スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宣言。







    巨大海の幸シリーズ?第2弾―――
    

    クリスマスの巨大伊勢海老に続いて、
       
    年末には・・・




       091231_190733.jpg
      北海道の姉からタラバガニの脚が届きました



    そりゃ~もぉ~太いのなんの

    平蔵と比べてこのサイズ!

       091231_190919.jpg
         これは…カニ?カニだね?(クンクン)


 
    おせちと並べてみました

     091231_191521_ed.jpg
       豪華でしょ~?うふっ 


    でも、カニでお腹いっぱいになっちゃって・・・

    まぁ、三が日引きこもりを決めていたので

    三日かけて食べきりましたけど


    平蔵の体重は、只今・・・8,2㎏

    昨年の夏から600g減りました。。。



    100107_202058.jpg
      たぁーさんも、ダイエットしなさいよ!



    はいっ!私も、ダイエット宣言します


    平蔵ばかりに我慢させて・・・m(__)m






       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ







 
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/01/07 21:51
コメント
カニでか!!!
平蔵ちゃんより全然長いじゃないですか!
こりゃ~ 豪華i-236
カニでお腹がいっぱいなんて贅沢ですねぇ♪
そういえば北海道の方はしょっちゅう自宅でカニを食べるのかと勘違いをしてました(笑)
やっぱりこちらでも高いのですね。

平ちゃん 痩せてきた~!
この調子でi-278
ママさんも?!
うひゃ~!カニさんすごーい(^0^)
おせち並べると、ほんと大きいんだなってわかります!
平蔵くんなんて、コビトみたいだもん(^^;
うんうん!痩せてきてますね-!!
すごい!
あー・・・私もなんとかダイエットしなければ・・・。
デカイ!!
でも平蔵君と比べると・・・ 差が・・・

おせち料理と比べると大きさ実感(笑)
お姉さまの愛ですね~涙
たーさんのお宅のおせち料理豪華♪
 
私もかなりヤバイです( ̄▽ ̄;)
何とかしない大変なことになりそうです
正月にちょびっと食った蟹。
こんなにでかくないよ~~~~泣
ええもん食ってまんなー。

酒が進んでしょうがないことでしょう。
ええ、私も豪快に飲んでました。(--〆)

九州男児ですから(言い逃れ)

すご~い!ビッグなカニさんですね~!
テーブルの上で悠々と貫禄を感じます^^
豪華なお正月ですね~☆
平蔵くんダイエット効果が出ているんですね♪
私もダラダラ生活をしすぎて増量していそうなので
平蔵くんを見習って食欲を抑えます^^
カニでかっ(@0@)
平ちゃんと比べてこの大きさなんだから
かな~り大きいですよね!!
うらやましい・・・

平ちゃん、600gも痩せたんだ!
すごいぞすごいぞ!この調子でがんばれっ☆
私も、正月に飲んだくれて
絶対太った(恐くて量れないの・・・)
そろそろ、Wii Fit復活させようかしら??
すごい~
平ちゃんもかにさんも・・・

600gのダイエットは素晴らしいです。
よく頑張ってますよねe-460
うちは、夏太りがあったので、もとに戻っただけですが、もう少し頑張ります。だって、いびきがすごくて気になるんです。

でっかいかに、食べ応え有りそうー。平ちゃんと比較してこのサイズって、すごいと思いました。おいしいお籠りのお正月だったんですね。
Panさん
デカイでしょ~?
1本食べてお腹にズシッっときましたよ~。
塩味も利いてて旨かった~i-184
北海道の人は、毛ガニを食べる人が多いかも?
高いですよね?カニ!
私も、ヤバイです!お腹周りの浮輪がどんどん膨れて・・・


sallyさん
お正月は、幸せでした・・・
でも、そのツケは大きいです。。。
みるみる体重も増量しちゃってe-351
平蔵と一緒にがんばります!!!


ピータンままさん
ええ。姉の愛。大きな愛でした。。。
おせちは、ネットで注文して・・・作ったのは
雑煮ぐらいで・・・食べては呑んでの繰り返し。。。
このままだと、今度ピータンままさんに逢った時
気付かれないかも?どなた様?って言われそう。。。


秀さん
いやぁ~贅沢な贈り物でしたe-259
正月は呑んだ呑んだ!食べた食べた!
えっ?いつもじゃないか!って?
・・・・・・スイマセン。
今度お会いしたら、呑みましょv-218


かのんママさん
豪華でした!贅沢三昧でした!太り・・・ましたi-195
私も、怖くて体重を計れずに・・・
現実を見るのが怖い・・・
平蔵と一緒に頑張ります!


あんずミャミャさん
かなり…今まで見てきたカニの中で
1番でした!旨かったよ~e-350
冬ってさ~ほら…運動不足ってって言うか・・・
体系が隠れるじゃない?服でさ~・・・
・・・・・がんばるわ!やるわ!私e-442
平蔵も痩せてきたことだし。。。


トラのかあちゃんさん
ホントはね、もう少し痩せてるかな?って思ったんですけど
トラのかあちゃんさんに前に報告した時より
100gしか痩せてなくて・・・でも、いいのかな?
このペースで。
トラ兄!お互い頑張ろうぜv-220

管理者のみに表示

