スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2年目突入!

   新年、あけましておめでとうございます


   昨年はたくさんのご訪問、本当にありがとうございました。


   今年も、拙いブログではありますが師匠と共に頑張りますので

   可愛がって頂ければ幸いです。




   さて・・・それでは本人(本猫?)からもご挨拶を・・・



   平蔵師匠!師匠!!!
        100103_124505.jpg
          んっ?何だ?



   師匠!ご挨拶を!!!


        100103_124359.jpg
          ・・・挨拶か・・・・・・・。




        100103_124339.jpg
          え~っと・・・。。。



        100103_124319_ed.jpg
          今年もよろしく頼むよっ。





   今年最初の記事なので久しぶりに動画なんぞ・・・

    [高画質で再生]

撮るなよ~!

[広告] VPS


   
       
      今年も・・・  
      応援していただけると嬉しいdす
              
          にほんブログ村 猫ブログへ
    


未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2010/01/03 13:39
コメント
あけましておめでとうございます!

平ちゃん、新年早々おめでたくていいわぁ(≧∇≦)
今年もたっぷり癒してね~!
Xデー、いつにしようか?
うちの姫はちゃんと接待できるか不安ですが…
ぜひ会いに来てね☆

今年もどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ
あけましておめでとうございます。

今年の初動画に、一発が~ん!!と、やられました!

お約束のその雪崩落ちる肉弾に、なんともはや、
平蔵のままさんの愛を感じました(='m')

今年も、おちゃめな平蔵師匠を期待しておりますぞ♪

今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いしますです~~
年賀状届きましたよ~~~
姫に見せたら、むむっ!って顔してました。(笑)
動画笑った~~~~!!
穴からぽよんと風船が、(爆)
猫で、初笑はいいもんですな。
師匠!今年も、たくさん笑わせてね~~
凛も、姫も頑張るそうですから^^
やっぱり師匠だ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。(トラ兄&かあちゃん)
いつもほのぼのさせてもらってますが、タワーの穴から流れ出るものは・・・・、脇腹(ぷぷっ)、笑わせていただきました。
触られても気持ちいいんでしょうか、すぐには反応しなかったですよね。
あけまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

動画のスタートにいきなり出てきた後ろ足の肉球にラブv-10
平蔵くん、早送りみたいな速さでお手手舐めてるわね~可愛い
 
でも、穴から出てる物は何?(笑) 触られて~~~♪

あけましておめでとうございます!
師匠!よろしく頼むよって、
すっごくいいショットですねぇ~
こちらこそよろしくお願い致します!
なんか教祖様のような
カリスマを感じてしますv-343
師匠の毛づくろい最高です!
穴からはみ出しちゃってぷぷぷ。
撮るなよって言ってますね!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
わーい!新年早々平蔵君の動画か~♪
嬉しいです♪
今年もたくさんのかわいい平蔵君が見れるのを期待しています!
明けましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくお願いしますっ!!

師匠の初動画に感激っ!!

自分の手、美味しそうに必死でなめてますね~
タワーからはみ出したお腹・・僕もいたずらしてみたいですっ。

新春ぽちっOKですっ!!
平蔵ちゃん、ママさん あけおめですi-277
今年もよろしくです☆

平蔵ちゃんは頭に何か乗せても動じないからいいなぁ。
うちは2ニャンともダメなのです。。

新年早々 平蔵ちゃんのンベンベという毛づくろいに見いっちゃいましたよ~。
念入りですね「!
うちのねねさんも念入りに自分でやってほしいものです・・。
サクがやってくれるからしないのか、元からそうなのか謎です。
明けましておめでと~♪オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
平ちゃん、センスいいね~!(おぃ、座布団持ってけ!)

年明け早々、平ちゃんのたっぷりしたおなかが見られて
縁起がヨカとです~♪
今年も愛情たっぷりそそいでいきましょう~

今年もよろしく~♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
平蔵くん新年らしくステキなお写真ですね~^^
とっても似合っていて明るい気持ちになりました♪
タワーの穴から可愛いポニョポニョが~^^
ツンツンしたくなっちゃいますね~^^
今年もお茶目で可愛い平蔵くんの姿を楽しみにしていま~す☆
明けましておめでとうございます\(^o^)/
平蔵ちゃんもダイエットに成功し、伊勢えびを食べて、
元気に新年を迎えられたようで、おめでとうございます。

ことしも平蔵師匠の福顔を拝みにきますので、
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを下さった皆さんへ。
あらためて、明けましておめでとうございます。
昨年と変わらず、楽しいコメントありがとうございます。
本当に、本当にうれしい限りです!
こんな、拙いブログではございますが、
今年も、大人の広い心で訪問してください。
よろしくお願い致します。v-435

管理者のみに表示

