スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

緩み。









    寒い!寒い!毎日。


    暑がり師匠も、気が付けば・・・


    100114_220455.jpg
      コタツの中で・・・


    100114_220641.jpg
      ホカホカに蒸されて寝ている。


    さすがに暑くなって出てきた師匠は



    100115_002423.jpg
      「どうも、平蔵です。寒い毎日、いかがお過ごしですか?」



    平ちゃん?




    100115_002322.jpg
      ん~?



    いっつもさ~コタツから出てくるとさ~



    100115_002341.jpg
      テキトーな香箱の手に・・・



    100112_221845.jpg
      半開きのクチ・・・



    なんか、だらしなくなるよねぇ?

    脳ミソ溶けたんじゃね~のぉ~?



    100113_204649.jpg
      アンモナイト。


    久しぶりに見た。

    寒いねぇ~毎日。。。





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ



    


    

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/01/15 18:10
コメント
師匠!
今日は私、師匠の貫禄を感じました。
そして、アンモナイト。
顔どこにしまってますぅ???
体のわりに顔が小さっヽ(゚Д゚;)ノ!!

炬燵の中の、豪快な寝方もそうだが、
適当な香箱に爆笑!!!!!
いいんだよ、君はそれで(^^♪
とろんとした目に、半開きの口がきみらしい~~~~。
でっかいアンモナイトだ!
登録しないと。(爆)
今日は、姫、凛を風呂に入れました。
すっきり!!
平ちゃん一緒~
うちのトラもおこたの中でシュワチポーズとってました。
ほんとにあったかくて、夏と勘違いしてるんですよ。(ぼーっとしてます)
でも、こたつの電気を消して、リビングのストーブを付けると、そっちへやってきます。
暖かいところをよく知ってるんです。
それで、おとうちゃんの椅子が空くと、すかさず分捕って、そこでお休みです。
平ちゃん おコタに入るのね!
うちはサクはしょっちゅう入るんですが、ねねは入らないんですよ!
なのでアメショはモフモフ毛皮なので入ると暑いからイヤなのかと勝手に思ってましたw

毎日寒いですよね~。
私の中では「3月=春」なんですが、職場の人に「3月は全然寒いよ~」って言われて春を遠く感じましたi-229
平蔵師匠!こたつであったまるんですね!
ほっかほかで、気持ちよさそう~
こたつから出たての師匠も、
とってもいい感じですv-398
師匠のアンモナイトv-343
美しいですねぇ~感動しましたv-411
平蔵君がこたつに入ってるの新鮮♪
やっぱ寒いんだね~(^-^)
でも、出てきちゃって放熱してるのかしら(笑)
そのだらしない感じになってるところがかわいくて良い-!
はじめまして
ブログ覗きに来てくれてありがとうございます。
とても嬉しかったです!
お姉さまはワンコを2ワン飼われているんですね!イヌも好きで良かったです!
平蔵君お手手しまいこんでいますね!
半開きのお口とうつろなお目目がたまらなく可愛いです!
ネコちゃんは表情豊かで見ていて飽きないですよね!
アンモナイトはうちのワンコもやよくやってます!
↓菊蔵君ってもしかして・・・フフフ

またゆっくり平蔵君に会いにきますね。
ありがとうございました。
おこたで蒸しに蒸されて、
おくち半開きにして部屋に適度な湿気をあたえてるのよ。ね?平ちゃん。
それともおこたの中がかぐわしくて
フレーメンの音楽隊?

谷津とな!そ~なんだ!つーか私も船橋で働いてたよー!
そして私は以前上大岡に10年ほど住んでたし~
やべ!運命感じちゃった(笑)
実家は並木よ~(^∇^)

『続きを読む』押しちゃったじゃーーん!神隠しか?(爆)
あんなに扇風機を愛してた平蔵君も
寒くなるとやっぱりコタツの中に入るのね~=^_^=
 
テキトーな香箱(笑) 
マズルのあたりがモコモコね
この周辺の毛も冬毛になってるのね。
 
妹のブログにまで訪問くださいましてありがとうです(#^.^#)
2月から・・・がちょっと気になります(。・_・。)
あじゃぽんさん
え~・・・あの~・・・
それはですね・・・
ただ単に・・・体がデカイから顔が小さく見えるだけで
私も最近まで、錯覚してましたe-351


秀さん
ホント、平蔵は香箱のときはだらしないんです。
きっちり手を納めないって言うか・・・
風呂???
2匹入れるの大変じゃなかったですか?
大人しくしてくれます?


トラのかあちゃんさん
めったにコタツには入らないんですけど・・・
よほど寒いと入ってひと眠りして出て行きます。
放熱の時はそりゃ~も~ぼ~っとして。。。
トラちゃんは、しっかり自分の場所(縄張り)を
持ってるのよね~!笑


Panさん
コタツは、物凄く寒い時だけは入りますね~。
ひと眠りしてすぐ出ますけど。
北海道に居る時、4月は桜のイメージが全く!無かったです。
だって、その頃にやっと雪が溶けるんですもん!


atumaさん
コタツから出ると、ホントに放心状態です。
面白いですけど。。。
アンモナイトは、見る度に、見事だわ!
って思いますよ。アメショの特権よ!


sallyさん
はい。コタツに入るのは滅多にないので
新鮮です!
放熱中は笑えるぐらい、だらしないんです。。。
「クチ!クチ!閉じて!」って言うんですけど
ぼ~っ。ってしてます。



wool&aroaさん
ご訪問ありがとうございます!
本当に、昨年はお姉さまにお世話になって。。。
小さい時から、犬猫大好きですから!
姉の家に遊びに行くと、犬をいじりまくりで・・・
犬もアンモナイトするんですね?!見てみた~い!
はい。菊蔵は…ピータンままさんが作ってくれた
平蔵の弟です。


わらさん
蒸された平蔵の放熱は・・・
そりゃ~も~だらしないなんてもんじゃ・・・
しばらくはフレーメン口で・・・・
声をかけても目はうつろ・・・加減を知らないんだな~。
そう!この、続きを読む・・・ってなんで?
何で?付いてんの?不思議。。。



ピータンままさん
コタツは、物凄い寒い時に入って・・・
熱々になって出てきます。
出てきた時は速攻抱き上げてモフモフしますよ~。
あったかいの~!
顔も冬毛になってるのか・・・デブだから・・・なのか?
2月から・・・まだ…言えません。。。ふふふ。



管理者のみに表示
« 置き所。 | HOME | おnew。 »

