スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

思わず。





     師匠!ちょっと運動しよう!




          100223_085431.jpg
            ん?今?


     うん!ほれほれ

     100223_085506_ed.jpg
       (チョイチョイ・・・)       今、忙しいから・・・(んべ~んべ~っ)  



     ・・・・・・・・・

     (メゲズニ・・・チョイチョイ



          100223_085522_ed.jpg
           これも、キレイにするかぁ・・・(んべ~んべ~っ)



     やる気なしか・・・。




     100124_124020.jpg
       (むにっ)   なんか、思わずアップで撮ってしまう。。。 
   


     思わず撮ってしまうと言えば・・・

     先日ペットショップで、見かけた子。


          091127_210137.jpg
            ん?なんか用事ですか?


     なんだか、味のある顔で思わず・・・            
      




   

         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/02/26 17:00
コメント
平ちゃん・・・あ、あなた確か猫でしたよね・・・
じゃらしを見たらとりあえず
噛みついたりちょいちょいしたりしてみましょう(^^;
じゃらし、長持ちしていいけれど(笑)

ペットショップのこのコ、アビかしら?
大物になりそうな予感・・・
師匠、相変わらず、動くことをかわすのがお上手^^;。
これからあったかくなるから、頑張って体動かしてみましょー。
猫じゃらしが、背中で泣いてますぜ・・・。
平蔵くん、じゃらしのグルーミングはいいから~(笑)
平蔵くんはボールとか追っかけたりしないの?
どの遊びが一番好きなのかな

このアンヨの指の間の黒いところがたまらないよね( ̄w ̄)
ちょっと力が入ってるみたいね

あ~アビシニアンかな
耳とお手手がデカイ!!
ま、まさか!見るだけよね( ̄∇ ̄*)
えー、じゃらしの毛並みをそろえてくれるの。
平ちゃん、
ままさんは、食いついてほしいみたいよー。

ねこの
まんまる手
ついつい撮っちゃいますよね。
その気持ちよくわかります。

今日は、一日中雨
トラもほとんど寝てましたけど
午後は、外眺めやかあちゃん眺めで過ごしてました。
じゃらしのお手入れをするなんて、えらいっ!
うちの子たちゃ~遊んだら遊びっぱなしで
じゃらしったらくっせ~の。
しかもさ、ただくっせ~んじゃなくて、生よ、生。
そぉそ、生ぐっせ~の。
なんかさ、魚かよっ!って思わず突っ込み入れちゃうわよ、じゃらしにさ。
平ちゃんのところに持ってったらお手入れしてくれる?

そのこ、フェレットか?って耳してるね~。
それともクチ、あけちゃう?
平ちゃ~ん ジャラシを見ても闘争本能はでてこなかったのかしら?w
まったりしたかったのかな?

まったりな時におもちゃ見せても食いつきがいまいちだったりしますよねi-229

ペットショップの子はアビちゃん?ソマリかな?
私ペットショップ行くの大好きです。
3匹目は飼えないですけどね^^;
ぶぶぶーー!
師匠!遊んでからキレイにしたら
一石二鳥ですぜ!(なのか?)

平ちゃんのお落ち着きようは本当にツボですわぁ~^^
平蔵くんは、猫ですか?(爆)
全くじゃらしに見向きもしないですね。(+o+)
んべ~~んべ~って、それは遊ぶものですよ。
飛んだり、跳ねたりして。(笑)
こうなったら、意地でも遊んでもらいたいよ~。(-。-)y-゜゜゜
いや~落ち着きがあっていいです!
運動不足も心配でしょうけど、今の私にはぴったり!
一度でいいから、忙しいって猫に言われてみたい(涙)

アビちゃんですか?
なにか引きつけるものを持ってますね^^
平蔵くーん!
あなた、猫よね?
まだまだ若い猫よね?(笑)
その落ち着きがいいわあ(^^)
じゃらしは遊ぶものですよー(笑)
あんずミャミャさん
一応・・・猫…だと…思ってる。。。
小さい時はオモチャを壊すぐらい遊んだんだけど・・・
今は、ちょっと遊んだら後は・・・見て遊ぶ。。。
私の腕が疲れるだけ。笑


あじゃぽんさん
ほんと・・・私の腕が疲れるだけ。
追っかけっこは好きなんですけど・・・
途中から走り回る私を見て遊ぶ・・・。


ピータンままさん
平蔵は、追っかけっことかくれんぼが好きです。
1日2,3回追っかけっこに誘ってきますよ~。
狭い家でドタドタ・・・でもすぐに、見て遊ぶ・・・
に変わりますけど。。。
え?この子?見るだけですよ~!
抱っこしたら・・・「うちの子になる?」って言っちゃうから
見てるだけ~。


トラのかあちゃんさん
じゃらしで遊びますけど・・・すぐに座り込んで
眺めて遊びに変わります。
少しずつ温かくなって、平蔵も外を眺める時間が
増えてきましたよ~!私はその横顔眺めてます。


わらさん
じゃらし、舐めまくりで・・・家のも・・・
くっせ~です。でも、なぜか何度も嗅いでしまう。。。
でしょ?わらさんも、嗅いじゃうでしょ?ねっ?
じゃらしのお手入れ・・・いつでもしますよ~
その代わり、また違った匂い付きでお返ししますけど・・・


Panさん
遊びモードじゃない時は、ふんっ。って感じで
遊んでくれません。。。
ペットショップに行くと、もぉ~赤ちゃんいっぱいで
癒されっぱなしですよね~。
でも、抱っこしたら最後!情が移っちゃうから
我慢我慢で帰って来ます。


しゅがさん
平蔵、落ち着き過ぎですよね。
遊ぶことは遊ぶんですけど・・・
に、鈍いもんで。。。壁にぶち当たったり・・・
滑ってひっくり返ったり・・・あはは。


秀さん
ね、猫です・・・ん?猫・・・だよね?
一応、遊ぶ時は遊ぶんですよ?笑
オモチャより、追っかけっこやかくれんぼの方が
好きなので・・・ドタドタ適度に運動はしてます。


みいさん
いつも、忙しい。って言われて・・・
私が忙しい時に遊ぼうって・・・
タイミングの合わない2人です。。。
この子は・・・アビちゃんだったと思います。
引きつけられましたね~この、何とも言えない顔立ちに。


sallyさん
猫です。・・・猫・・・だと・・・思います。・・・たぶん。
落ち着いてると言うより・・・
鈍いんです。ホント…鈍いんです。
ボールもニャンだろ~光線も…すぐに見失うんです。
訓練します。。。はい。笑

管理者のみに表示

