スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仲良くヨロシク。




     水道メーターの工事も終わり


     安眠を確保された平蔵。。。




     100210_120718.jpg
       すぅ~・・・ぴぃ~・・・



     100210_120800.jpg
       zzz・・・zzzzzz・・・・・



     ところで私、

     明日から少し留守にします

     ええ、トトさんと平蔵を残し・・・現実逃避に・・・・。


     心配なのは、ふたりが仲良くやってくれるかどうか・・・。




     100213_215200_ed.jpg
       もぐもぐ・・・ズズズ・・・          (すっぽり。



     100213_215254_ed.jpg
       た、食べづらいな~。         ・・・・・・・・・・・・・・・。



     大丈夫そうだな

     仲良くやっておくんなまし!



     皆さんの所への訪問&ポチは行ってくれるようです。



     100210_120647.jpg
       んごぉ~んごぉ~。


          100211_214312.jpg
            抱っこぉ~!



     ほんの4・5日なんですが・・・

     やっぱり、平蔵と離れるのはちょっと寂しいなぁ・・・・。





     



         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/02/14 16:58
コメント
師匠の安眠が確保されてよかったですv-411
師匠のおだやかな寝姿、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~
トトさんと師匠でお留守番になるんですね。
師匠と離れるのは寂しいですよねぇ~v-409

気をつけてお出かけ下さいv-398
えっ!ママさん いずこへ~?
旅行かしら?
帰省?ではないですよね?
(もしそうだったら教えてくださいまし~☆)

やっぱり留守にするのって心配になりますよね。
私 数日留守にして帰ってくると彼氏とニャンズが仲良くなってる気がします、いつも。
やっぱり毎日ごはんくれる人になつくんでしょうか?i-229
いいなぁ現実逃避!
パパさんはともかく(おいおい)平ちゃんとしばらく会えないっていうのは寂しいわね~(>_<)
私には無理だわ(呆れるくらいの親バカ…)楽しんできてね~☆
何処行くのよ~!! 羨ましいよぉ~

トトさんと平蔵くん、ベッタリじゃないのv-10
しばらく家を空けたらもっとラブラブ度がふかまってるかもよ。

気を付けて行ってきてね♪
悪い人にはついてっちゃダメよ(笑)
ほんの4.5日???
いや~ん、考えられないわ。
このかわいー子とそんなに離れてなんていられなーい。

平蔵師匠、トトさまと仲良くするんだよ。
トトさんと仲良くしてくれるでしょー
平ちゃん、ままさんの帰りを首を長ーくして待つとは思いますが、トトさんとべったりになったりして。
うちも、1週間ぐらい、かあちゃんが不在の時があったりしたけど、おとうちゃんと仲良く(おとうちゃんのほうが厳しいんですが)過ごしてました。まあ、メールで画像を送ってもらったりして、確認はしてましたけど。
あらら、んじゃ、4~5日後に届くように
したらいいかな?
かわいい、バックは(笑)

現実逃避ですか?
たまには、いいかね~~。
おいしいもんでも食べるのかな?
ええな~~。
工事が終わって静かな眠りが戻ってきて良かったですね~♪
平蔵くん、ものすごく熟睡していますね^^
留守にすると心配になっちゃいますよねー。
私も1泊なのに、テレビ電話をしたりして何度も
連絡をとっちゃいましたよ^^;
トトさんと平蔵くん、仲良しなので、お留守番も大丈夫そうですね☆
お出かけ気をつけて行ってくださいね~。
お?“現実頭皮”?それはうちの相方か。
お友達と旅行とかですかいね?いいな~いいな~
現実逃避~ひひひ~~
ご旅行ですか^^
私も現実逃避したい!><

可愛い平蔵君を置いて出かけるのは寂しいと思いますが、
せっかく出かけるんですもの。
楽しんできてくださいね^^
お写真で見る限り、トトさんにべったりじゃないですか^^
お留守番は心配ないと思いますが、
お土産買ってこないと トトさんっ子になっちゃうかもよ(笑)

工事が終わって良かったですね♪
平蔵君、これで安心してお昼寝できますね^^
今日も師匠バク睡中ですね~~
気持ちよさそう。。(・∀・)

現実逃避いいなぁ~

ととさま、訪問とポチッ、、本当にありがとうございますっ!!(お手数かけてすいませんっ!!)

僕もポチッとしときました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さんへまとめての返事お許しください!

え~。
確かに、我が子と数日でも離れるのは寂しいものです・・・
でも、トトさんの協力もありリフレッシュを兼ね
4泊5日の旅行へ行ってきました。
旅行へ行く日が近づくにつれトト様に懐き・・・
(トト様を嫌っていた訳ではないですよ?念のため)
安心するのととヤキモチを焼きましたが・・・笑
楽しい旅行になりました!
私が留守中にもかかわらず訪問やポチに来ていただいた様で
ありがとうございましたv-435
また、いつものように皆さんの所へおじゃましに行きます!

管理者のみに表示

