スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

〆も相変わらず。


    今年も残りわずかとなりました!




    んっ?

       091229_110354.jpg
         ぼぉ~・・・


    師匠!皆さんにご挨拶を・・・



       091229_110412.jpg
         んっ。



       091229_110511.jpg
        皆さん、いつも遊びに来てくれてありがとう。
 


  今年2月にスタートしたこのブログですが、内容のグダグダぶりにも関わらず

  楽しいコメントやご訪問ありがとうございました。
  
  皆様の応援を励みに何とか年越しを迎える事ができました。

  来年も、ゆる~い師匠のブログをよろしくお願いいたします。




       091230_124250_ed_ed.jpg
         たぁーさんは今年、おせちを注文して
                       手抜きだってさ。





    はい。手抜きのダラダラ正月を過ごします



    皆さん、良いお年を~





       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/12/30 17:14
コメント
今年は平蔵くんに出会えてよかった~♪
こんなかわいいおっぴろげを来年もぜひ見ていたいです(^0^)
年末年始、すっごい寒くなるって天気予報でさっき言ってました。
さすがの平蔵くんも丸くなるかな(^^)?
どうぞよいお年を!!
平ちゃん…寒いのにおっぴろげ…(笑)
おせち、頼むんだ~!リッチ!
我が家はお互いの実家が近いから押しかけて飲んだくれ…
ろくでもない嫁です(^。^;)

今年はお世話になりました~!
おかけでブログを立ち上げることもできて(o^∀^o)
感謝感謝です☆
来年も楽しませてくださいね~!
年末年始、かなり寒いようなので、お互い気をつけつつ…
よいお年をお迎え下さいませ~(^∀^)ノ
平蔵君、おせちになってるじゃん(笑)
今年は、師匠に会えて良かったよ~。

癒されまくりでした。^^

来年も、姫、凛ともどもよろしくです~~。
今年は平ちゃんとたぁ~さんに出会えて
とても楽しい日々を過ごせました!
本当にいつも楽しいエロコメありがと~!

で。その手抜きのおせち、うちにも一つ頂けます?
そ。その箱からにゅ~っとでてるやつ。
鏡開きには中からお餅が出てくるんでしょ?(そりゃ鏡餅だっつ~の)

来年もよろしくお願いしますだ~♪
よいお年を!!
今日の師匠も、グダグダやぁ~
ペットは飼い主に似るっていうけど、たぁーさんもこんな感じ????(笑)

正月は僕もダラダラで~~
それが一番っ!!

今年はいろいろとお世話になりました。

まったく違ったジャンルなのに、仲良くしてくれてありがとう。

また、来年もよろしくお願いしますね。

では、よいお年を・・・(*^-')/
ぽちっ!!
ベッドもおせち箱も、ずっしりとぎっしりと
師匠がつまっていて、お値段以上のものがありそうです(='m')
さて、今年一年、楽しいコメントをたくさん有難うございました。
来年もひとつ、あの感覚でコメントを頂きたいとおもいます(笑)

良いお年をお迎えくださいね。
グダグダ万歳~!
師匠のグダーっとしてる姿も癒されますもの♪
ママさん平ちゃん、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
来年もよろしくお願いいたします♪
平蔵師匠に出逢えて
すてきな年になりました!
どうぞよいお年を
来年もよろしくお願い致しますv-415

管理者のみに表示

