、その足・・・その手・・・どうなってんの?って
格好で寝ますよね~?


秀さん
あははは。秀さんだけじゃありませんよ~。
フツーはじゃらしで遊びますもんね~。。。笑
似合うでしょ?メガネ。
何気にかけさせたら、似合うもんだから思わずパシャ!
何かに投稿…してみるか!?


みいさん
あはっ!かくれんぼ好きですか?
なんか、楽しそうに追っかけてきますよね~。
突然走ります!走ります!
どうした?何があった?誰に追われてるんだ?って感じで
トイレ前にも終わった後も走ったりしますね~。
我が家では、「うんちんぐハイ」と言っています。


しゅがさん
学ランかぁ・・・似合いそうだし・・・
そんな学生もいそうだし・・・笑
こう~ゆ~学生って・・・
嫌味なオタクって感じじゃない?



あじゃぽんさん
ええ。ええ。毎日机に向かって・・・
食事する時間さえ惜しんで・・・
だから…げっそり・・・痩せちゃ・・・・・おいっ!
このメガネ・・・老眼の方のお勧め~。笑


Panさん
え?笑った?
似合うでしょ?メガネ。
そう、全然気が乗らない時は何をブンブン振っても
何してんの?冷やかに見るだけで・・・
小さい時は、わぁ~!ってかわいらしく飛びついて来たのになぁ~。


トラのかあちゃんさん
このメガネ?
あはっ。百均のパーティーグッズですよ~。
ピッタリでしょ?
寝起きにヒョイってかけてパシャって撮りました。
ん~トラ兄も、メガネ似合いそうだけどな~。


ピータンままさん
そうそう!かくれると凄く探してくれますよね~!
それを見てるとかわいいし、楽しい!
平蔵がかくれると、見えてるけど、平ちゃん~?
どこ~?居ないな~って探すふりして・・・
ここだよ!ってピョン!って出てきます。


sallyさん
理系の男子…嫌いですか?笑
はなちゃんもかくれんぼするんですね!
遊んでいて、1番私も楽しい遊びです。
時々、訳のわからない形の手や足で
寝てる事ないですか?

管理者のみに表示

