スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

深まって・・・た。


     現実逃避から現実へ金曜の夜に戻りました。。。

     (ちょっくら、南国へ行ってきました



     100217_085013.jpg
       南国の青い海 (ホテルの部屋からの景色)


          100216_170753.jpg
            sunset



     浜辺でを呑み、のんびりまったり、バカ笑したり・・・の5日間。

     リフレッシュしてきました



     さて・・・家に戻って平蔵君の様子は・・・



     100221_124917.jpg
    (すっぽり)     (分かりづらいですがトトさんの膝に入っています)



     すっかり、ラブラブ



          100221_123939.jpg
            トトさん、しゅきっ


     100221_131412.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・。



     トトさんがコタツから離れてもその場に留まり・・・ベッタリ。。。


     じぇらし~



     100221_131651.jpg
         トトさん・・・・・zz・・・・・・zzzzz・・・・・・



     ま、まぁ・・・これは一過性のものだと思います

     帰った直後、すぐ「抱っこ!」って私の所へ来ましたから

     平蔵は・・・ままっ子の・・・・・はず・・・・だ・・・。

     


     訪問とポチをトト様に任せていましたが

     また、私が皆さんの所へ遊びに行きまぁ~す

     





        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ




   
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/02/21 17:30
コメント
おかえり~です~!!i-236
南国ってもしかしてもしかしてサイパンですか?
くろだいこんさんと?
なんだかタイミングが同じだったからそうなのかな?って思って。
リフレッシュできましたか?^^

平ちゃんは一時的なパパっこになっちゃいましたかw
数日もすればきっと元通りのママっこになりますよi-101
おかえりなさ~い!
すっかりリフレッシュできたみたいですね~☆

トトさんとお留守番していた平ちゃんにはお土産あったのかしら?
ラブラブな姿を見るとちょぴりジェラシーよね(o^∀^o)
ままさんお帰りなさーい。
平ちゃんはトトさんと仲良くしてくれてたみたいですね。
ままさんが帰ってきてくれて
にぎやかになって、もとのペースに戻るのも
すぐでしょうね。

平ちゃんの寝顔
かわいいですね~。
つい、名前を何度も呼んじゃったり
してません?
かあちゃんは用もないのに
呼んで熟睡を邪魔したりしています。(ふふ・・)
おかえりなさ~い♪
南国ですかぁ~いいですねぇ~v-398
サンセットも素敵v-343
師匠はトトさんとラブラブだったみたいですねv-415
まま抱っこって来たんですねぇ~
師匠はやっぱりままっ子なんですねv-411
おかえりなさーい^^
ゆっくりできたようで良かったですね♪

あらら、平蔵君ってば(笑)
リゾート気分が一気に冷めちゃう現実ね~
まぁ、一過性のものでしょうから(それも現実w)
しばらくトトさんに一過性の優越感を楽しませてあげましょう(笑)
おかえりなさ~い!
南国に行かれていたんですね~♪
キレイな海と澄んだ空がステキですぅ☆
ポッカポカで気持ち良さそうですね~。
平蔵くんトトさんとイイ子ちゃんでお留守番してくれていたんですね!
こんなにベッタリな姿を見ると、ちょっとジェラシーを感じちゃいますが、
ママっ子の平蔵くんはすぐに「ママ~!」となりそうですね^^
おかえりなさーい!
うひょー!南国に行かれてたのですかあ?
この寒い時期にうらやましいなあ。
素敵な海と青空ですねえ。
リフレッシュして来られたようなら良かった(^-^)
うふふ。お家では平蔵君も男同士でうまくやってたみたいですね♪
トトさんのお膝は心地よかったかな?
ちょっとジェラシーですねえ~!
でも、やっぱりママっ子な平蔵くんだもんねー♪
無事ご帰還されましたかーー♪
ざびじがっだじょ~~(ノД`)・゜・。
さぶい所に私たちを残して南国とは!!
いいないいないいな~~~~~~
平ちゃんだっておんだじぎぼじだじょーーー
おかえりなさい~。
南の島ですか?どこだどこだ。
浜辺で、ビールなんてなんて贅沢なんでしょうか(笑)
ストレス発散してきたようですね。(^^♪
平蔵くんも、安心したね^^

あ、今日送りました。メール送ってます。
およ・・・お帰りなさいまし。
南国ですと!! 気になる、どこじゃい?
浜辺でビールv-275・・・
ハワイは禁止だから・・・どこよ~?

案の定、トトさんとすっかりラブラブムードだったのですね=^_^=
きっとママに置いて行かれたと思って怒ってるのね

私の友人も平蔵ママどこに行ったのかなぁ~と
気にしておりました( ̄∇ ̄*)
平ちゃん、ママさんお久しぶりです!
南国!?どこに行かれたんですか~^^

平ちゃんの宇宙人顔、爆笑しちゃいました 笑。
かわいすぎる^^
水道メーターの工事に全く怯えない師匠。
やっぱり肝が据わってますわぁ。
うちのだったら多分玄関にすらいけないですもの 笑。
お帰りなさい(^・^)
南国ですかー。
いやー、雪の中で暮らす私にとっては
誠にうらやましいでございます。
それにしても、本当に南国ムードたっぷりの写真を有難うございます。
平蔵さん、ちょっと拗ねてるの?
また元のママっ子に戻るよね?
でもトトさんが淋しくなるかな。

Panさん
鋭い!フフフ。
バレバレですよね~。。。はい。
サイパンです!行ってきました!
楽しかったですよ~そりゃ~もう!
ままっ子に・・・もどってくれるかなぁ~。。。


あんずミャミャさん
リフレッシュ!してきましたよ~。
トトさんと、仲良く・・・とっても仲良く過ごしていてくれたみたいです。
ミャミャさんはあんずちゃんと離れるのはムリ?
でも、ピャピャさんに託してリフレッシュの旅行もいいと思いますよ?
仕事中も留守番出来るんだし・・・自分磨きも必要よ!


トラのかあちゃんさん
去年も、トトさんに託して旅行に行ったんですけど
帰ってくると・・・あっ!って顔で寄ってきてくれて・・・
至福の一瞬です。
寝顔は・・・いつもチュパチュパして…嫌われてます。
だって~!やっぱり、可愛いんですもん!ねっ?


atumaさん
はい。サイパンへ・・・
sunsetも毎日きれいでした。。。
トトさんと仲良く過ごしてくれるので・・・ありがたいです。
ちょっと、トトさんと仲良くなり過ぎてるのが・・・じぇらすぃ~。


みいさん
のんびり~まったり~してきました。
そうなんです!仲良くなり過ぎてて・・・
一応、抱っこ!って来たんですけど、そのあと
トトさんの膝に戻ってんですぅ。
いや、一過性!一過性!


かのんママさん
サイパンに行ってきました!
日本に戻って…気温の差に一気に現実に戻りました。
ポカポカ・・・より、ジリジリきましたよ?笑
でもきれいな海辺でゆ~くっりするの最高です。
トトさんに安心して任せて行けるので・・・
感謝しなきゃですね~。


sallyさん
はいはい、サイパンへね。
なんせ、南国好きなんで・・・安いですし。
sallyさんも、だいぶ落ち着かれましたか?
コメント頂いて安心しました。
トトさんと平蔵は、男同士でいろんな話をしたとかしないとか・・・
私のありがたみ分かってくれたかしら?笑


わらさん
帰還いたしました!
ざびじがっだ~?ぼんど~?
わだじもざびじがだぁ~!
南国、ざいごうだっだ~!わらさん、今度いっじょにいごぉ~!笑


秀さん
南の島・・・ひひひ。
サイパンです…近い近い南国です。
クリアな青い海と白砂の浜辺のビールは格別!
とにかく、何もしないをしてきました。
いや・・・呑みまくってました。
あ、届くの楽しみです!ワクワク!


ピータンままさん
へへへ。南国~。
サイパンですよ~。近いし安いし。。。
天気もずっと良くって…真っ黒です。。。
私、日焼けとか気にしないから・・・真っ黒くろすけです。
一応、旅行に行く前から平蔵には言い聞かせて・・・
そしたら!トトさんの膝で過ごすようになって!
理解したんでしょうかね?笑
え?お友達と?あら・・・そんなに気になりました?うふふふ。



しゅがさん
久しぶりぃ~~~!
サイパンに行ってました~!
元気でしたか?
私も、ジゲン君のすっぱい顔がおもしろくて
しょっちゅう覗いてたんですよ~!!!
あれ?ジゲン君ってビビりさんでしたっけ?


あじゃぽんさん
南国ムードたっぷりでしょ?
南国ですもの。あはははははは。
でも、日本に帰って気温の差に・・・なぜか凹みました。
向こうは30℃近くありますからね・・・
平蔵・・拗ねてるというより・・・トトさんになびいた!くそ~!
裏切られた感が否めない・・・いや、置いていった私が
悪いのか・・・た、た、たまには・・いいじゃない・・・。うう~。

管理者のみに表示

