スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バランス。







   以前、キャットタワーの2段目で


   脚の置き場に困っている記事を載せましたが


                  「置き所」→以前の記事



   今回は学習したようで・・・


    100124_112402.jpg
      んっふ~。。。


   ちょうどいい位置に乗って寝ている。



    100124_112607.jpg
      (もっこし!)



   ぜい肉を穴に詰め込んで・・・



    100124_112626.jpg
      (かっちり!安定してるゾ)



   快適そうに寝ている・・・



    100124_112421.jpg
      zzz・・・・・。。。


    と、


    100124_112449.jpg
      あ、脚が・・・脚をどうしていいか・・・




    やっぱり・・・ダメか。







        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/01/25 21:55
コメント
あんずちゃんのキャットタワーでカリカリしてる
平蔵くん見てきたよ~♪
誰のお宅か分からなくなるほど馴染んでたね(笑)

平蔵くんのタワーは普通サイズなのよね?
頭の先とアンヨがはみ出してるけど
しっかり熟睡してるわ~

どこかから落ちる夢見ないのかしらね=^_^=

『もっこし』みーっけー!!
100gいくら~?できれば500gほど頂きたいんだけど~
空いた穴には私の「贅」沢な「肉」をポコッとはめてね~
しかし平和な顔して寝てますな~♡
むふふ(*^m^*)
腹肉を穴に入れて固定とは考えたわね、平ちゃん!
あ、ちがうって?(笑)

先日は沢山の頂き物本当にありがとうございました!
気になるトイレですが、まだ入るときに警戒して泣きわめいているもののちゃんと、んこもしているので大丈夫よ(^_^)v
ぜひまた遊びにきてね!
今度は行こうかな?
平蔵くん考えましたね~!
穴にお腹を入れて安定感もバッチリで、
熟睡できますね~♪
ちゃ~んと寛げる体勢をとって賢いですね。
でも足が、ちょっとはみ出しちゃったのですねー^^;
キャットタワーって、けっこう小さめの作りの物が多いですよね。
また新しい体勢を思いついてグッスリ寝てくれるかもしれませんね☆
完全安定型の寝方ですね。=^_^=
その、穴から出た、たぷたぷのお腹をモフりたいですよ。
片目が半開きになってまっせ。(笑)
いつも、最高ですよ師匠!!
ただいまです~(*^-^)

タワーの穴からモフっとでている平蔵ちゃんのお肉~♪
この部分をポヨンポヨンしたいi-235

↓あんずミャミャさんのお家行ったんですね~!!
平蔵ちゃんとあんずちゃんの接近はありませんでしたか・・・。
それにしても平蔵ちゃんは落ち着きすぎ(笑)
ジャンねねちゃんのお家でもでしたがww
どんな感覚なんだろう?
タワーの穴にぽっこりお腹が入っちゃって、気持ちいいのかしら?
おねむのお顔が可愛いですよ。
それと、いか墨口になってないですよねぇ。
いか墨のように黒くなるのは、水をのんだあとかもしれませんね。
うちも、写真によっては、口周りが黒っぽくなってました。
きゃ~!!!!
そのもっこし!!!最高です(^0^)
もっこしに憧れてるんです!
うちのタワー、穴ぼこが一番てっぺんなので、
てっぺんにはあまり登らないんですよー。
平蔵君のもっこしが見れて大満足です♪
今日も師匠・・めちゃくちゃ気持ち良さそうに寝てますなぁ。。。

この寝顔見ると・・やっぱり眠たくなってしまう。

これから、ブログの記事アップ&訪問思ってたのに!!(笑)

キッシュ、作ったこと無いけど、たぁーさんの、「わがままリクエスト」にこたえて、作ってみようと思ってますっ!!(オイラ器デカッ!!w)

玉ねぎの他に、これはちょっと・・・な食材はある??
平ちゃんのお肉・・・つまみたい・・・
これって皮?肉?

平ちゃん、あんずちゃんところでイイ子だったみたいね~♪
ご対面できなかったのは残念だったね~

ピータンままさん
最近思うんですけど、平蔵は猫って意識があんまりないのかも?
よそ様の家に行っても普通に…過ごせちゃう。
恥ずかしい半面、凶暴じゃないしこれはこれで
いい子なんだ!って・・・言い聞かせてます自分に。笑


わらさん
もっこし、500gですね?
クール便で送りますけど、ご自宅では必ず
冷蔵庫に入れてください!常温または高温だと
溶けだす恐れがありますから~!


あんずミャミャさん
先日は、お邪魔しました。
トイレ本当に大丈夫でしょうか?デリケートなあんずちゃんには
悪いことしました。。。
平蔵は、のんびり屋でマイペースで・・・スイマセン。ほんとに。
今度は、バルコニーでBBQ?笑


かのんママさん
なぜか、横向きで寝るんですよ~最近。
横になった瞬間からもっこし!です。
かのんちゃんのタワーは…穴はありましたっけ?
平蔵はあのハンモックには入れないんだろうな~。
デカ過ぎて。


秀さん
穴から出たもっこし!の触り心地は・・・・
そりゃ~も~!なんとも言えないハリとモハモハな
この世の物とは思えないものです!
ん?姫しゃんも半開きで寝るでしょ?笑


Panさん
おっかえりなさぁ~い!
楽しんできたようで、なによりです!
穴のもっこしは、絶対!絶対!触ります!
だって~!気持ちいいの~!
平蔵は、呆れるくらいマイペースで・・・
なんか、イメージ悪くなってない?大丈夫?
おっとりした動じない子なだけなんですよ~。。。


トラのかあちゃんさん
写真に撮るとイカ墨口に写らないですよね?
肉眼ではかなりな範囲でイカ墨付いてるのにな~。
トラちゃんのイカ墨口がアップで載ってたら・・・
んも~腰砕けですよ~たまんねぇ~!


sallyさん
もっこし?そんなにいいですか?
はなちゃんは痩せてるから、もっこししないんだろうな~。
別の生き物みたいに見えますよ~もっこし。
ってっぺんに穴?へ~!
ん~ってぺんにあるもっこし・・・見てみたい。。。



まさぼ~さん
どこでも寝れる平蔵が・・・
時々ウラヤマ~ですよ。。。。
キッシュ!先日、あんずミャミャの家でご馳走になった
キッシュが美味しかったので・・・
料理の先生まさぼ~さんはどんなの作るんだろ?
って単純に思ったんです。
玉ねぎの他は、ニンジン!ニンジンですよ!


くろだいこんさん
平蔵のもっこしは、厚い皮と肉。
ん?
いい子でしたよ~!相変わらずマイペースで・・・
マイペース…悪くないよね?
精神的に参る事も無いし・・・
マイペース・・・だめ?笑


管理者のみに表示

