スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よぉ~く、見ると!








     年末に素敵なプレゼントが届いたんです


     私の12月の誕生日に


     続・いっくんの ”それゆけ一球入魂”の、わらさんより・・・


     100105_133045.jpg
       バースデーケーキ!



     100105_133124.jpg
       (パカッ) 
      
       美味しそうでしょ~?



         100105_133621.jpg
           アレッ?平ちゃん?(なんか違和感



     って・・・     



     はい。ミニチュアです。

     で、よぉ~く見ると・・・


     100105_133444.jpg
       メッセージプレートに「Happybirthday ta-san」ですって



     そりゃ~もぉ~、感動!感激!そしてわらさんの器用さに感心!


     

         100105_134013.jpg
           平蔵も茫然



     この宝物は・・・

     100105_134230.jpg
       菊蔵クンと一緒に飾っています



     ・・・・・・・と、ここでちょっとイタズラを。


     100105_135636_ed.jpg
       (ちょんっ!)



     100105_135600_ed.jpg
       ちっ



     あっ、ムッとされました



     わらさん、本当にありがとうございました

     大切にします





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ


未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2010/01/05 19:43
コメント
すごい!すごい!
これ手作りなんですね!
こんなに小さいケーキを作ることができるなんて・・・なんて器用なんでしょうv-10
ちょうど菊蔵ちゃんと一緒に飾るのにいい大きさですね^^

「辛そうで辛くない・・」買っちゃいましたか~!
面倒な時にごはんにあれだけですませそうで怖い私です(笑)
きゃー!すごい!!
ケーキだけどケーキじゃない!
いや、ケーキ!!!
とにかくすごい!
ふふっ。菊蔵ちゃんたちと並ぶとその大きさがわかりました。
おお!平蔵くんの頭に乗ってる~(^0^)
かわいい~♪
いや~ん、恥ずかしか~ヾ( 〃∇〃)ツ
何がすごいって、カメラよ、カメラ!!
こ~やってドアップで見ると、名前もちゃんと見えますね~!
粗もバッチリ見えちゃって、こっぱずかし~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
チョコがチョコっと右寄りなとこは見なかった事に~(;^◇^;)ゝ
キクちゃんと一緒に飾っていただけてうれしい限りです~♪
そして平ちゃんの頭にまで乗せてもらっちゃうとは!!
ケーキになりたぁ~い。ぐふふ。

すごい、達人技!
職人魂を刺激されました!!!

おいらも、なんか作って配りまくるぞ~~!
スランプ脱出・・したかも(^_-)-☆
いいね、作るって。師匠も満足・・・・してんのか?

いや、実物がいいのか、やっぱり。(^_^)/
明日から、またガンバろ~~~~!!

ありがとう~。
なぬ?これはミニチュアケーキだったのね!
菊蔵君と並ぶまで大きなケーキかと思ったわ~

わら。さん凄いじゃないの!!色んなものが作れる方なのねぇ~
何で出来てるのかしら?箱も手作り?
凄い気になる~
さっそく聞いてこよっと♪
 
平蔵君の頭に王冠のように乗った感じがまた可愛い~♪
わぁ~すごいケーキですね~!
本物かと思いましたよ~☆
メッセージプレートもキレイにお名前が入っていて
とっても器用な方なんですね!
こんなに可愛いプレゼント嬉しいですね~♪
平蔵くんティアラをつけている様で可愛いですぅ^^
眠そうなお顔で「ん?」の表情が可愛くって
ナデナデしたくなっちゃいますね~☆
くろだいこんさんの所でも見たけど
本物かと思っちゃうほどの出来栄え!
もちろん、全て手作りなんですよね~?
・・・平ちゃん、それは食べられないからね(笑)
あ、そこまで食いしん坊ではないですか(^^;

とっても器用なわらさんに拍手(^0^)/
おいしそー
初めの写真でそう思いました。
すごいですねぇ~。精巧にできてるミニチュアのケーキ。また、メッセージもはいってて、本物だと思いました。
平ちゃんの頭の上にちょこんと乗っかってるのをみると、なんか王冠みたいでかわいいです。
おっ、可愛いミニケーキじゃないですか???
手作りとは思えません!!

師匠の手の大きさぐらいですよね~ちいさぁ~


師匠・・切れたら猫パンチ凄そうだ!!

先日の動画・・平蔵さん、以外にも動き早いのね~
かわいいですねぇ~
まさかミニチュアサイズだとは
思いませんでした!
すごいですねぇ~
神業ですね!
師匠、ムッとしちゃったみたいですけど
王冠みたいで素敵ですv-398
Panさん
凄いでしょ~?
実物を見せてあげたいですよ~!ホントに。。。
名前を発見した時は、涙が出そうになりましたe-259
ハマりました!辛そうで~・・・は。。。
お豆腐にも乗っけて食べましたが、やっぱり美味い!



sallyさん
ケーキだけどケーキじゃない、凄いケーキなんです!
ホントに、小さいのに精巧に出来てるんです!
器用な人って・・・
心底うらやままましぃ~e-260


わらさん
勝手に、載せちゃってスイマセン。
でも、みんなに見てもらいたくて~i-184
ぶっちゃけ、ブッシュ・ド・ノエルも見たかったですぅ~。
今度、くろだいこんさんの家に遊びに行ったら
見せてもらいますね~!
本当に、ありがとうございました!


秀さん
スランプだったの~?ウソ~!
でも、秀さんはお仕事だからスランプになったりするのは
プロ意識の表れなんでしょうね。
え?何か作って配りまくる?
おお~!期待してますよ!


ピータンままさん
きっと、ピータンままさんは激しく興味を示すかと…笑
ほんと、精巧に出来ていて・・・食べれるのでは?
って思うぐらい。
平蔵も、かじったりチョイチョイする事もなく
じーっと見てました!


かのんママさん
メッセージプレートは、虫眼鏡で見ないと
確認できないぐらい小さいんですよe-350
嬉しかったです。。。うるっ、ってきました。。。
器用な方がイッパイいるんですね~。
私は、不器用過ぎて・・・


あんずミャミャさん
それがね・・・平蔵、じーっと見つめて
ひたすら見つめてたのぉ~e-350
きっと、本物と区別がつかなくて悩んでたかも?笑
見たい?実物。Xデーに持って行こうか?ふふふ。


トラのかあちゃんさん
ホントに小さくて、メッセージプレートは
虫眼鏡で見たのe-451
凄いですよ~!私は不器用でね・・・
興味持って手芸的な事するけど、すぐに断念。


まさぼ~さん
師匠の手より小さいですよ~!
わらさんって、どんな指してんだろ?って思いました。
きっと、お米に文字もかけると思う。。。笑


atumaさん
神業です!まさに!
平蔵も、ホントにじーっと見つめてたんです。
ホントのケーキなのかオモチャなのか
考えてたと思いますe-450

管理者のみに表示

