スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝てる間に。









    相変わらず、「抱っこ」攻撃が続いております




    100222_214426_ed.jpg
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・抱っこ。



    ところで・・・

    猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活秀さん

    注文していたトートバッグが届きました!

    100224_131257.jpg
      可愛いニャンコがいっぱい!


    100224_131513.jpg
      1匹1匹表情が違うんですよ~!


    100224_131444.jpg
      もちろん!すべて手書きです!


    100224_131543.jpg
      ポストカードが入ってました!!!(ありがとうございますぅ


    大きさは・・・約 横39×縦33 (マチもあっていい感じの大きさです

    お値段は・・・¥1800(送料別)

    洗濯しても落ちないとのこと。プレゼントにもいいかも?です。




    やっと、師匠が寝たので更新が出来ました


    100223_001634_ed_ed.jpg
      鼻、赤っ!

    さて・・・掃除機かけると起きるし。。。

    静かに出来る掃除は・・・・・・なんだ?
 


    (秀さんは姫ちゃん凛ちゃん2ニャンのパパさんです。
                   DJとかやっちゃう画家さんです。笑)






         
       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/02/25 11:50
コメント
わ~なんか、てれ臭いですね(笑)
良かったです、無事に着いて。
いい感じの、宣伝までありがとうございます。(^O^)/

あっそれから、いろんな、猫ちゃんも描けますよ。
キャラを作りますんで。^^

師匠のお鼻見てたら、梅干しが食べてくなってきますね(爆)
姫は掃除機かけようがなにしようが、寝たら起きませんよ
寝てる間に、なんでもこなします。(笑)
可愛い猫ちゃんがいっぱいですね~♪
みんな表情が違って見ていると楽しい気持ちになりますね~!
ポストカードもかっわいいですぅ☆
平蔵くんグッスリ眠っていますが、よだれも出ちゃって
相当、熟睡中ですね^^
グッスリ寝ていると掃除機できませんよね^^;
かっわいいバッグ☆
あんずもデフォルメしてもらおうかしら??
なんてね(^^

平ちゃん、汁ッ気が多いんだっけ(笑)
うちはよだれたらしたことがないから
ちょっとつまんない・・・(笑)

あ・・・いただいたプロペラじゃらし
昨日、天に召されました・・・
羽を全て噛みちぎられました・・・
オソロシイコダ(^^;
腰痛になってませんか?
まだまだ、抱っこしてーーー
なんですね。
寝るまで、抱っこ?

秀さんにバック作っていただいたんですね。
素敵ですー。
お店なんかでもにゃんこ柄の物って
ついつい、見てしまうんですが
お手製のオリジナル物・・・いいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~♪
まだ抱っこ星人なのね!平蔵君♪
このトート、かわいいですねー!!!
猫さんの絵がかわいいいいい(^-^)
お魚の骨まで描かれてるのね!素敵!!
抱っこ~?しゃ~ないなぁ。ほれ、おいで~ (//∇//) テレテレ

ニャンコトート、手作りなのね~♪
みんな顔が違ったり、お魚の骨があったり、えらい可愛いね~♡
しかも安い!
抱っこ星人続行中!!嬉しいような辛いような(笑)
平蔵くん抱っこした~い!!
あ~まだおぼえてますよ
あの平蔵くんの感触( ̄Λ ̄)
人間の赤ちゃんみたいでした♪

にゃんこバック可愛いですね
私、絵がまったく書けない( ̄▽ ̄;)
あっ、でもピータンの似顔絵だけは書けます!!
秀さん
ありがとうございました!
あ、でも平蔵は入れないですね~バックに。
きっと秀さんの想像をはるかに超えて大きいです。笑
あはっ!
確かに梅干しみたい!平蔵・・・赤いですよね・・・


かのんママさん
可愛いバッグでしょ?
秀さんはいろんなパターンの絵を描くんですよね~。
平蔵は・・・よくヨダ・・出てます。


あんずミャミャさん
汁っ気多いですね~。
また、だらしないっていうイメージ付いちゃうかしら?笑
あら~壊れちゃったの~?
今度はもっと丈夫なのもって行くわー!
って・・・じゃらしって・・・あるかなぁ~?


トラのかあちゃんさん
抱っこですね~・・・寝起きも・・・
寝ぼけた顔で…無言でしがみついてきますね~
なんなんでしょ~?
そうそう!猫の絵が付いてるものって
取りあえず手に取りますよね・・・


sallyさん
少しずつ抱っこの回数は減って来ましたが・・・
とっても丁寧に1匹1匹描いてあるんですよ~。
よかったら、ブログのほうも遊びに行ってみてくださ~い!


わらさん
初めはね・・・しゃ~ないな~って出来るんですけど・・・
最後は・・・もう・・・ええやろ!i-191ってなる。
実物の絵を見ると、ホント可愛いですよ~!
ブログのほうも是非!


ピータンままさん
ピータンままさんが、抱っこした時のこと・・・
私もよ~く覚えてますよ~!
「わっ・・・抱っこした・・・わ~っ!赤ちゃんみたい~!」
って嬉しそうにして…笑
嬉しかったです。あんなに嬉しそうに抱っこしてもらって。。。
え?ピータンの似顔絵見た~~~い!

管理者のみに表示

