
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

根性 HOUSE


              今日は・・・・・・・



          090317_152101.jpg
           この、僕の家を紹介したいと思います。 




          090317_143346.jpg
             この家は元々、僕のトイレを買った時の箱で
             あんまりにも丈夫そうだってんで、たーさんが
             円く入口を作り・・・・家にしてくれました。


           090317_143303_ed.jpg
             両サイドと後ろに小さな窓(手を出して遊べるよう)を開け
             パパさんが百均で紙を買ってきて壁紙にしてくれました。


          015_convert_20090317150825.jpg
               この表札?は、たーさんが紐で張り付けてくれました。


               では・・・・


               090317_144352.jpg
               中はと言うと・・・・


          DVC00205.jpg
             こっこのように広々と・・・・・・・・快適



          DVC00207.jpg
             よかったら、遊びに来ませんか?



             百均で売っていた布を暖簾に付けてみました。
              根性HOUSEと呼んでいます。
              この家の上にベッドを置いたらそこで寝るようになり
              最近、屋根が凹んできました
                  



      応援していただけると嬉しいです
                          
            にほんブログ村 猫ブログへ



                   
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/17 16:03
コメント
行ってもイイの?
平蔵くんハウスに是非遊びに行きたいです!!
お家の中で寝てる姿とっても可愛いですね(^.^)
人間が平蔵くんの着ぐるみを来て寝ころんでるみたいです(笑)
特にお腹の部分に萌え~ですよ♪
最後の写真のお顔、ウチの子に似てる(=^・ェ・^=)
ピータンままさん
是非、遊びに来て下さい!笑
お腹の肉が垂れ下がってますよねぇ~平蔵。爆
ピータンに似てるだなんて!?めっそうもない!
ピータンは、全然!かわいいですよ~!
でも、嬉しいです!

管理者のみに表示

