スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安眠妨害。









       何やら、ここ2,3日玄関の真ん前で工事が始まって

     午前中から物音がしてるのですが・・・



         100210_091326_ed.jpg
           また、始まった・・・

         (編集部注:汚い玄関はご愛嬌で



         100210_090842_ed.jpg
           ウルサイなぁ~・・・



         100210_092729_ed.jpg
           近いんだよなぁ~



     とうとう、下駄箱に乗ったよ




     100210_092825_ed.jpg
       何の工事なんだろう・・・



     なんか、水道のメーターの工事らしいよ!




         100210_092947_ed.jpg
           いつ、終わる?


        さあ?




         100210_093108_ed.jpg
           眠れないんだけど!
           やめさせてくれないか?


         自分で言っといでぇ~(^.^)/~~~



     彼には気の毒ですが、昼間眠れない分、朝までグッスリ寝てくれるので

     私的には助かってるかも、です





        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/02/11 13:30
コメント
分かりますよ~。
家もやられましたからね。
やっと終わったと思ったら、表の道路の下水工事
が始っちまいました。
ニャんずは、気になってしょうがないみたいです。
平ちゃんも気になる半分、びびりー半分?かな。^^
二重顎が、たまりまへん!!
この時期はどこも年度末調整で(なのか?)
工事だらけですよね~
平蔵君、気にはなるけどそんなに怖くはないのかな?

平蔵君が『やめて!』って行ったら 
工事の人たちはどんな顔するんでしょうね~
ひとりで勝手に想像して笑っちゃいました^^;

夜ぐっすり寝てくれるっていいですよね~
うちは変なところで度胸が据わってるので、
気にしつつも平気で寝てます。
おかげで毎晩寝不足(--;
好奇心旺盛?
猫は音には敏感ですよね。
がががが・・・って、
何してるのかとってもきになるー
に状態ですね。

でも、夜ぐっすり寝てくれるのは
うらやましいー。
うちは5時の爪櫛が気にいったのか、
このごろ
毎朝やられてます。
起きたときには、もうブラシで整髪せずとも
絡みはないぐらい・・・やられます。
うるさい音のはずなのに
ドアの前でじっくり聞いている平ちゃんはさすがです(笑)
うちだったら、確実に隠れてしまうでしょう(^^;
これで、朝までぐっすりだったら
ママさんはうれしいわね(笑)
平蔵くんは工事の音を恐がったりしないんですね~。
うちの子は我が家に来てすぐに、外部の工事があったのですが、最初はビックリしていましたよ。
でも毎日、聞いているうちに、すっかり慣れて爆睡していましたけどね^^;
平蔵くん、せっかくのお昼寝タイムが台無しですねー。
でも朝までグッスリしてくれるのは助かりますよね~^^
それ、いい。
うちも工事してくれないかな~。
ってか、結構みなさん不眠な感じなのね。
アップの平ちゃんに吸い込まれそうだ~よ~
ニャンコは大きな音嫌いよね~
音の原因が見えるところだと安心するようですが
扉の向こうだと平蔵くんも気になっちゃうのね(^.^)

今日の平蔵くんの首のお肉が
白いヒゲに見えるぞ~
季節外れのサンタさんみたい(笑)

応募待ってたのよ~(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ工事は続いてますか?
それとももう終わって、平ちゃんお昼寝中かしら~?

うちのネコズは夜に除雪車が近くを通る音がすると、窓辺にダッシュしてみてるんです。。。
なんでだろう。。。

平ちゃんの立ち姿前よりもシュッとしてますよ!
今年は目指せ6キロ台?!
秀さん
平蔵は・・・工事の音や暴走族なんかの騒音には
全くビビらないんですよ~。
逆に、「なんだ?なんだ?」って見に行くんです
見ないと気が済まないから・・・メンドクサイ奴です。


みいさん
平蔵は、もう物音がすると見たくて見たくて!
って感じで・・・
もし、玄関開けて平蔵が出てきたら
工事のおじさんの手が止まるんじゃないでしょうか?
「タヌキ?か?」って…笑
平蔵と暮らすようになって・・・
休みだからゆっくり寝る・・・って事が無くなりましたね。。。


トラのかあちゃんさん
かあちゃんさんは、毎日サラサラヘアーで起きる
事が出来るんですね~?笑
平蔵、寝る時間が早くなったんですけど・・・
起きる時間は、30分遅くなっただけで・・・
せめて1時間ゆっくり起きてくれたらな~。


あんずミャミャさん
平蔵は音のするところが見たくて見たくて・・・
かえって、メンドクサイ奴です。
起きる時間は、たったの30分遅くなっただけで・・・
寝不足は・・・あんまり解消されませんでした。


かのんママさん
工事の音は全然平気ですが、見たい!見たい!
と、うるさいんです平蔵が。
夜は眠そうにご飯を食べて・・・
眠そうに毛づくろいして・・・
朝は、目が腫れぼったい感じで…面白かったです。笑


わらさん
朝寝坊のニャンズ希望なんですけどね・・・
ニワトリかっ!って思うほど・・・朝は早いしうるさいし。
わらさんの所は…2ニャンとも早起きなのかしら?


ピータンままさん
平蔵は、音の原因が見たくて見たくて・・・って感じなんです。
平蔵サンタのコメントにトトさんと爆笑でした!
確かに・・・髭に見えますね・・・
この2重顎が取れるまで、ダイエットしなきゃ!


Panさん
工事終わりました~!
平蔵の内側からの警備も終わりました~!笑
そうそう!北海道は夜中に除雪車来ますよね~
目の前を通る時は結構な騒音ですもん・・・
私も必ず起きて見たものです!
サクちゃんねねちゃんの気持ち・・・
私は分かりますよ~!!!
えっ?シュッとしてる?ホント?うれしい~(/_;)

管理者のみに表示

