スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

集い!


    じゃっ

    留守番お願いね~



         100128_185330_ed.jpg
          くろ?・・・おっと?・・・ちゅうか・・・?


    


         100127_182923.jpg
            ばばぁ~ん! 中華街~!


    

    シンガプーラのねこくろだいこんさん夫妻と

    私達夫婦4人でお食事してきました~



    100127_202630_20100129125322.jpg
      北京ダック~


    100127_191458.jpg
      海老チリ~


   その他、フカヒレの姿煮やスープに牛肉のなんちゃらかんやら・・・

       なにせ、食べる・呑む・喋るで、写真を撮りそこね・・・

       4人でいろんな話に花が咲き、楽しかった~ 

       あっという間に終電間際



       ただいまぁ~


         100128_214045.jpg
          あ~。やっと帰ってきた。さっ!早く!


         100128_213856_ed_20100129125453.jpg
          お土産・・・。


         
    次の日のお昼、お土産に買ってきた


    100129_131558.jpg
      豚まん・・・蒸かして。   



    100129_131652.jpg
      ほら!お土産~。   うわ~うまそぉ~!  


    100129_131742.jpg
      はふっ。あむっ。んまい!んまい!  




    本当に楽しい時間でした!

    オットさん、くろだいこんさん、お付き合い頂いて

 
    ありがとうございました


    また、行きましょうね~





      

          応援していただけると嬉しいです
                  
              にほんブログ村 猫ブログへ
 





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/01/29 13:47
コメント
くろだいこんさんのとこでも記事読んできました~。
いいな~。めっちゃ美味しそう☆
私 北京ダックって食べた事ないんですよ~。
皮をたべるんですよね?
いつか食べてみたいなぁ。
あ~ 中華街がもう遠い存在・・・i-240

豚まんに平蔵ちゃん真剣!
うちの子も皮の部分好きなんです。
いいなぁ!中華街!!
私も北京ダック食べたことないのよね~。
地元に住んでいながら、実はほとんど知らない・・・(^^;
くろだいこんさん、今回は壊れなかった??(笑)

平ちゃん、豚まんのお土産、いいね~☆
本場はやっぱりおいしいわよね~!
北京ダックとは豪勢な!!
今年はずっと豪勢な平蔵師匠一家ですね。
ウラヤマシイゾ。

平蔵さんの後姿の模様が左右きれーに対象になってて
それもびっくりしたところです。
いい味だしてますね。
足もね♪
横浜自体に行ったことが無いんで、中華街は
行ってみたいですね。
確か、看板猫がいるお店があるんですよね。
ニャンコTHEムービーに出てたかな?
うまそうだな~~。北京ダック憧れます。

バックありがとうございます~。
まだ完成してないんで、オーダーが終わって入る予定ですので、完成したら、メール致します。
おいしそう
北京ダック、何年か前に一度だけ・・
そうだ、中華街で食べました。
でも、田舎すまいなので、近くに名店はないしうらやましー限りです。

平ちゃん、肉まんも食べたんですか?
なんでも食しているような・・・、
食べ物には目がないですね。
ウオー!中華街だぁ(^0^)
最近行ってないな~。
北京ダッグですって~!!!!
うまそーーー!!!!!
海老チリのとなりに乗ってるのは海老マヨでは!?
うらやましい~(≧▽≦)
えへへ。平蔵君も肉まんおすそわけもわったの?
美味しいよね~♪
おぉ!懐かしの中華街。
私、昔仕事で行ってマスタ。
肉まん美味しいよね~♪
平ちゃん、今食べた肉まんの分は穴からもっこしさして~
わぁ!美味しそうな中華ですね~☆
楽しくお食事していると写真を撮るのを忘れちゃいますよね^^
平蔵くんの考えている後姿、かわいいですぅ♪
お土産ちょうだいのお手手もキュンときちゃいましたよ~。
豚まんもジューシーで美味しそうですね!
平蔵くんも嬉しそうに食べているのを見て、私も食べたくなっちゃいました~^^
どひゃ~なんて豪華な高級中華なの!!
いいわね~、エビチリもちょっと違うわね(#^.^#)
中華街行きた~い!!

まだ中華街で豚まんって食べたことないのよ
お土産で頂いたの食べた時に
やっぱり違う!と思ったよ 美味しいのよね

ままさん良い街に住んでるよね~
鎌倉も近いし♪
中華街で、北京ダックとは豪華ぁ~e-350e-349e-350

オイラは、2009年末の忘年会で初めて1つだけ食べたことあるよ~味はもう忘れた~~♪
美味しかったはず。。たぶん

ぎゃぁ~エビチリも素敵(〃-〃人)
盛り付け、超参考になるし。。

師匠の目を細めた表情、、渋っ!!
Panさん
美味しかったですぅ。e-350
それに、楽しかったですぅ。
北京ダックって、不思議ですよ・・・鶏の肉は
あまり美味しくないのに、皮が美味しいんですから!
豚まんの皮の部分好きなんですね?
わはっ!平蔵と一緒!


あんずミャミャさん
私も、中華街では滅多に食べませんよ~!
豚まんだけで帰ってきますもん!
こんな事でもないと食べれないし~。。。
え?くろだいこんさん?
2人で壊れて呑みましたe-442ヒヒヒ。


あじゃぽんさん
そうですね~年末から・・・ちょっと・・・
美味しい思いしてますよね~。(痩せないわけだi-202
そうですよ?体の模様は
左右対称です!
額の模様が若干、対称じゃないかなぁ~。


秀さん
中華街は・・・雑貨屋さん荒らしに行って
豚まん食べて帰る事がほとんどです。
看板猫?へっ?知らなかった~!
今度行く時は、調べて行ってみよう~!
バッグ…よろしくです!



トラのかあちゃんさん
私も、何年かぶりぶりでした!北京ダック!
平蔵は、豚まんの皮の部分が好きで・・・
しかも、少し温かいのが好きなんです。。。
猫舌って・・・関係無いのかしら?


sallyさん
海老チリの横は…イカマヨだったと思います。
海老がね~大きかったんですぅ。。。
私、海老が大好物で・・・
こんな事が無い限り、中華街では食べません。。。
いつも、豚まんで満足して帰ってきます。。。。



わらさん
そう!あの穴から出てるもっこし!ぐらい
大きい豚まんで・・・
面倒だけど、レンジを使わずちゃんと蒸して・・・
熱々、フカフカ・・・
ん?平蔵のお腹も蒸したら美味しいかしら???


かのんママさん
久しぶりの中華!美味しかったし・・・
何より4人で楽しかったんですよ~!
私が北海道に帰ったら、是非!食事しましょうね~!
あ!豚まんお土産に持って行きましょうか?ふふふ。
美味しいですよ~!


ピータンままさん
海老チリ…大きくて…嬉しくて・・
泣きそうになりました・・・(海老大好き!!!)
ん?豚まん好きですか?では今度お土産に。
住んでるところ?あはっ。
そうですね~家はともかく…場所はいいかも・・・


まさぼ~さん
中華って・・・ほんと!
キレイに盛り付けされて・・・ニンジンの飾りが見事で!
以前にニンジンで鳥の形に彫刻?されていて
貰って帰った事ありますよ~。あははは
平蔵ね~・・・匂い嗅ぐ時目が座るのよね~。。。

管理者のみに表示

