スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誉であります。









   何も知らされないまま


   平蔵クンは、リラックスムードでしたが。



        100130_145317_02.jpg
    天気も良いし、ドライブかぁ~。ふふ~ん。(んべ~んべ~。)



        100130_145251.jpg
         ふふふ~ん。(ペロッ。ペロッ。)





    1時間後・・・・・・・・・・・・・・。







        100130_144025.jpg
          やられ・・・た・・・・・。




   100130_144407.jpg
     痛・・・・・・かった・・・・・・・・。




 はい。お気付きの方もいましたが、年に1度のワクチン接種に行ってきました

   2話に引っ張るほどの内容でもなかったです、スミマセン・・・


   しかし・・・皆さんにお知らせです

   平蔵の体重を病院の正確な体重計で計測したところ・・・・・


   7.9㎏念願の、7㎏台に突入!

   MAX 8.7㎏まで行った平蔵。ネコに戻って来ました



   100131_000514.jpg
     ん~。だるいぃ~。。。


   ワクチンの後は、だるいね~。


   
   100131_000533.jpg
     zzz・・・・・・・・。



   平蔵くん、もう少しだけダイエット頑張ろうね?

   でも、ホントに・・・偉いぞ!






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2010/02/02 19:24
コメント
お~ 平ちゃん 7キロ台!
おめでとうございます♪
じょじょに効果がでてますね☆

ワクチンでしたか。
ねねはそうでもないですが、サクは病院ではシャーシャー言っちゃうので平ちゃんの落ち着きうらやましいです。
平ちゃんが怒ることってあるのかな?
平蔵くん、ダイエットの結果がちゃんと出てるのね♪
偉いぞ~~~!!

背が高い子だから
何キロくらいが理想なのかにゃ?
ネコも身長関係あるよね。
 
ママさん楽しい計画があるのね=^_^=良いな~
おめでとう~
努力の結果が出るってすごいです。
写真みてても、スマートになってきてましたから・・・、平ちゃん、ままさん、ととさんがんばりましたねえ。
トラは空腹時に、6.9㎏になりました。でも、ここからが大変ですー。だって、毎日、ご飯待ちでプレッシャーかけられるんですから。
わ~~やっぱりだ~。^^
そのどっしりしたお体でお注射打ってきたんだね=★

偉い!!jumpか、Panamaか?
はたまた、ファイナルカウントダウンにしようかな~。
凛は迷っておりまする。
師匠、一緒に歌わない?
ワクチン接種に行かれたんですね~!
平蔵くんドライブ気分でしたが、病院に着いて
ちょっとガッガリしちゃったかもしれませんね^^
お利口さんにワクチン受けたんでしょうね☆
減量にも成功して平蔵くん素敵ですぅ♪
偉いですよ~平蔵くん!!
はっきり数字に表れると嬉しいですよね~☆
やっぱり病院でしたか(^。^;)
平ちゃんお疲れ様!
ワクチンの後は体調が悪くなるよね~(>_<)
これで一年安心だね(^∀^)ノ
そして…ダイエット成功おめでとう!!
やっぱりこの前見た時、すっきりしてるなぁと思ったのよね(o^∀^o)
これからもダイエット頑張れ~(^_^)v
たぁ~さんの予防接種じゃなかったのね~( ̄m ̄*)
いっくんは電車でもタクシーでもおとなしく無言なのに
病院に行くと私にも刃を向けますで。
あまりにも野獣化するので、先生サクッと触診して
「お母さんが危ないのでしまってください」言われるよ~
平ちゃんの爪のあか、5グラムほど頂こうかしら~
くんくん、萌え~
うひょ!正解しちゃった!
平蔵くん、お疲れ様-!
ワクチン頑張ったね(^^)
体重も減ったのね!偉いぞぉ~!!
今回も、まとめてお返事させていただきます。v-435
平蔵は、病院へ行っても、とりたてて騒ぐ事もなく
診察台に登ってもちゃんと先生のお話を聞いています。
今回で4回目のワクチン接種だったのですが、毎回注射を射しても
ノーリアクションだった平蔵が今回はビクン!となり一瞬先生を
睨みました。。。。。
少し痩せて・・・痛みが・・・分かるようになったのでしょうか?笑
体重を見た時、嬉しかったです!
以前(まだこんなに太る前)、先生に6㌔以下に抑えた方が・・・
と言われました。
それを考えると、まだまだダイエット頑張らなくては!です。

管理者のみに表示
« 寝る鬼。 | HOME | 何処へ? »

