スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワレワレハ・・・。



     はっ!




          DVC00261.jpg
            ・・・・・‰Ω◆♯・・・。



     こ、こいつは・・・




          DVC00262.jpg
            ワレワレハ・・・★€ξЁψ・・・。




     ひゃっ! 





 
          DVC00260.jpg
            ウチュウカラ・・・キタ。δ%♯ξ・・・。 





      なんつって。 



      以前、続・いっくんのそれゆけ一球入魂わらさんが

      ガラス瓶越しに撮った写真をアップしてるのを見て

      ペットボトル越しに撮った写真があることを思い出しましたぁ~。



      それだけなんですけど・・・。

      でも、皆さんも撮ってません?瓶越しの顔とか・・・?





      DVC00258.jpg
        zzz・・・zzz・・・・・・。




      ペットボトル越しじゃなくても・・・

      こんな顔。爆睡してるんですよ半目で。。。






         応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/02/08 10:47
コメント
平ちゃんのどアップ!
きゃ~っ、萌え~っ(o^∀^o)
うちは平ちゃんみたいにじっとしててくれないから、こんな楽しい写真は撮れないなぁ…

半目開けて寝て…目か乾いちゃうよ~(^_^;)
最後の写真 平ちゃん寝てるの~?!
見事な半目だわww

ガラス越しの撮影おもしろいですねぇ♪
今度やってみようi-237

そうそう、ロイズがやってるパン屋さん・・・すごく興味があります~。
覚えておこうっと☆
機会があったら行ってみますねi-175
ぎゃはははっ!
これ最高ですよ。おもろいかぶり物みたいな顔になってる
おお、やったことなかったぜよ(龍馬風)
パンチがありますねー。いつも。
やってみたら、おもしろそ~。
平ちゃん、半目でねんね?ドライアイにならないかい?
なにそれ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
平ちゃんの上から摘まれたよ~なきゅ~っとした顔、イケてるわ~~
あら~ん♪ヾ( ̄∇ ̄=ノあは~ん♪リンクありがと~すぅ♪

しかし平ちゃん、半目ってか見えてるんじゃないか~?くらいだね!

こんばんわ^^
早速のご訪問、そしてリンクまで、ありがとうございますm(_ _)m
こちらからも近日中にリンクさせていただきますね♪

瓶越し平蔵君、最高!_(__)ノ彡☆ばんばん!
チャレンジしたいけれど、瓶や缶を見ると
齧りたくなるらしくて、写真どころじゃなくなっちゃうんです(汗)
ピンボケの口腔写真にしかならない(爆)
ん?それも有りかも?ヾ(- -;)おいおい

あはは、半目開けて寝てる~~~!
にゃんこの寝顔や寝相って、
飼い主さんに寝顔に似てるって説、
ご存知ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
満点大笑い
ラストの平ちゃんの寝顔
どストライクです。

宙に浮いてる右手も・・・・
ピンクのお鼻も  萌えです。
確かにちゃまめちゃんがガラス越しに写った写真見たけど
宇宙人じゃなかったよ~(笑)

平蔵くんどうして宇宙人顔になっちゃったんだろう(^_^;)
でもなぜかカワイイ!!

私もやってみたいわ~~~
あはは~^^
平蔵くん別人の様に見えますね~^^
本当に宇宙人みたいで面白いですぅ!
そして半目で爆睡^^
平蔵くんのお茶目さには、毎回、楽しませてもらって
嬉しいです♪
私もうちの子を宇宙人にしてみたいで~す^^
あ~、びっくりした。
宇宙猫かと思いましたよ、師匠・・・。
あんずミャミャさん
なんか・・・くだらない写真だよねi-195
平蔵は、寝顔がブサイクな時と愛おしいぐらい可愛い時と
両極端なんだよね~。
まぁ、大抵はブサイクですけど。。。


Panさん
この半目で、爆睡なんですよ~。
いびきまでかいて・・・
ロイズのパン屋さん!ほんと!お勧めです!
種類も豊富で・・・ワクワクします!


秀さん
平蔵も不思議そうにペットボトル越しに
こっちを見てて・・・
チャンスがあったらやってみてください!
ドライアイ?
いっつも…半目なんですよね…平蔵。。。


わらさん
勝手に、リンク貼り付けしちゃいました!
宇宙人かデカイ水滴みたいに見えて…笑
半目だから、目の前で手を振ってみたけど・・・
反応なく、いびきかきだしたんです。。。


みいさん
ん~、これは瓶じゃなくペットボトル越しなんですけど・・・
瓶なら、もっと芸術的な?写真になったのかも?
確かに・・・私も半目で寝てるかも?e-351
私に似たのか?いや、トトさんも半目で寝てる。。。
どっちに似ても半目だわ!笑
こちらこそ、リンクありがとうございます!


トラのかあちゃんさん
へっ?どストライク?
そ、そりゃ~よかった・・・e-351
満点大笑い!頂きましたぁ~!!!


ピータンままさん
え?茶まめちゃん宇宙人じゃなかった?
おかしいな~宇宙人に見えたのになぁ~笑
ピータンの宇宙人顔!是非!
見たいです!!!


かのんママさん
平蔵は・・・本当は宇宙人なのかも?
猫らしくない所もいっぱいあるし・・・
宇宙へ帰らない様に、ちゃんと掴まえておかなきゃ!
かのんちゃんもやってみてください!
宇宙人じゃなく違う動物になるかも?笑


あじゃぽんさん
えっ?
宇宙人ですよ?平蔵は・・・。
間違いなく・・・ウチュウカラ…キタ・・・v-17

管理者のみに表示

