スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ついて・・・た。


    通常の生活に戻ったのですが・・・


    師匠が、なんかおかしい?



        100222_185928.jpg
          抱っこ!


    100222_190318.jpg
      抱っこ!!


 
    お腹が空いた時に、「抱っこ」と来ていたのが

    お腹も空いていないのにやたらとせがむ。。。


    100222_190359.jpg
      抱っこぉぉぉぉ!!!  (テーブルのゴチャゴチャは気にしない・・・)



        100222_190133.jpg
          抱っこ!抱っこ!



    無理矢理にでもしがみついてくる



    どうやら私が留守中に抱き癖がついたようだ

    こんな巨体をずっとは抱っこしてられない

    家事が出来ない。



    100223_134701.jpg
      ブゥ~ブゥ~・・・・・・  (なんか・・・でっかいミジンコみてぇ~だ



    抱っこしていない時は、ひたすら寝ている。。。

    なんとかせねば。。。




  ところで!いつもお邪魔しているおっちゃんの簡単レシピまさぼ~さんに

  キッシュを作ってブログにUPしてもらい、私もマネして作ってみました


    100221_114154.jpg
      こんな感じ! とても美味しく出来ました   


    以前、あんずニャよ!のミャミャの家に招待された時、ご馳走になって
    
    私も作ってみようと思いまして・・・。

    あと、これもお勧めなんです

    100126_191456.jpg
      薄揚げ丼
  
    これ、簡単!激安!ウマウマです!  レシピはこちら激安!薄揚げ丼


    100223_000903.jpg
      zzz~zzz~~。




     (私が留守中、殆どトトさんの膝で過ごしていたそうです





       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/02/23 17:15
コメント
平ちゃんは抱っこちゃんになちゃったのね~i-175
かわいいじゃないですか~。
でも確かにずっとだと何もできなくて困りますね^^;
ママさんがいない間の抱っこを要求してるんですよw

薄揚げ丼いいっすね!
簡単そうだしめっちゃリーズナブル☆
これは真似しないと。。
腹が減って来ました、モーレツに(笑)
明日くらいに着くと思いますよ。
師匠がすっぽり入れる・・・・と思う(爆)
サイズかな?
まぁ、見てくださいな。
ありがとうございます。(^^♪

なんと、抱き癖が付いちゃった、トトさんに(おれが言うのも変ですが、お許しくだされ)

ええやないですか、トトさまは、お酒イケますかな?
やっぱり平ちゃん寂しかったんだね~(>_<)
なんか飼い主としてはとっても嬉しいことだわよね☆
抱っこは大変そうだけど…(^_^;)

キッシュ、これが正しい姿ですよ!
私のは卵が少なかったっぽい…
お恥ずかしい(^。^;)
抱っこ・・・女の子にこんな目で見つめられたら、、数秒で落ちるまさぼ~です。。誰か見つめて~~w

おぉ~~キッシュ美味しそう!!、薄揚げ丼は写真撮りにくいかな??と思ったけど、いい感じに撮れてますっ!!こちらもグッド(o^-’)b

あれっ??ママさんがお魚さんと楽しそうに戯れてる写真は??(´・_・`)w
あ~ん!
そんあかわいいお顔で抱っこ要求されたら、
いつでも抱っこしますともー!
抱っこ猫さんになっちゃったんですねえ(^-^)
お留守番が寂しかったのかなあ?
キッシュすごく美味しそう!
薄揚げ丼!これも良いですね-!
平蔵くん甘えん坊さんになりましたね~^^
抱っこをお願いしているお顔が可愛すぎて
思わず手を差し出しそうになりました^^
でも長時間の抱っこは大変ですよねー^^;
キッシュおいしそうですね~。
薄揚げ丼も味がしみていて、食が進みそうですぅ!
なんでなんでなんで~どしてどしてど~して~~
いいないいないいなーー!
抱き癖オーライ♪かもぉ~~ん♡
最近やっとちょびっとだけ抱かせてくれるようになったいっくん、
そいでも3分抱けたらまぐれよ~。
師匠の爪のあか、よろしく。
抱っこうらやましいですねぇ~v-398
うちの子は抱っこがきらいなもので・・・v-410
抱っこが上手じゃないからかなぁ・・・
膝の上で寝てくれたらv-343
もう最高に幸せですねぇ~
でも、確かに長時間は厳しいかもですねv-411
師匠の寝顔いいですねぇ~
癒されましたv-415
あらら。
抱き癖つけたのはトトさんですね。
でもぉ、南国でぬくぬくしてたままさんは
叱ったりできないですよねー(='m')
いなかった分、ひたすら抱っこ攻撃。
いやー、大変でしょうねぇ。
飽きればそのうちおさまるのでは・・・?
いやー、平ちゃんの愛くるしい瞳で
見つめられて抱っこをせがまれたら
いくら、腰に負担がかかると思っても、
いやとは言えないですよね。

ママさんがお出かけしてて甘えられてなかった分を取り返してるんですね。

うちは、このごろべったりの時間があるので
ご飯のときだけ・・・あまあましてます。
リフレッシュできたようですね~!わたしもです。イヒヒ
平ちゃんすっかりパパっこに。我が家もです。ジャンボなんてシカトですからね。腹立つわ~!

薄揚げドンうまそ・・・作ってみる!!

あらら、お留守中に抱っこ癖が付いちゃったのね^^;
可愛いけど、抱っこばかりしててあげられないわよねぇ。。。
かなり重そうだし(笑)
うちも最近、膝の上が好きになって、暖かくて嬉しいけど
うっかり乗られると何もできない^^;
ブームが去るのを待つしかないですよね(苦笑)
平蔵くんも抱っこ星人になったのねv-10
ママがしばらく留守にしたので
きっと寂しさのあまり密着を求めるようになったんですよ
イヤ~平蔵くんカワイイわね♪

サイパンだったのねv-301
私も一番最初の海外がサイパンでした
懐かしいな~ マニャガハ島に行った?
キレイだったでしょ!
って、、、写真これで終わり!?( ̄▽ ̄;)
Panさん
トトさんが普段抱っこって来ない平蔵が
膝に入ってきたりしたのが嬉しくてずっと抱っこ
したいたようです。。。それが癖になったんでしょうね。
薄揚げ丼!ホントに!ホントに!お勧め!


秀さん
届きました!届きました!
予想以上にかわいいニャンコがいっぱい!
ありがとうございました!
トトさん、相当可愛がったようです・・・。まったく。
トトさんお酒呑めますよ?私よりは呑みませんけど。笑


あんずミャミャさん
寂しかったって言うより
トトさんが抱っこしまくったみたいです。笑
キッシュの正しい姿って・・・笑
そうか・・・卵の量か・・・また作ってみよう・・・うん。
ご招待いただいて、わざわざ食事まで作って頂いて
その節は本当にありがとうございました。


まさぼ~さん
キッシュ、レシピ通り作りましたよ~!
トトさんも美味い!って!
薄揚げ丼は何回作ったことか!笑
ハマりました~いや、まだハマってますよ~。
え?お魚と戯れる私?そんなに見たい?
残念!著作権が発生してるんで、なかなかアップ出来ないんです。笑


sallyさん
抱っこ大変ですよ~!
なんせ巨体なんで・・・腕も腰も…ワナワナします。
一過性のものと祈ってるんですけど・・・。
薄揚げ丼!ホントにお勧めです!是非!


かのんママさん
抱っこ要求の顔は可愛いんですけど・・・
マジ大変です!抱っこしながらの掃除機は
腰がどうにかなるかと思いましたよ~。
かのんちゃんみたいに軽くて小さい子なら
ずっと抱っこしてられるんだけどな~。。。


わらさん
え?いっくん抱っこ嫌いだったの?
でも、ホントに大変!この巨漢だから・・・
わらさん、代わりに抱っこしてやってぇぇぇ~!
1分としてられないわよ~ん?


atumaさん
姫ちゃんも抱っこ嫌いなの?
イメージ的に抱っこ大好きって思ってました!
巨漢の平蔵を長々抱っこするのは大変ですよ~
寝ると…天使なんですけどねぇ。。。


あじゃぽんさん
そうなんです!トトさんが相当可愛がったみたいで・・・
ま、まぁ・・・ぬくぬくしてきましたから・・・
た、確かに文句は言えないんですけど。。。
早く飽きて欲しいと思いつつ・・・
そっぽ向かれても寂しいかなぁ・・・って。。。


トラのかあちゃんさん
かあちゃんさんはわかりますよね~?
長時間の抱っこの辛さ・・・笑
ただ・・・この瞳に負けて抱っこしちゃうんですけど。。。
そうですね、最近とらちゃんのブログ見てると
ベッタリあまあまタイム増えてるな~って
わかりますよ?ふふふ。


くろだいこんさん
ええ~。ええ~。
リフレッシュしてきました!イヒヒ。
それに、めっちゃ!楽しかったんですぅ~。
また・・・行こう?あっ、また行くんだぁ~!絶対!えへへ。
薄揚げ丼!マジ!お勧め!


みいさん
抱っこすると、ほんと何も出来なくて・・・
でも、何も出来ない、しないいい訳が出来るんですけど。笑
そう!ニャンコってブームなんですよね!
寝る場所とか・・・あれって何なんでしょう?


ピータンままさん
ただいま抱っこ星人真っ只中です!
トトさんが相当!可愛がったようで・・・調子乗ってるんです!
マニャガハ島!もちろん行きましたよ~!
サイパンは何度も行ってるんです(飽きない)
で、何にもしないをしに行ったんです。。。
写真も殆ど撮らず、ひたすら呑んでのんびり~って。笑






管理者のみに表示

