スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

置き所。









    外は寒いが、日差しの降り注ぐ部屋の中はポカポカで・・・。



    そんな時は・・・




     100116_110157.jpg
       体が乗りきらないの。(ウネウネ・・・。)



    キャットタワーの1番狭い2段目でまどろむ、が。

  

     100116_110222_ed.jpg
       脚の置き所がさ~・・・



     100116_110334_ed.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・。



     100116_110321.jpg
       脚をね・・・どこに・・・


     
     100116_110239_ed.jpg
       ん~と~・・・やっぱり上に伸ばして・・・




    試行錯誤の結果・・・。







     100116_110355.jpg
       手を伸ばすか・・・。






         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/01/17 12:45
コメント
にゃはは、乗りきってないでんなー。
うねうね、かわええですよ。師匠。
肉球が~~~~触りたい。(^O^)
姫も足癖がありまして、こんな風に、あっちやったり
こっちやったり、してますぞ。
最後の写真が「よっ、大将まだやってる?」
って言ってるみたい。^^
師匠さん、タワーでマッタリ、遊んでる~

最後の写真、このキャットタワー、小さすぎじゃ~FUCK!!とか言ってるみたいだ・・
さすが、アメリカ系の猫。。(笑)

今日は、きっちりとボカしてますな!!
キャットタワーは日当たりがいいんですね
ま~ったりの平ちゃんですが、足の置き場にお悩みですね。
でも、足の裏まーっくろできれい。

うちのトラさん、両足のかかとに禿げがあるんです。なんでかな~?
あははは(^^;乗り切ってないのね(笑)
うねうね動いて、落っこちちゃわないようにね(^^


いいなぁ。。。日差しが降り注いで
ぽっかぽかなんて。。。
うちは、寒いんだよね~(><)
平ちゃん痩せたけど、一番狭い2段目ではまだはみ出しちゃうのねi-278
ウネウネと横移動している動作がたまらん!

うちは札幌に引っ越す時に大きいタワーは処分しちゃったんですよ~。
やっぱりタワー欲しいなぁi-101
いいな~キャットタワーと平蔵師匠。
それ、ペアでひとつくださ~い。

平ちゃんがそんだけ大きんだから
いっくんもまだまだ赤子ですな。わっはっは。
平蔵くんポカポカで気持ち良さそうですが、乗り切れてなかったんですね^^
脚を上にあげたり、手を伸ばしたり考えましたね~☆
オマタ全開ポーズがお茶目さんで可愛いです^^
冬はなかなかお日様に当たれないので、うちの子も
貴重な日光を見つけるとクネクネしていますよ~^^
秀さん
こうやって寝る時、いつも脚が定まらないんですよね~。
見てて、場所変えればいいのに・・・って思います。
最後の、手がクイッってなってるの・・・
クイッってなったまま寝たりしますよ~。


まさぼ~さん
ええ。ボカシ入れました・・・
ちょっと・・・ナマナマしい感じがしたのでe-351
一番狭い2段目になんでわざわざ寝るんだろう・・・。


トラのかあちゃんさん
キャットタワーは窓際に置いているので日当たりいいです。
朝は、ライオンキングのように日を浴びてます。笑
えっ?肉球に禿げ?
見たい見たい!


あんずミャミャさん
寒いの?日当たりがイマイチ?
それとも、まともに風邪が当たるとか?
あんずちゃんは、キャットタワーでウネウネしない?


Panさん
タワー処分しちゃったの~?そうなんだ・・・
2段目は、○の穴があって、そこにお腹のぜい肉を入れて
安定させてるようです。
物凄い!ぜい肉出てますよ!


わらさん
へい!キャットタワーと平蔵1組ですね?
まいど!
たぶん・・・わらさん生平蔵見たら
後ずさりするのは間違いない!ホント!でかいから。


かのんママさん
まぁ、羞恥心がないから・・・
平気で大股広げたり・・・しますよね?
それもまた、かわいいんですけど・・・
キャットタワーは窓際に置いてるので、日光浴は
タワーでしています。

管理者のみに表示
« サクサク。 | HOME | 緩み。 »

