スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お客さんらしく。








    ご招待して頂きました!


    あんずニャよ!あんずミャミャの新居へ!


    新築のマンションで素敵なお部屋。。。


    トトさんと平蔵と私、一家揃ってお邪魔しました。
     
    (トトさんとピャピャさんが会社の同僚でもあるのです)



    100123_135226.jpg
      ミャミャさんの手作りランチで楽しく会食


   平蔵はというと、いきなり挨拶代わりに?あんずちゃんのトイレで、おちっこ


   相変わらず無神経でトホホな平蔵に、ただただ・・・恥ずかしい思い。。。



       100123_160237.jpg
        わぁ~!いい眺めぇ~!


    ちょっぴし人見知りのあんずちゃんは・・・・


    100123_160130.jpg
      だ、だ、誰???  衣装ケースの後ろに隠れちゃいました


    平蔵は、ず~っとお部屋探訪・・・全部の部屋を見て回り


       100123_160256.jpg
         すげぇ~!広いバルコニー!!!


       私達が帰る間際、少し出て来てくれたあんずちゃん。

       赤ちゃんの頃も知っているのですが、ホント可愛く育ちました。

       100123_161445.jpg
         ん?平まま?何となく見た事ある様な・・・


    あんずちゃんは、お目目クリクリぷりちぃ~ガール

       100123_161905.jpg
       平まま、なんかさっき巨大な物体が横切ったの


    平蔵とニアミスはあったものの顔を合わせる事はなく

    あんずちゃん、ごめんね~怖かったね~一家で押し掛けちゃって。


       100123_162040_ed.jpg
       平:ピャピャさん、あんずちゃんは僕が嫌いなの?

       ピャ:人見知りなだけだよ~気にしないで

           それにしても平蔵くんは、デカイなぁ~!笑


       デリカシーのない男が嫌われるのは人間の世界も猫の世界も

       同じなのでしょうか?


    
       100123_161641_20100124144416.jpg
         お口ぷっくり!毛並みもツヤツヤ

    

    ピャピャさんミャミャさん、お邪魔しました!

    ありがとうございました!





    
        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/01/24 15:43
コメント
まぁ~あんずちゃん家にご招待♪
ステキ~!!
やっぱり新築のマンションだったのね
ピッカピッカだもんね~!

あんずちゃん隠れちゃったの
恥ずかしがり屋さんなのかな
それにしても、平蔵君あんずちゃんのおトイレで・・・
さずが師匠!!  期待通りのごあいさつ(#^.^#)
そんな平蔵君がステキなのよねv-238

私もその美しい生あんずちゃんに会ってみたいわ♪
やはり師匠は大物
にゃんこのお友達のところにみんなでお出かけできるなんて、うらやましー。
平ちゃんは、お里がえりで、いろんなお友達がいるからなれてるのかな?
あんずちゃんは、ちょっとびっくりしたんですね。でも、おめめくりくりで可愛いですー。
師匠、今日も貫禄ですな~

窓から、外を眺めてる様子は・・

初めて来た、よそ様の家では出来ないです。。少なくともオイラは・・w

あんずちゃん・・名前もルックスも可愛い(´∀`*)

いますぐ抱きしめたいです!!!

猫ブログのバナー、つい押しちゃいました♪
みなさんで、あんずちゃんのお宅に行かれたんですね~♪
平蔵くん、環境が変わってもオロオロしないで大らかさんですよね~!
あんずちゃんのおトイレを借りてお茶目さんだなぁと
微笑ましい光景を想像しちゃいました^^
あんずちゃんはビックリして隠れちゃったんですね。
シンガちゃんの方が神経質なんでしょうかね~。
いつか二人で楽しく遊べる様になるといいですね~♪
まぁ♪素敵~♪新築のピカピカマンションでランチとは!
いいな~いいな~
ウチなんか雨漏りがすごいんですぜ!びっくらこくくらい!
ペット可物件見つけて昨年の2月に超してきたばかりなのに、
雨漏りのおかげで更新しないで来年の2月までに
また引っ越さなきゃだし~
こんな素敵なマンションに住みたいわ~(涙)

しっかしピャピャさんに抱かれた平ちゃんデカイわ!
ええなー。マンションって憧れますよね。
あんずちゃん、かわいい==★

師匠は、豪快にしっこですか。(爆)
ええ感じですな。
ランチもうまそう(^^♪
全ての部屋を探索とは、流石師匠ですな。


シンガプーラって毛があんまり抜けなくて良さそう。
でもないのか?
どっちかな?
すごい!平蔵君ったら、自分のお家のおトイレじゃなくてもするんだ!
ほんと堂々としてる子なんですねえ(^0^)
かわいすぎ!
ランチもとってもオサレ~!
なんか新居って憧れます(笑)
あんずちゃん、お目目大きくしちゃってかわいい~(^-^)
ピータンままさん
新築のマンション…憧れますね~。
私なら、ああして・・こうして・・・って
妄想・・・あはは。
平蔵にはホント・・・情けなくなりました。
遠慮とか、物怖じとか・・・全く無いんですもん。。。
恥ずかしいやら何やら…e-351


トラのかあちゃんさん
あんずちゃんの家とはトトさん同士が同僚で
知り合いまして・・・まぁ家も近所なので。。。はい。
里帰りにしても訪問にしても・・・
動じないというか・・・恥ずかしいですよ。。。


まさぼ~さん
平蔵・・・恥ずかしい子です。
遠慮ってものが無いし・・・食事中にテーブルに手をかけて
覗き見たり・・・
あ!まさぼ~さん!今度キッシュ!作ってみてください!
玉ねぎ抜きで!!!エへへ。


かのんママさん
まさかね、おちっこするなんて思わなかったんです。
確かに実家に帰省した時も実家のネコのトイレに
何の躊躇もなくしてたんですけど・・・
デリカシーの無いやつです。。。トホホ。


わらさん
あ~家も!隙間風はもちろん!どこもかしこも・・・
ガタガタですよ~。
あ・・・ピャピャさん・・・痩せている方だし・・・
だから・・・平蔵は…余計に・・・
大きく見えるわけで・・・・
はい・・・・デブでございます。


秀さん
よかですよね~新築マンション。。。
なかなか手が出ましぇん。
なんの躊躇もなくしっこしましたよ~
家の坊主は!ったく・・・恥ずかしい。
シンガは、あんまり毛が抜けないみたいでいいですよ~
体もしなやかで・・・かっちょいいです!


sallyさん
実家に帰省した時も、実家のネコのトイレに
フツーにしてましたから・・・
平蔵は…無神経なんでしょうね。。。
どこの家に行っても・・・いつもと変わらないのって・・・
いいんだか悪いんだか・・・。。。

管理者のみに表示

