スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝る鬼。








    昨日の節分は・・・



        100201_111247.jpg
          豆で遊び疲れた~。



    豆1粒を拾い、テキトーに遊んで・・・




        100201_220420.jpg
          ねむ・・・・・・っ。。。



    ずっと・・・



        100201_221149.jpg
          ・・・・・・・・・。



    トトさんの膝にスッポリ収まり。



    100201_221206.jpg
      zzzzzzzz・・・・・・・・・。



    寝腐ってました。



    100203_084548.jpg
      (ぽふっ。)

    何となく、アップで撮ってみました。





        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/02/04 20:57
コメント
うはぁ~(^0^)
平蔵君も赤鬼ちゃんだぁ♪
んもー!どこのブログに遊びに行っても、
みーんなこの赤鬼さんのお面持ってるんですもの!
うらやましくなってきた~(笑)
平蔵君、とっても似合いってるよぉ♪
うふふ。お豆拾いして遊んだのね。
楽しかったね~(^-^)
寝顔がかわゆーい!
そして、最後の萌え手は反則だわー!!
平ちゃんは鬼のお面を被っても同じないのね♪
私は小さいお面を見つけることができなくて諦めました。
でもお面かぶせたらサクもねねもうちはダメだろなw

平ちゃんはトトさんのお膝がお気に入りなんですね~。
なんだろう?安定感?
それとも男の人のほうが体温高いからとか?
んも~ アメショのポフ手は大好物です❤
寒いときも寝るのが一番
平ちゃん、頭のうえに物を載せてもじーっとしてくれますか?
トラは、ぜんぜだめです。
首輪をしようとしたときには、逃げて逃げて・・・つらそうな声で鳴くぐらいですから、何かを身につけることはほとんど無理です。

このごろ寒さが厳しくて・・・トラもこたつ滞在時間が延長してます。
はじめまして^^
わら。さんのブログからお邪魔しました♪

すごく気持ち良さそうな寝顔ですね^^
鬼の面かぶったまま寝てる(笑)
お豆でいっぱい遊んで疲れちゃったのね♪
可愛い~~(*^^*)
私、アメにゃんのお手手好きなんです^^
今は雑種ですが、先代はアメショだったんですよ☆
やっぱり肉球は黒豆さんですか?

↓痩せて7キロ台!?(@@)
すごい立派な体格ですね(笑)
幸せ太りしちゃってるのかな^^
ひゃ~!お面までおんだぢ~~~
感性が似てるのか、みんなやってるのか・・・(。≖ิ ‿ ≖ิ )ニヤ
平ちゃんのおててって、ぷちもっこしだ~ね~
イジリ倒したくなるよぉ~
トトさんにもたれてぐっすりちゃん
平蔵くん幸せそう~
トトさんはもっと幸せ感じてるよね♪

赤鬼のお面ピッタリだねv-221
憎いくらい可愛いよ~

お手手もカワイイ
手首の毛が長い!!  やっぱりちょっと違うものね=^_^=
鬼の面、似合いすぎの師匠やぁ~
今日も可愛い&オイラまで眠たくなる寝顔!!

豆で遊んだって・・どう師匠と遊んだのか気になるところ・・

この疲れ具合から察して!!!!


逃げ回ったんちゃうの???(笑)

たぁーさん、例のリクエスト、ちょっと待ってね~
来週ぐらいには何とか作ってみますっ!!
まめで遊んで、食べちゃったんでしょうか?^^
お面がかわいいー、小さいのか、大きいのか?
師匠の頭にちょこんと、乗っかって似会ってるよー。

あんよもぷっくりでナイス!
こうやって、姫も寝てくれたらな~。
膝上ならぬ、ヒーター上ですからね。
かわいいど~平ちゃん!
こんばんは。
寝てる赤鬼さんかわいい~!
本当に平蔵ちゃんは、何しててもかわいいわ~。
ダイエットもがんばったのね。
私もがんばらねば!!
目標まであと1.5キロなのです。
投げた豆にじゃれたりしなかったですか。
うちは、見事にじゃれ拾い食い大会と化しました。
トトさんのそこが、しっくりと来たんでしょ、師匠。
見てるこっちもいい気分♪になりそーですわ。
あぁ~師匠の寝顔、
たまりませんねぇ~
ほんと、癒されますv-398
なでなでしたくなっちゃいますねぇ~v-343
平蔵くんお面をつけたままグッスリ眠っちゃって可愛いですね~☆
お豆で遊んでいる所を想像したら可愛くってニマ~っとしていたら
可愛いお手手のアップがっ!
一人で大興奮しちゃいましたよ^^
寝顔もキュートで福がやってきそうですね~☆
sallyさん
この鬼のお面は去年買ったものなんです。
今年も売ってましたね~。おたふくのお面もありましたね~。
落花生を軽くまいたんですけど・・・
チョイチョイって遊んでましたね。
拾い集めたのは私ですけど。
ニャンコの座ってる時の手って、ポフッ。って・・・
なんか・・萌え萌えですよね~?


Panさん
このお面は去年買ったんですけど・・・今年も売ってましたよ?
でも、早い段階で売り切れてました。
今年はおたふくのお面もあったので、サクちゃんとねねちゃんに
いいんじゃないかな~?って思ってたんですよ~!
来年は是非!getして下さい!!!
私の膝もかなりの安定感はあると思うんですけど・・・
入って来ません。。。


トラのかあちゃんさん
寝てる時は、何をされても黙ってますね・・・
鈍いだけなんですよ、きっと。
トラちゃんも、このお面似合いそうだな~。だって・・・
お兄ちゃんだから!笑


みいさん
ご訪問ありがとうございます!
平蔵の肉球は・・・はい。黒豆です。
大きいんですよ…平蔵。
幸せ太り?いえ・・・私が・・・甘やかしたばかりに。。。
頑張ってダイエット中なんですけど・・・
辛い思いをさせることになって・・・反省してます。


わらさん
同じでしょ~?うひっ!
わらさんとは・・・もう・・・すでに・・
生まれる前から・・・知り合いだったような・・
気がする。。。笑
だって、私の変コメをどぉ~んと受け止めてくれてるし
変コメ返し・・・ビシビシだし・・・。


ピータンままさん
トトさんの膝にしか入らないんですけど・・・
トトさんは得意げな顔で私に「いいしょ~?」って
くぅ~!くやしい!
手首の長い毛、腰みのみたいじゃないですか?


まさぼ~さん
落花生をね・・・チョイチョイって転がして・・・テンション上がって
で…すぐ寝てました。。。
逃げ回ったなんて・・・そんな・・・
2,3個落花生を軽く・・・ぶつけましたけど・・・笑
楽しみだなぁ~!リクエスト!


秀さん
さすがに豆は食べませんでしたよ~。
トトさんの膝限定なんです。私の膝には来ないんです。
え?姫しゃんも凛々も膝に来ないですか?
じゃ~ヒーターより膝を暖めて待ちましょう!


玉ねぎアレルギーさん
かわいいですか?ありがとうございます。
嬉しいです。他のニャンコさんのブログを見てると
もう、可愛くて可愛くて・・・平蔵は・・・まぁ、愛嬌のある顔!
と納得させてる自分です。
何?1.5キロ?すぐですよ!簡単に落ちますよ!
私なんかあと・・・○㌔落とさなきゃ!


あじゃぽんさん
もちろん!投げた豆にじゃれつきましたよ!
ワンちゃんは拾い食い集めてくれるからいいですね!
あ、よろしかったらトトさんのそこ、ご利用ください!
しっくりくるかどうかですけど・・・。


atumaさん
寝てる時は、こんなデブ猫でも・・・
天使です。
姫ちゃんは豆まきしましたか~?


かのんママさん
ニャンコの手って・・・なんでこんなに萌えるんでしょうね~?
嫌がられるの分かってるけど、ニギニギしちゃいます。
でも、みんなそれぞれ特徴があるんですよね~!
指の形とか・・・
かのんちゃんの手は・・・?

管理者のみに表示

